早稲田大学の男子学生、指導教員を提訴 「童貞を強引に奪われた」

1 :moccosnoon ID:z97vGRH80
早稲田大の男子学生、女性准教授と大学をアカハラ提訴「性交渉を強要させられた」(弁護士ドットコムニュース)
https://news.yahoo.co.jp/articles/60c1c3a64c03cdd8dcc8b9bd30f235db2aabacc6


当初20歳で、性経験のなかったという男子学生は、既婚者で子どももいる准教授との行為に罪悪感があったが、指導教員であることから断れなかったとしている。

3 :moccosnoon ID:pr6aHeR60
裏山けしからん
8 :moccosnoon ID:v8nbsrz00
ご褒美だろうに
23 :moccosnoon ID:fTV6+eoZ0
>>8
訴える位キッツい相手だったんじゃね?(´・ω・`)
9 :moccosnoon ID:X6Pmovf30
女々しいやつだな
10 :moccosnoon ID:GLZbDJqu0
断れよ
13 :moccosnoon ID:mgWXTHTm0
日本の話しでワロタ
21 :moccosnoon ID:1a8/C/Bz0
男子学生は准教授の旦那に訴えられそうな予感
25 :moccosnoon ID:j4+bbO5w0
セックスは同意のもとでもリスクしかない
27 :moccosnoon ID:TiNr76DK0
女側の年齢は書かないやさしい世界
28 :moccosnoon ID:lJLTCGeb0
断れなかった(ニッコリ)
30 :moccosnoon ID:KkAR3DZb0
でも、貴方立ってたんですよね?
おかしくないですか?
35 :moccosnoon ID:VTKXPljQ0
同情に値するかはもう少し情報が無いと判断できんな
41 :moccosnoon ID:BuPiXC3e0
この女准教授、セックスを認めてないのか
旦那にバレたくないんだなw
つか何歳よ
45 :moccosnoon ID:cRzTZI3a0
嫌だったなら断れよ
ガキじゃあるまいし意思表示もできねーのかよ
60 :moccosnoon ID:dkEY2ZDh0
そりゃ周りが若い女の子だらけなのにババアは嫌だろ
63 :moccosnoon ID:WH4t6cFT0
男女平等でよろしい。どんどんやったれ。


64 :moccosnoon ID:supmeqhK0
ホモかと思ったのに
70 :moccosnoon ID:0M9T6Ljm0
酷すぎる
俺が代わりに被害者になってあげたかった
73 :moccosnoon ID:xp3tDWaI0
こういうのでつい美人教授を想像してしまうのは何故だろう
90 :moccosnoon ID:yRfJFmvE0
でしょうが案件なのかね
93 :moccosnoon ID:NcWBi5HV0
そんな歳まで童貞を守ってるからだ
98 :moccosnoon ID:Cl6rNeik0
40のババアが襲ってきたらこわくね?
103 :moccosnoon ID:cvP0qY9c0
准教授が2017年2月ごろから、男子学生を恋人のように扱いはじめ

セフレにこれされるとキレそうになる
というより、キレた身としては分からんでもないなw
ブスならなおさら

104 :moccosnoon ID:n2nMaLFL0
嫌よ嫌よも好きのうちって言うけどね
107 :moccosnoon ID:b3uPFm9/0
2014年に大学に入学して、2017年の3月に台湾出張に同行させられて性行為を強要されたってw
まだ3年生だよな
大学の3年生が准教授の出張に同行させられることがそもそも異常w
115 :moccosnoon ID:3TuPWnqJ0
このままいけば男も女を訴える時代になっていくとは散々言われてたし今後はどんどんこういうのは増えてくよ
119 :moccosnoon ID:QOV3qb6u0
准教授ならまあありな年齢層か
132 :moccosnoon ID:TbqvhQvv0
まぁ相手が選べないとなると学生側のいい分も一理あるな(´・ω・`)タダで筆おろし出来たんだからいいんでないの(鼻ホジ
154 :moccosnoon ID:qdWzQl4l0
大学で40代、50代で綺麗な先生は、沢山いるよ。
化学の実験で、女性講師の先生、近くに寄って話すと、
歯磨き粉の臭いがして、セクシーさを感じた。
あんま、美人じゃ無いけど、可愛いと思った。
155 :moccosnoon ID:XL+ILT/F0
大学生ならラッキーと思ってセフレにしろよ
頭いいエリート様は頭おかしいな
166 :moccosnoon ID:cSA2v/2P0
田嶋洋子みたいなのだろ

ピックアップニュース

コメントする