【特殊性癖】トイレで小便器用の目皿を盗んだ男に有罪判決、性的快楽得るため尿の臭いをかぐ…

1 :moccosnoon ID:choru

スーパーの男子トイレで小便器用の目皿を盗んだとして、松江市の男(32)が窃盗罪で起訴された事件があり、男の判決が12日、松江簡裁であった。今井輝幸裁判官は男に懲役1年6月、保護観察付き執行猶予4年(求刑・懲役1年6月)の有罪判決を言い渡した。

判決によると、男は男性の尿の臭いをかぐことで性的欲求を満たしており、9月4日、松江市内のスーパーにある男子トイレで、気に入った顔立ちの見知らぬ男性の尿臭をかぐため、小便器用目皿(時価1000円相当)1個を盗んだ。

続きはこちら
https://www.yomiuri.co.jp/national/20231212-OYT1T50295/

4 :moccosnoon ID:vV28D
いたずらじゃなく
性的欲求満たすとかwばれなきゃさわり放題舐め放題なんだから
清掃員でもすりゃよかったのにw
5 :moccosnoon ID:Ar7uF
検索してみた。
そういえば、たまに目皿が無い小便器があるけど
その手のハンターが獲った後なのかな?
8 :moccosnoon ID:DfJPp
前略~そんな目皿が仕舞ってあるんだぜ
12 :moccosnoon ID:M9RqE
転売目的かと思ってたけどそっちかよ。
13 :moccosnoon ID:087cc
側溝さんといい勝負
これからどれだけ続けられるかが勝負の決め手だね
117 :moccosnoon ID:tA7SW
>>13
あれはまだ笑えるけど
これは笑えない
15 :moccosnoon ID:f1vMr
気に入った見知らぬ男性の尿臭を嗅ぐためとか書いてあるな
やっぱりある程度はターゲットを絞ってたのか
かなりの変質者だな
16 :moccosnoon ID:NItWk
目皿って初めて知ったw
18 :moccosnoon ID:ewy2n
トイレ清掃の仕事でもやりゃ良い
天職だろう
21 :moccosnoon ID:1aylE
こういう性癖って治らんだろ
気の毒だ
24 :moccosnoon ID:XUBdm
なら便器になれよ
28 :moccosnoon ID:rV7CL
これは番付入り確定
29 :moccosnoon ID:Uw5CX
え、男?小便器?
世も末だな
35 :moccosnoon ID:fnU8P
これが100年に一度現れるといわれた真正というやつか・・・
37 :moccosnoon ID:CXwcX
> 懲役1年6月、保護観察付きシッコ猶予4年(求刑・懲役1年6月)の有罪判決
38 :moccosnoon ID:1CbVt
これぞ日本の変態
ほとんど誰にも迷惑かからないところがいい
40 :moccosnoon ID:GZXxr
これは気色悪いな汚いし


41 :moccosnoon ID:BUDAm
LGBTやん
48 :moccosnoon ID:uqAnh
いくら直後に取ったとはいえその気に入った顔立ちの見知らぬ男性以外の臭いが99%だと思うんだが…
49 :moccosnoon ID:1ACOj
どえらい人材が現れた
52 :moccosnoon ID:IED2L
あの小便器の下の丸いやつ目皿って言うんだな、そんなものにも需要があったとは
53 :moccosnoon ID:7bOWp
た、多様性は大事だよな…。
54 :moccosnoon ID:ylDrl
今後、持ち帰る時には新しいものと交換するんですよ
それならば誰も傷つきませんから
59 :moccosnoon ID:vgvC3
こんな誰も予想できん特殊性癖あるんかいw
60 :moccosnoon ID:NAx4h

ちゃんとタイプの男性のって書いてあるじゃん、タイプだったから盗んだんだよ俺も本当にタイプの人なら顔におしっこかけられて汚されたい。。

ゲイです

65 :moccosnoon ID:sYAqv
やっぱり、子供を男子トイレに1人で行かせるの怖い
67 :moccosnoon ID:IKzvp
変態マイノリティー
69 :moccosnoon ID:zIdlT
性癖がどうだろうが罪じゃない
好きにすればいい
自分で皿を買ってきて公衆便所の小便器に置いといて
後で回収にくればいい
それでなんか罪になるのだろうか?
74 :moccosnoon ID:Gd0ic
側溝に潜ってパンツ見てた男が
道になりたいって言ってたけど
この人は便器になりたいのかな?
78 :moccosnoon ID:cdsO0
気に入った奴のあとにってことか?その前にも爺さんとかしてるのにw
80 :moccosnoon ID:6PObK
毛が落ちてたら当たり
83 :moccosnoon ID:cdsO0
よおしチラッこいつの小便器の皿ゲットだぜ~
90 :moccosnoon ID:V5VWs
今年最後の大物が出てきたなww
91 :moccosnoon ID:k3ThJ
>>1
アレ、1000円もするんだ!?
105 :moccosnoon ID:GXV0r
ウホッいい男

尿臭かぎたい意味不明www
106 :moccosnoon ID:GXV0r
執行猶予4年か…再犯するやろね
110 :moccosnoon ID:XBisW
よく行くスーパーの便所では、3つある小便器の目皿がひとつも残っていない!
人気があるのかなあ?
113 :moccosnoon ID:Ktb3z
かなり希少な性癖だな、日本に何人もいないぞ、大事にしてあげて
142 :moccosnoon ID:U7wIo
オゾラグニア(ozolagnia)嗅覚淫楽症 の一種かな
分泌物に限らず、腐った林檎とか、皮革、タバコ、靴や下着にうつった体臭なんかに興奮するってのは多いようだしな
そう考えると、対象がなかなか珍しいというだけで、実は割とありふれた性癖の一種だとも考えられる性的指向に対する好き嫌いはともあれ、要は窃盗だろ?
時価1000円で執行猶予付きとはいえ1年6ヶ月ってなかなか重いな
新品と交換する形で盗んでりゃ、案外、露見もしなかったのでは?
146 :moccosnoon ID:uPhUf
あまりに衛生上の問題がある変態はちょっと・・・
149 :moccosnoon ID:8FCX6
これ被害者は自分のおしっこを嗅がれたって知らされてないんだよな
自分のおしっこを嗅がれたことも知らずに生活してるかと思うとじわる
161 :moccosnoon ID:Wg8j2
可哀想に・・
このな性癖に生まれたら不幸しかないだろ・・
これは本当に同情する

ピックアップニュース








コメントする