グラドルが悪徳事務所のやり口を暴露wwwwwwwwwww

 

グラドルが悪徳事務所のやり口を暴露wwwwwwwwwww
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1480058702
1::2016/11/25(金) 16:25:02.01 ID:0.net
忙しい奴が損をするアップフロントも給料制だったなw

morningcoffee_1480058702_101.jpg

morningcoffee_1480058702_102.jpg

小林 恵美(こばやし えみ、1983年1月1日 – )は、日本のグラビアアイドル、女性タレント。東京都出身。サンズエンタテインメント所属。

略歴

東京都港区赤坂[要出典]で出生。國學院大學久我山中学校に入学。青山学院高等部に合格し、1年次は水泳部に所属。青山学院大学経営学部に入学。学生時代に事務所であるイエローキャブに所属し、のちにサンズエンタテインメントに移籍した。事務所分裂後に急激に仕事が増えたため、一年留年した後に卒業した。経営学の学士を修得している。。

イエローキャブ在籍時代は、アイドルグループ『R.C.T.』のメンバーとして活動していた。また、芸能人女子フットサルチーム『carezza』の元メンバーでもある。

2006年3月から1年間、『ド短期ツメコミ教育!豪腕!コーチング!!』の企画で東京大学の入試突破を目指し、受験勉強をしていた。その傍ら、小島くるみとお笑いコンビ『GLOBAL STANDARD』を結成して『M-1グランプリ』に挑戦し、2回戦まで勝ち残る。

連ドラのデビュー作品は『ライオン丸G』。

小林恵美 - Wikipedia
2::2016/11/25(金) 16:26:44.70 ID:0.net
これは厳しいね
3::2016/11/25(金) 16:29:39.06 ID:0.net
よく聞く話
4::2016/11/25(金) 16:30:02.71 ID:0.net
事務所やめりゃいいじゃんめぐみとか辞めてるでしょ
18::2016/11/25(金) 16:35:31.73 ID:0.net
>>4
辞めても行き先がない
117::2016/11/25(金) 18:07:17.06 ID:0.net
>>18
その程度なら仕事かえろって話だよな


9::2016/11/25(金) 16:31:17.06 ID:0.net
仕事無ければ収入が減るって当たり前
11::2016/11/25(金) 16:32:38.72 ID:0.net
>>9
じゃあはじめから歩合にしてろ
10::2016/11/25(金) 16:32:24.96 ID:0.net
元イエキャブか
野田についていかなかった側?
13::2016/11/25(金) 16:33:23.91 ID:0.net
ハロプロは大して働いてなくても在籍させてるし優しいな
作詞やりたいって言えば作詞仕事もやらせてくれるしこれ以上の事務所はないよ
17::2016/11/25(金) 16:35:17.45 ID:0.net
>>13
だから忙しい奴が損してるんだよ
飯田や光井みたいなのが得をする
26::2016/11/25(金) 16:38:10.21 ID:0.net
>>17
芸能人が忙しいことを損と言うようじゃ終わりじゃん
さっさと辞めちまえよ
20::2016/11/25(金) 16:36:13.49 ID:0.net
>>13
在籍してるだけで給料出てるかどうかは別だぞ
43::2016/11/25(金) 16:53:11.74 ID:0.net
>>20
亀井が辞める時に給料出るから籍だけでも残しておけばと事務所の人から言われたみたいだから出るでしょ
66::2016/11/25(金) 17:09:41.66 ID:0.net
>>43
それは病気の治療の間だけだろアホ
仕事しない奴に給料払い続ける会社なんかねえよ仕事しろニート
15::2016/11/25(金) 16:33:35.90 ID:0.net
グラドルって写真集の宣伝のために安いギャラでメディア出るから
忙しくても儲からないんじゃないの?
24::2016/11/25(金) 16:36:51.48 ID:0.net
>>15
こいつはテレビにそこそこ出てた
16::2016/11/25(金) 16:34:55.10 ID:0.net
こんな何の芸も無いのが事務所のおかげでタレント名乗れてたんだから感謝しろ
生活できないほどの給料しかもらえないのならそれは賞味期限が切れたってことだよ
23::2016/11/25(金) 16:36:25.86 ID:0.net
へえ酷いね
まあ芸能界なんてこんなもんだよね
25::2016/11/25(金) 16:38:00.88 ID:0.net
最初から歩合制にしとけ
27::2016/11/25(金) 16:38:29.21 ID:0.net
こいつ青学出身のお嬢だから金の心配はいらないでしょ
29::2016/11/25(金) 16:39:36.60 ID:0.net
考え方次第じゃね
山田まりやは売れるまで固定給くれた野田に感謝してたし
30::2016/11/25(金) 16:40:25.41 ID:0.net
19から27まで給料でそこから歩合ってえぐいな
写真集、映像作品ごとにボーナスつけてもらわないとやってられん
32::2016/11/25(金) 16:44:34.63 ID:0.net
>>30
27歳の時点で歩合でやってけないくらいにしか売れてないような奴は向いてないから諦めて結婚しろってことでしょ
それも優しさだよ
42::2016/11/25(金) 16:53:00.41 ID:0.net
>>32
だよな
結局こういう事グチグチ言ってるのってもう無理なのにいつまでも芸能界しがみついてる奴だけだし
グラドルなんて魅力あるうちに結婚したり若槻みたいに稼いだ金で事業に挑戦したりする奴が賢いと思う
33::2016/11/25(金) 16:44:42.73 ID:0.net
会社の運営や新人の売出しにも金かかるんだから
新人時代の衣装代の返済に5年かかりましたとかよりマシ
34::2016/11/25(金) 16:45:20.31 ID:0.net
27歳でグラドルしてたらそりゃ売れんわな
35::2016/11/25(金) 16:47:46.46 ID:0.net
知名度生かして若槻みたいに事業立ち上げないとせっかくの知名度が勿体ないね
37::2016/11/25(金) 16:49:02.86 ID:0.net
若槻には資産があったからな
平民には無理
40::2016/11/25(金) 16:52:02.69 ID:0.net
稼げない奴に給料渡せるわけないじゃん
問題は稼いでる時に貰えるかどうか
58::2016/11/25(金) 17:02:54.29 ID:0.net
トップグループの人気メンバーが介護職を選ぶ程度のやさしい事務所
60::2016/11/25(金) 17:04:44.34 ID:0.net
久松さんとかMEGUMIとかは普通にグラビア人気あったから
こいつは事務所のゴリ推しだけ
熊切と同じタイプ
61::2016/11/25(金) 17:06:11.59 ID:0.net
グラドルなんて賞味期限ある職業だからクビにならないだけマシじゃん
62::2016/11/25(金) 17:06:12.96 ID:0.net
この人仕事がない割にはかなり余裕のある生活してたろ
明らかに副収入がある感じのさ
63::2016/11/25(金) 17:07:02.64 ID:0.net
グラドルは副収入がメインの「仕事」だからな
65::2016/11/25(金) 17:08:29.84 ID:0.net
給料安いからって猛プッシュでゴリ押ししてくるから
芸能界ダメになってくるんだよな
能年の話にしても
69::2016/11/25(金) 17:13:46.93 ID:0.net
井森美幸は未だ給料制で
事務所は給料制のタレントは干すこと無く定期的に仕事を入れてくるから
この歳になってもテレビに出演できるって言ってた
84::2016/11/25(金) 17:27:08.41 ID:0.net
>>69
ホリプロは給料制
綾瀬や高畑で稼いだお金が和田に行ってる
70::2016/11/25(金) 17:14:34.53 ID:0.net
雛形、小池、佐藤、MEGUMIにくらべてこいつそこまで売れてなかったやろ
72::2016/11/25(金) 17:15:23.57 ID:0.net
写真集はさすがに歩合制だろ?
97::2016/11/25(金) 17:43:59.37 ID:0.net
>>72
3000円×1000でいくら歩合貰うんだよ
98::2016/11/25(金) 17:44:11.34 ID:0.net
>>72
売れないグラドルなんか買い取りだよ
73::2016/11/25(金) 17:16:08.68 ID:0.net
グラドルっていう言葉を聞かなくなった頃に出てきたグラドルなんだからグラビア以外の仕事作っとかなきゃダメだろ
74::2016/11/25(金) 17:16:30.47 ID:0.net
事務所としてはやめてほしくて給与形態かえたんだろ
それを察しろ
81::2016/11/25(金) 17:23:57.85 ID:0.net
厳しく査察入ればほとんどの芸能事務所は死ぬ
82::2016/11/25(金) 17:24:04.78 ID:0.net
小林恵美は青学だっけ
大学時代は学業優先で仕事控えててブレイクチャンス逃した気がするが
今でも美人だな
エロい熟女路線で頑張って欲しい
92::2016/11/25(金) 17:37:12.58 ID:0.net
菊地亜美も自分のラジオ番組の「1ami9」でこんな感じのこと言ってたな
まだ個人仕事が無かったときは歩合だったのにバラエティ番組に出られるようになったら固定給になったとか何とかw
94::2016/11/25(金) 17:38:52.76 ID:0.net
芸能事務所はヤクザ
タレントは干されないように全員一斉に弁護士つけるべき
95::2016/11/25(金) 17:41:19.72 ID:0.net
芸能は昔からヤクザの島だから何をされるかわかった物じゃない
96::2016/11/25(金) 17:41:27.32 ID:0.net
それでも30万なら大したもんだろ
同年代の女じゃ多い方
105::2016/11/25(金) 17:49:47.38 ID:O.net
30万って総支給だろそこから保険や税金引かれて手取り23万とかじゃね
108::2016/11/25(金) 17:50:42.59 ID:0.net
>>105
給料って言っても芸能人は年俸制で保険とかつかない
税金はもちろん引かれるが
110::2016/11/25(金) 17:50:51.46 ID:0.net
忙しい時に給料制で暇になったら歩合制ってのは芸能事務所なら当然だ
太田プロの有吉だってそうだったって言ってる
今ぐらいに売れっ子になれば歩合勝ち取れるみたいだが
114::2016/11/25(金) 17:53:22.41 ID:0.net
AKBみたいに1公演5000円の歩合なら
歩合もあるし長者番付に載らないのも納得
115::2016/11/25(金) 17:54:39.97 ID:0.net
関東圏に実家があってそこから通ってるならまだいいけど
地方から上京してきてひとり暮らしをしてるアイドルとかは結構大変だよな・・・

ピックアップニュース








コメントする