【動画】車イベントの帰りにカッコつけようとイキった運転した19歳のシルビア乗りが制御失いコンビニや車に突っ込み重軽傷者出して逮捕

1 :moccosnoon

1月22日午後3時頃、静岡県富士市柳島の「ふじさんめっせ(富士市産業交流展示場)」近くのコンビニエンスストアで、
19歳の男が運転するスポーツカーが猛スピードで、駐車場に停まっていた車3台に次々と衝突する事故がありました。
中学生を含む男女4人が重軽傷を負いました。警察は男を現行犯逮捕しました。

警察によりますと、それぞれ衝突された車に乗っていた男子中学生(14)、男性会社員(31)、男性会社員(56)が頭や首などに軽いけが、
ぶつかった勢いで、店舗の入り口まで跳ね飛ばされた車に巻き込まれた富士市内の女性(39)が車と店舗のガラスの間に挟まれ、全身を強く打ち、骨折などの重傷を負いました。
いずれも命に別状はないということです。

警察はスポーツカーを運転していた静岡県焼津市の会社員の男(19)を過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕しました。男にけがはありませんでした。

警察によりますと、男は「ふじさんめっせ」で行われていた車の愛好家向けイベントを訪れ、帰る途中だったということです。

現場のコンビニエンスストアは、道路を挟んで「ふじさんめっせ」の反対側にあり、男の運転するスポーツカーは、
この道路を猛スピードで走行した後、制御不能な状態で、コンビニエンスストアの駐車場に突っ込んだものとみられています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7bb58a42d50e56672d14d92e9ec09ffe5f60f10b

動画
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1617183098210508807/pu/vid/592×1280/Uv7E4Pv183oxgAhN.mp4

3 :moccosnoon
シルビアとか昭和かよ…
5 :moccosnoon
石原軍団かよ
7 :moccosnoon
ここまでの大事故なのに名前が出てないって上級国民なの?
8 :moccosnoon
シルビア
180
ドリフト好きな若者は改造して乗ってるから
9 :moccosnoon
なにがしたかったんだ
12 :moccosnoon
アクセル踏み込んでケツが滑ったんか
13 :moccosnoon
よくわからんけどなんで曲がったの?
15 :moccosnoon
ドリフトは峠でやってくれよ
そのまま落っこちて死んでくれよ
19 :moccosnoon
ガラスに挟まれた女つえー
20 :moccosnoon
アクセル踏みすぎて制御失った上にブレーキを踏んでしまうというヘボドライバー下手すぎて泣ける
27 :moccosnoon
わざとにしか見えないわ
道だと思ってドリフトしたの?
28 :moccosnoon
お前らがガキの頃ジャッキー映画見終わった後に電気の紐を相手にカンフー始めるみたいな興奮状態だったんだろ
31 :moccosnoon
こいつは真っ直ぐ加速するつもりでアクセル開けただけ
アクセル踏みすぎて制御失ったところでビビってブレーキ踏んでスピンモードに入ってこのザマ
コンビニに突っ込んだのはたまたまスリップした先がコンビニだっただけ
40 :moccosnoon
>>31
ブレーキランプは付いていないしエンジン吹かしてるから状況が違うようなw
53 :moccosnoon
>>31
スピンしてない直角に曲がってる
77 :moccosnoon
>>53
多分左折するつもりだったんじゃないかね


32 :moccosnoon
マジでインパクトブルーで
わろたw
37 :moccosnoon
コンビニ行きたかったんじゃないんだな
42 :moccosnoon
こんな動画残ってて保険下りるんかな
46 :moccosnoon
これ仲間が撮ってたんか
なんで出したんだろ
50 :moccosnoon
19歳は成人なんだから名前出せよ
52 :moccosnoon
これはドリフトしつつターン決めて駐車しようとしたの?
56 :moccosnoon
ブレーキランプついてないしサイドブレーキ引いてドリフトしてんやん
完全にわざとだろ
テロリストだよ
59 :moccosnoon
かっこよくターンしたかったんやろ
61 :moccosnoon
「スポーツカーが猛スピードで」
猛スピードには見えない
63 :moccosnoon
サイドターンしようとしたらクラッチ切れてなくてドーンだろ
65 :moccosnoon
下手くそがトルクある車に乗るとやりがち
68 :moccosnoon
高くついたけどいい勉強になったね
車の挙動を知らないとね
80 :moccosnoon
そりゃ26歳以下の任意保険も高くなりますわ
81 :moccosnoon
コンビニのとこで逃げる方に車が来てて草
85 :moccosnoon
早く人間の意思で運転出来ない車作れ!
114 :moccosnoon
撮影ってどゆこと?

ピックアップニュース








コメントする