韓国「徴用工問題は解決できないので棚上げしませんか?」

1
:IDPJVwYqbz0
[bq title=”「解決法ない」=韓国紙が元徴用工判決、慰安婦問題の棚上げ提唱、「日韓対立は米中より長引く」と焦燥感 (2019年6月28日) – エキサイトニュース” url=”https://www.excite.co.jp/news/article/Recordchina_20190628021/”]

日本と韓国の間で対立が深まる元徴用工判決と慰安婦問題の扱いについて、韓国・中央日報は「解決法はない」として、棚上げを提唱する論説委員名のコラムを掲載した。この中では「韓日葛藤は短期間で終わる問題ではない」と危惧。「もしかしたら米中葛藤より長引く可能性がある」と焦燥感を募らせた。

コラムは慰安婦合意の事実上の破棄や日本企業に賠償を命じた韓国最高裁の元徴用工判決に触れ、「韓日関係に津波が襲っている」と憂慮。「韓日関係にとってパンドラの箱が開かれたようなものだが、双方政府は責任転嫁攻防を繰り広げながら心理戦を行っている。文(在寅)政府は最後まで行ってみようじゃないかという雰囲気で、安倍(晋三)政府は国際規範を無視する韓国政府とは話もしたくないとし、はばかることなく韓国を『パッシング』する雰囲気だ」と指摘した。

中略

「韓日関係がオールストップする場合、損害が大きいのはわれわれの方だ。
両国の不幸な歴史から始まった強制徴用と慰安婦問題は事実、解決法がない。ない解決策をあえて探そうと無駄な力を使って戦うのではなく、現状態から強制徴用と慰安婦問題の凍結および無期限猶予を両国が宣言すればどうだろうか」と提案。「互いに取り上げないで正常な隣国としてつきあってみるのだ。そのような状態で棚に白くほこりが積もるほどの歳月が流れたとき、問題は既に消えてなくなっているかもしれない。韓日指導者と議会の政治的決断が必要だ」と訴えた。

「解決法ない」=韓国紙が元徴用工判決、慰安婦問題の棚上げ提唱、「日韓対立は米中より長引く」と焦燥感  [/bq]

12
:ID72AoEaud0
韓国政府が補償すれば解決じゃん
18
:IDBeBRHuaV0
解決済みだったものを一方的に掘り起こして勝手に騒ぎだしただけだろ
棚上げもくそもあるか約束守れ馬鹿
20
:IDVuZVFg5p0
棚上げしても絶対蒸し返すのは韓国なんだよなあ
23
:IDWzP2kaQl0
不利になると、すぐノーサイドを狙う、そういうとこだぞっ
31
:IDTQcSwOfh0
韓国経済が本格的にヤバいんで
色々と助けて欲しい
って事でしょ?
44
:IDTzG3CsOG0
現に在韓企業へよ強制執行が進んでんのにどうやって棚上げすんだよ
46
:IDYfioUCoO0
韓国自身が解決すべき問題やろwww
こっちにボール投げんなよ
52
:IDhMcz7i2J0
そもそもとっくに解決してたのをでっち上げたのですが
56
:IDTzG3CsOG0
日韓基本条約のときに金を受け取った韓国政府とその恩恵を受けた韓国企業が金払えばいいだけだろ
いつまでグズグズいってんだか
57
:IDJpQUy2pg0
文の任期が後3年
何処でラストスパートかけてくるか楽しみ


81
:IDZJxIKIet0
朴槿恵が棚上げしてたのを文在寅が棚から引きずり下ろしたんじゃん
86
:IDci3VjR7Q0
こうしてみるとパククネは有能だったんだなって
自分の任期中に判決出させないようにしたのは
韓日どっちにもいい顔するにはそうするしかなかったんだって
88
:IDfRRnHeeA0
棚上げじゃねえ
ちゃんと韓国政府が補償しろ
まあ志願して働きにきたヤツに補償する必要は無いと思うが、
韓国政府が必要と思うならやればいい
95
:IDmR95tgvf0
都合が悪くなったらどっちもどっちw
133
:IDhH/KDJZh0
「棚上げする」なんて認めちゃったら徴用工問題がまだ存在するというのを
認める事になってしまうんで認める事はできないな

あくまでも解決済みで問題は存在しないと主張しないとな

134
:ID1+GQhlS+0
解決済みの問題にイチャモンつけてきたのお前らだろ
137
:IDr4/V4KIt0
棚上げさせて認めさせようとしてんだなゴミ
161
:IDLOM6wZxA0
まずは「ごめんなさい」だろ。許す気ないけど。
165
:IDH+CPJEnF0
韓国が中立論を出してくるときは、韓国が一方的に悪いに決まってる
ちょっとでも相手に非があればそこを突いて優位に持っていこうとしてる
177
:ID54n7Uvlm0
もう韓国が土下座して撤回する以外に解決法はないのに・・(´・ω・`)
[dfads params=’groups=3297′]
180
:IDify1oCAF0
毎回思うけど、この根拠のない上から目線がすごい腹がたつ
190
:IDlqwtqoKn0
解決なんて簡単だろ?
韓国政府が金出すんだよ

そもそもお前らのピンハネが原因だろうが

193
:IDuLa4YV+F0
解決方法はあるというか元々の約束守るだけだろ。
徴用工の賠償金は韓国政府に支払い済みなんだから
韓国政府が使い込んだ賠償金を被害者に払えば良いだけだし
慰安婦は合意内容履行したら良いだね。
日本側はなんの責任も転嫁してない。
198
:ID4Q/DYngq0
でっち上げでした、日本から金を取れないのは当然です、国民の皆さんごめんなさいと
韓国国民の前で大統領が謝罪すべき
多分暴動が起きるけど日本の知ったことじゃない
218
:IDJHmQmDxT0
解決済みなんだがとしか言いようがない
272
:IDRv25NCcY0
いろいろな事項を棚上げにして関係改善したのが日韓基本条約じゃねーか
それを自分でひっくり返しておいてコレ

アホかと

281
:IDheMWjgpS0
自分で問題作っといて解決できないと思ったら棚上げワロタ
293
:ID/CBoA+1i0
棚上げも何も解決済みだろ
それを認めないと先に進まないよ
300
:IDGvH8VTIX0
いつも持ち出してくるのは韓国
328
:ID4kR5yHqy0
自分たちが困るから棚上げですか
逆の立場だったらどうするんだろね
339
:IDEXevVwNO0
勝手に問題起こしておいて毅然とした態度をとられたら棚上げって恥ずかしくないんか

ピックアップニュース








4件のコメント

  1. 韓国の反日を潰す絶好の機会だなーー臥薪嘗胆ー―耐えた買いがあったといえるよう.とどめを刺すべきでは.

  2. しゃーねーやん。動物以下のながら罪人チョセンのやるこっちゃ。まともなことなんぞできるわけねーやろ。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル