AKB今泉佑唯さん、救急搬送! ワタナベマホトの児ポ逮捕でショック

1 :moccosnoon
《顔は真っ青で出血も…》今泉佑唯が119番救急搬送

そんな追い込まれた状況の中で、失意のどん底にいるのは、婚約者の今泉だ。今泉の友人が語る。

「マホトとの婚約は、事務所だけでなく周辺の関係者からも反対されており、未成年者のわいせつ画像の一件が告発された際には、周囲からも『それみたことか』と強く非難された。

そのショックで、今泉は体調を崩して、一時は医師から絶対安静を命じられていた。マホトは頭を丸刈りにして、今泉に何度も謝罪しています。『これ以上は何もない』『チャンスがほしい』と懇願された結果、今泉は産まれる子どものことを考え、謝罪を受け入れてしまった」

さらに今泉には、渡辺容疑者を見捨てられない事情があるという。

「今泉は仕事上のトラブルで昨年ひどく体調を崩していましたが、ずっと寄り添ってくれたのがマホトだった。その時の恩と情があるようです。2人はまだ籍はいれていませんが、今回の事件が発覚して以来、2人の生活費や出産費用は彼女の貯金を切り崩している。

だから余計に、『マホトとの結婚は金目当て』というSNSやネットのカキコミにもショックを受けていた。妊娠中でただでさえ心も不安定な時期。『もう本当に疲れた』とも知人に打ち明けていて、自暴自棄になっている。周囲も心配しています」(同前)

警察関係者によると、逮捕の際、渡辺容疑者も今泉の体調を気にかけていたというが、その不安は的中していた。

渡辺容疑者が送検された約3時間後、今泉は病院に救急搬送された。

「茶色いワンピース姿で担架に乗せられて、顔は真っ青。うつろな表情で、怪我をしているのか出血もみえました。救急隊や管理人が必死に声をかけていました」(マンション住民)

搬送されたのは、自宅から程近い病院だった。
前日から連絡がつかなかった友人が不審に思い、周囲と相談した上で119番したという。

「起き上がれず、意識が朦朧とした状態だった。水も食事もまともに取っていなかった。幸いにも母子ともに命に別状はなく、すでに退院しています」(病院関係者)

今泉の所属事務所に、今泉の容態を問い合わせると「今泉が緊急搬送されたことは事実です。すでに退院しております」と回答した。

ショックを受けて体調を崩す婚約者の姿に、渡辺容疑者は何を思うのだろうか。
https://news.yahoo.co.jp/articles/1b7cfe06938d2e6255e4a76ad5294dc9d38697be

今泉佑唯(22) ワタナベマホト(28)

4 :moccosnoon
シンママタレントの道を切り開くしかないだろう(´・ω・)
9 :moccosnoon
今からでも遅くないシングルの道選べ
13 :moccosnoon
手首でも切ったのか?
これはメンヘラシンママ地獄コースの始まりだな
ここまで病的なイメージ付いたらタレント活動もできないだろ
14 :moccosnoon
嫁のファン達は今どうしてるんだろう
17 :moccosnoon
「怪我をしているのか出血もみえました。」

さらっと言ってるけどここが一番おかしい
普通に生活してて怪我して出血することってそんなにないだろ

18 :moccosnoon
シングルマザーで出直しても十分やり直せるよ。
このまま行くのは、不発弾抱えて生きていくようなもん。
縁切ってやり直す道がいいんじゃね。
30 :moccosnoon
なんつーか
よくもまあそんなに関わった女性全員を不幸のどん底に落とせるもんだな
ある意味感心するw
32 :moccosnoon
かわいそうだなぁ
守ってあげたくなるなぁ
43 :moccosnoon
この子には関係ないけど
マホトのファンが被害者とそれを助けようとした人を中傷してたのは許せないわ
バカにも限度ってもんがある
45 :moccosnoon
お子さんが無事なのは安心した
夫妻は好きにしたらいいんじゃないw


52 :moccosnoon
せめて逮捕が妊娠前なら良かったんだが
タイミング的には最悪かも
ヘタすりゃ、流産だぞ
56 :moccosnoon
まあそうなるわ
58 :moccosnoon
これまで問題起こしてなくて今回いきなり児ポ逮捕ならまだ同情出来るけど
色々問題起こしててみんながアイツやべえって思ってるヤツを自分で選んだんだから
かわいそうだけど仕方ないよねとしか思わない
70 :moccosnoon
被害者の親が相当怒ってるらしいけど
今泉の親もさぞかし怒ってるやろなぁ
トップアイドルの人気メンバーにまで上り詰めた娘を
DQNに傷物にされてしかも児ポで逮捕て
83 :moccosnoon
>>1
悪い男にひかれるのは分かるけど、未成年相手のロリコンで児ポ逮捕とか悪いジャンルが違うしな
92 :moccosnoon
山ほど言い寄ってくる女の中から勝ち取ったって気持ちになるんだろうか?
117 :moccosnoon
金のないYouTuberってみっともねえなあ
120 :moccosnoon
マホトと知り合ってしまったが故に人生ハードモードになったのおもろ遊ぶ人間はしっかり考えなきゃな
123 :moccosnoon
今泉は自ら望んで選んで進んで地獄に向かってるんだから、周りが同情したりする話じゃない
これが彼女の生き様だ
俺達としてはそれを黙って見守るしかない
129 :moccosnoon
金持ってると思いきやそうじゃなかったのか
ヒカルかラファエルに頭下げればいい
144 :moccosnoon
デキ婚してるくらいだからイマイチ同情はできない
152 :moccosnoon
これはもう自業自得としか言いようがない
154 :moccosnoon
なんでこんな奴がモテるのかきち○と大学で研究して未来の被害者を減らしてほしい
155 :moccosnoon
たかが未成年のはだか写真ごときで大騒ぎとはな。
子供下ろして離婚したら、世間の糞みたいな奴らも納得するんだろうな。
165 :moccosnoon
兄4人の末っ子だし、とりあえず実家へけぇれ
別れる別れないはどっちにしても覚悟をきめること
168 :moccosnoon
俺はショックすぎて膝ついて泣いたことはあるが運ばれたことはないなどんだけショックなんだよ可哀想すぎる
179 :moccosnoon
マホトこそ金目当てだったよね
181 :moccosnoon
佑はshock
183 :moccosnoon
すぐに離婚して、俺の嫁にこい
まだ、今なら間に合う

ピックアップニュース








2件のコメント

匿名 へ返信する コメントをキャンセル