【神奈川逃走】神奈川県警、小林誠容疑者をかくまった知人の男を現行犯逮捕

1
:IDWk61DyF29.net
[bq title=”神奈川県警、犯人蔵匿容疑で知人の男を逮捕 | 共同通信” url=”https://this.kiji.is/515316939717182561″]神奈川県警、犯人蔵匿容疑で知人の男を逮捕
2019/6/23 09:04 (JST)
©一般社団法人共同通信社

 神奈川県警は23日、小林誠容疑者をかくまったとして、犯人蔵匿容疑で知人の男を現行犯逮捕した。 [/bq]

2
:IDbGEQaknH0.net
当然だわな
3
:IDdQKc+i940.net
シャブ仲間
4
:IDo36ecDWG0.net
馬鹿なの?
6
:IDiKZeoCcU0.net
脅されてたんじゃないの?
172
:IDHv+77c400.net
>>6
脅されたら何してもいいの?
7
:ID7Zd5OwET0.net
予想通りつーか・・・
8
:ID6kCO439l0.net
こいつが通報したんじゃないのか?
逮捕しとかないと後で仕返しされるんか?
246
:IDjz/79Y8u0.net
>>8
交友関係調べれば、当然分かるだろう…
13
:ID+N0+hWzv0.net
協力者、全員に厳罰を
14
:IDFiltwneD0.net
薬物検査も必須であろう


19
:IDu9Y33SNk0.net
知人が通報ってレスはデマだったのかよ!!
218
:ID2Liinu250.net
>>19
後で報復されないように
知人も逮捕したという誤情報を出してるのかも。
25
:IDUwNJGojJ0.net
こないだ車に乗せたって女も逮捕?
53
:IDi2WRwax80.net
>>25
どうせ「脅された。怖かった。(。>﹏<。)」で無罪。
31
:IDEAtj8WxH0.net
どうでも良い共犯は即逮捕するが主犯を逃がす馬鹿県警
38
:IDM9lJlnK70.net
犯罪者匿うって同じような連中だろうな
44
:ID6S0kFzsK0.net
そもそも神奈川県警の失態がなければ
この人が逮捕される必要はなかった
無駄に犯罪者を増やしお手柄感を演出
さすが神奈川県警
46
:IDnM2vD5L90.net
公衆電話から電話できるほど番号おぼえてるとか、ネットワークが謎すぎるわ
49
:ID6hYk4Isn0.net
知人宅を転々としてたと言う話だから
全員逮捕しろよ
51
:IDaVOUSVMZ0.net
脅されたと言えばすぐに釈放されて起訴猶予で終わりだろ
[dfads params=’groups=3297′]
54
:ID6hYk4Isn0.net
まあ知人もお礼参りが怖くて逆らえないし通報も出来なかったんだろうな
とは思う
56
:IDpYd8I29l0.net
ちから関係で弱いとか弱みを握られてる人だったんじゃね
62
:IDpYd8I29l0.net
この人のおしっこ調べるべきだと思うな
63
:IDjnpkMDnL0.net
家宅捜索すれば色々出てくるだろうね
78
:ID6J1w9gPX0.net
匿った奴が逮捕されるのなら
逃がした無能警察はどんな罪に問われるの?
85
:IDnIUkBn4/0.net
自分が逮捕されるとは思ってなかっただろうな。名前報道されなかっただけマシ
97
:IDCk6vBjvb0.net
休業やイベントの中止もあるから損害賠償請求されるだろ
111
:IDuC3XAs0T0.net
小林誠さんは犯罪のデパート
覚醒剤中毒、婦女暴行、強盗とかで前科3犯だっけ?
顔もしっかり全国レベルで写真を公開されてる
バカなことをして、かわいそうなのは妻子
116
:IDHt8Mz+WD0.net
警察の失態せめるのも分るが
こいつめちゃくちゃ怖いらしいし、おまえらなら睨まれただけで動けなくなるんじゃねえのw
121
:IDeGIMHEtd0.net
>>116
俺らが怖がるのと警官が怖がるのでは話が違うぞ。
こいつが怖い警官は転職するか配置換えをしてもらうかしたらいいさ。
124
:IDxvSwoTJl0.net
神奈川ワロタ
156
:IDG1V1KSPy0.net
こんな奴助けるなんてデメリットしかない
159
:IDyuVcXoYj0.net
神奈川県警「こんなに大ごとになるとは」
173
:IDfFOD4mNN0.net
たまたま学校が同じだったとか何かちょっとでも関わりのできた人間は
みんなコイツに弱みを握られ強引に共犯者にされていたんだろうな。
179
:IDVUCo2qlP0.net
やっぱり泳がしてんの、これが狙いだったんだなw
県警GJ

ピックアップニュース








コメントする