【闇営業】宮迫 アメトーーク窮地 ついに提供スポンサー1社(パチンコ)のみ GungHo(ガンホー)も撤退

1
:IDSUojpLMX0.net
[bq title=”アメトーク打ち切り濃厚?理由は宮迫の闇営業でCMスポンサー降りた” url=”https://newslabo.info/ametalkend/”]アメトーク打ち切り濃厚?理由は宮迫の闇営業でCMスポンサー降りた
 
吉本興業に所属するカラテカが闇宮業していたことがパレて吉本興業を退所することになった事件ですがアメトークMCの雨上がり決死隊の宮迫博之もその宮業に関与していたとされています。

吉本興業からは厳重注意ということでしたがこの件を重くみだCMスポンサーは降りたと見られアメトーク番組制作が続けられなくなるといった危機が迫っていると思われます。

テレビ番組側は視聴率の取れる良い番組作りをスポンサー側はそれに見合ったスポンサー料をといった信頼関係で成り立っています。

この信頼関係を失うとCMスポンサーは降りることとなり番組は打ち切りとなってしまうのです。

よくあるのが視聴率の低迷ですがこれはスポンサーがCMを打つ旨味がないからですよね。

CMスポンサーとして多額の援助をしているのに見てくれる人が少なくては効果が薄いです。

なので、その期待に応えられなかった番組は打ち切りという形になるのです。

アメトークは超人気バラエティとだけあって放送の地域などでローカルのスポンサーは違いますがかなりCMスポンサー枠が多いです。

また、どの放送でもCMが流れると思われるナショナルスポンサーがかなりの援助をしている大きなスポンサー企業と言えます。

重要なのはやはりナショナルスポンサーで2019年6月13日の放送(闇宮業の報道があったすぐ後)ではSMBC三井住友銀行のCMが無くなっていたとされています。

振り込め詐欺グループのパーティに出席したMCの番組に三井住友銀行がスポンサーなんて笑えないですしね(汗)

残るナショナルスポンサーは日清とGungHoですが正直、1社に降りられた時点でもはや番組が継続出来るのかすら怪しいですが日清は過去にCMスポンサーを降りたこともあるようなので反社会的勢力が関わっていたとなれば
CMスポンサーが降りる可能性も十分ありますね。  [/bq]

NEW! 6/21日分の放送 提供スポンサー アミューズ(パチンコ) 1社のみ
CMまたぎなしの50分間 ぶっ通し放送
GungHo(ガンホー)もスポンサー撤退    
もはや打ち切り待ったなし

3
:IDsAcUtDqf0.net
これはもうだめかもわからんね
7
:IDZGszib190.net
身から出た錆
8
:IDmb3YGZg20.net
最終回は是非やらかしちゃった芸人で
14
:IDt4bWrK2W0.net
もうホトトークでええやろ
16
:ID8Hpdlbcm0.net
闇上がり決死隊の闇迫
17
:IDJukaJWWl0.net
CMなしとかノンストレスでいいやんw
21
:IDfN3cy0Ft0.net
ああああああ

アメトーク好きだから終わってほしくない!!!!!
司会代えろよ!

確かにコンプラは大事だと思うけど
やり過ぎなのも息苦しい世の中になるぞ!!!!!

41
:IDB3Kg/30j0.net
>>21
いやいやこれに関してはやり過ぎとかじゃなく当たり前だろ ww
社会問題になってる詐欺グループと仲良し人間をサポートできるかって
48
:IDAQKRhl860.net
>>21
いやこれはやりすぎでは無いよ
スポンサーが無くなったってことはそういう事
28
:IDYIDFWkB90.net
僕たちは闇営業芸人です!
45
:IDCJbcX7Ds0.net
>>28
今までやった闇営業とか、そこであったエピソードトークで一本作るか
開き直ってそこまでやったら許すわw
34
:IDM43JAG5X0.net
アメトーク終わりかー、昔は面白かったけど最近ネタ切れ感あったし、とりあえず終わりでもいいんじゃないの
また勢いある若手で面白い番組つくるチャンスということで
宮迫は完全には消えないだろうけどしばらくおとなしくしてた方が良さげ
36
:IDOChLGkNK0.net
闇営業発覚後も普通にテレビ出てるけどなw
55
:ID6vGTW4GT0.net
現CMスポンサーは減るけど
新CMスポンサーが増えるから問題ないってどっかのスレで言ってなかった?
68
:IDSUojpLMX0.net
>>55
宮迫が存在しているかぎりそれはないな


64
:IDSMyLJMDO0.net
振り込め詐欺グループに関与したら三井住友銀行が即逃げるのあったりまえじゃん
それこそシャレにならん
74
:IDjQelyd3m0.net
お金にならない高視聴率番組って、扱いがややこしくて笑える
80
:IDb9G5xUix0.net
さすがに反社会勢力との関係が露見されると今のご時世こうなるわなあ
106
:IDzXkPtGDC0.net
吉本って不祥事とかの対応が下手な上に後手後手。
86バズーカも大コケしたし
112
:IDVozFFwIv0.net
前の不倫隠しが多少強引でも上手く行ったからつけあがった結果やなあ
120
:IDIsMi8QKx0.net
反社絡みは勿論だけど番組を私物化してる様な発言もスポンサーとしてはカチンと来るわな
135
:IDzpQIZT3E0.net
金もらってなかったとか言い訳したせいで脱税疑惑まで沸いてきたし
なかなかの追い込まれっぷりだ
140
:IDfoaC4J5z0.net
そりゃ金もらってませんなんて言い訳で納得するような時代じゃないし
149
:IDLCLDZbXx0.net
ネットではそこまで騒いでないのにスポンサーがおりまくるってことは相当ヤバいんだろうね
156
:IDSMyLJMDO0.net
上が居なくなれば、また若手の面白い奴が出てくる。それでええねん
159
:ID1MLVRupI0.net
ここまでくるってのは
何らかの証拠があるって情報が出回ってんだろうな
風評気にしないのはパチンコ店のみという
169
:IDVCxkRcdx0.net
ホテル行ったけどやってないと同じで、誰が聞いても明らかにクロだからな、証拠が出て後でバタバタするよりも今のウチに引いた方が正解だわな
178
:ID8mHTinK40.net
そもそも入江がダンマリの時点で疑惑の払拭ができてないんだから
宮迫や亮の保身の歯切れの悪い弁解で納得してと言われても無理だろ
208
:IDSBiPq7Ky0.net
すっとぼけてもスポンサーが逃げちゃ意味ないわな
215
:IDM1XkiBUI0.net
そもそも会社のマネジメントを通した契約なら余程のことがないと反社の仕事は無いだろうし、仮に反社であってもそれは会社の責任になる
個人で受けた手前断れなかったとしてもそれは適切なマネジメントを通さなかったからでしかない
会社としても擁護のしようがないだろ
243
:IDFIcI1ns20.net
スポンサー撤退してるんだから宮迫さんは記者会見開いてきっちり説明せんとね
それと勝手にデマ流してる反社を名誉毀損で訴えないと

ピックアップニュース








コメントする