【闇深】ワタナベマホトと結婚したAKB今泉佑唯が芸能界引退「心身共に耐えられない」

1moccosnoon
今泉佑唯「お仕事を辞める決心がつきました」 盗撮など過度な取材に「心身共に耐えられません」

 俳優の今泉佑唯(24)が26日、自身のブログを更新。盗撮やつきまといなど過度な取材に耐えられないため「お仕事を辞める決心がつきました」と心境をつづった。

 今泉は「こうして発信することは最後になるので素直な気持ちを綴らせてください」と前置きし、現状を説明。「昨年、たくさんの方が協力をしてくださりお仕事に 復帰することができました」とし、舞台に立ったとき、またあの景色を見られたことが 本当に嬉しくて、大好きな場所で、大好きな方々と、 ここからまた頑張りたい」と考えていたという。

 しかし、「週刊誌の記事で生活のたった一部を切り取ってそれが全てかのように書かれてしまうこと、事実ではないことが拡散され続けることが多く、悩まされていました」と本音を吐露。また自身が突発性難聴となった理由について「数ヶ月前から週刊誌の方だと思われる車が 自宅前に停まっていたり、車や徒歩でついてこられたりすることが多く、気の抜けない毎日がストレスになった」などと明かした。

 今年4月には「子宮頸がんの前段階、軽度扁平上皮内病変の疑いが検査で見つかり、定期的に産婦人科に通っていました」と説明。そこでも病院の入口付近で男性が何度も院内を確認し、待っていることがあったり、自宅までついてこられることもあったという。また、自身の子供の写真についても「子どもにモザイクをかけていれば掲載しても問題ないというのは私には理解できません」と訴えた。

 こういった経験が重なり「表に立つお仕事をしている以上、こういうことにも耐えなくてはいけないと思っていましたが、この先もこんな日々が続くのかと思うと私は心身共に耐えられません」と強調し、「子どもを守っていくためにこれ以上家族を巻き込まないためには自分がこの世界にいてはいけないと思い、お仕事を辞める決心がつきました」と記した。

 これまでお世話になった人、応援してくれている人に対し「こんな形で辞めることになってしまい大変申し訳ございません」と謝罪。「本来ならもう少し先の発表とさせていただく予定でしたが、本日も変わらず記者の方の待ち伏せやつきまとい行為があり、精神的にもう耐えることができませんでした。毎日の楽しいことやうれしいことよりも、生きるつらさの方が強くなってしまいました」と発表に至った経緯をつづった。また、警察にも相談したが「記者も仕事だからどうすることもできない」と言われたとも明かした。
https://news.yahoo.co.jp/articles/f25f7bd8ee7306551e9e383c47305e0d6c6999c8

ワタナベマホト(29歳)
no title

今泉佑唯(24歳)
no title

2moccosnoon
>>1 つづき

 最後は「今後、今泉佑唯として活動することは一切ございませんので記事を書いたり、追いかけてきたりするのはお願いなのでもうやめていただけませんか」と改めて呼び掛け。「一人の女性として、一人の人間として、これからは心穏やかに幸せな道を歩みたいです」とし、「そして子どもの父親である彼が、子どもと共に、一人の人間として成長していく姿を今後も見守り続けたいと思います。皆様今まで本当にありがとうございました」とつづった。

 今泉は2021年6月に第1子を出産している。

11moccosnoon
昔のミュージシャンみたいなものだな!
14moccosnoon
これを機にマホトもいい人間になればいい
17moccosnoon
Youtuberマホトと結婚して不幸のどん底に落ちたAKB今泉佑唯
Youtuber東海オンエアてつやと結婚して幸せいっぱいのAKB峯岸みなみ
35moccosnoon
>>17
ヒカルと交際中だったAKBは既に別れた模様
18moccosnoon
いい加減芸能人の人権についても考えなきゃなあ
週刊誌はカルト宗教より酷いことしてるよ
19moccosnoon
おっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つか今更、盗撮うんたらってアイドル時代の方が厳しかったハズだからこれが理由じゃないね
21moccosnoon
男を見る目がないだけでここまで堕ちるとはな
やっぱ下半身の御宣託に従っちゃうといいことないのは男女とも変わらんか
23moccosnoon
マホトにすみません
24moccosnoon
可哀想に
強く生きろよ
28moccosnoon
身体に漫画描いてる奴とは色々考えてからね
男女共にね
30moccosnoon
全て身から出た錆じゃないか
多少想像力があれば回避できた事ばかりだ
大変だとは思うが1ミリも同情できない
37moccosnoon
AKB内いじめがどうのと騒いだりマホト引いたり何か定期的に注目されたい感じの人に見えるんだが訴えたりはしないのか


42moccosnoon
YouTuberと結婚ってのが堕ち感が凄い
ジャニーズ→金主→YouTuber→多分ラーメン店長とかなw
43moccosnoon
まあ流行り物どうし廃りも早かったな
45moccosnoon
誰だか知らんけどかわいいじゃん
51moccosnoon
まだ離婚してなかった事に驚き
52moccosnoon
もうユーチューバーブームも終わりだな
下らん芸能人気取りだけど、ただのクズばかりなのがバレてきた
テレビに出る芸人の方がマシ
56moccosnoon
わかっとるかー?こういうとこやぞマスゴミ
64moccosnoon
犯罪を犯した訳でもなく
真面目に暮らしてる人を
何で追い回すんだ
キのドクだな
68moccosnoon
一気に転げ落ちたな
71moccosnoon
数年後にあの人は今の番組に出て返り咲きを考えてんだろ
75moccosnoon
マホトくんも嫁が引退して表に出なければ
仮に不倫しても叩かれないだろうし
何かあっても安心して暮らせるからいいんじゃない
77moccosnoon
あれ結局籍入れたんだ
マスゴミは子育ての邪魔すんなよな
84moccosnoon
結局結婚したかどうかどっちだ
86moccosnoon
世間はもう忘れてると思ってたが、まだ付き纏われてたのか
89moccosnoon
つ有名税
90moccosnoon
読んでるとキツいわあ
91moccosnoon
あんな形で芸能界を去るなんて
93moccosnoon
>>1
未だにAKBと坂道の区別つかないジジィはスレ立てるな!
99moccosnoon
>子どもの父親である彼が、子どもと共に、一人の人間
として成長していく姿を今後も見守り続けたいと思います。

子供の成長じゃなく夫の成長を見守るの?
主語がわからん文

ピックアップニュース








2件のコメント

  1. この言い方だとマスコミのせいで精神的に追い込まれたみたいになってるけど、一番のストレスの原因は旦那でしょ。
    妊娠中に逮捕されるなんて、ちょっとあり得ない話。
    それ以外にも余罪があるんだから、普通だったら別れてる。
    でも頑なに別れなかったことがマスコミの興味をひいたんじゃないの?
    もし旦那が改心して品行方正になったら、そのうち忘れられるよ。

  2. 欅坂の頃の今泉は、本当に可愛かった。

    脱退して女優業までは成功だったのに
    訳のわからんのとくっついて酷い目にあって。
    旦那の稼ぎだけじゃやって行けなくなるのは、目に見えてるのに
    これからどうするん。
    志田も酷いことになってるが、もっと酷いことにならんことを祈る。

    根は、良い子だと思うだけに不憫だ。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル