コカイン使用疑惑の成宮寛貴、芸能界引退へ

コカイン使用疑惑の成宮寛貴、芸能界引退へ 引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1481267778
1:2016/12/09(金) 16:16:18.73 ID:0.net

 12月2日発売の「フライデー」(講談社)で、コカイン使用疑惑を報じられた成宮寛貴が、芸能界から引退することがわかった。今日9日にも、所属事務所から発表される見込み。薬物疑惑報道により、関係各所へ、迷惑をかけた責任を取る形での引退発表になるという。

 「フライデー」は2日発売号で、成宮の知人の証言をもとに、コカインの使用中とされる成宮の写真を掲載。また最新の9日発売号では、薬物について知人と会話する音声データの内容を詳報していた。

「成宮は所属事務所の事情聴取に、一貫して薬物使用を否定していました。8日には、一部メディアで『本人に尿検査を行ったところ、薬物反応は出なかった』という事務所の弁も報じられています。引退に際しても、やはり違法行為については完全否定する形を取るようです」(テレビ局関係者)

 成宮は、会見などを行わず、書面での報告を準備中という。ひとまずは正式発表を待ちたい。

(1ページ目)成宮寛貴、今日9日にも「芸能界引退」発表! “薬物疑惑報道”否定も「責任取って」|サイゾーウーマン

 

 

85:2016/12/09(金) 16:27:48.93 ID:0.net
成宮は直筆コメントで「本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました」と思いをつづった。 morningcoffee_1481267778_8501.png

 

 

185:2016/12/09(金) 16:33:53.40 ID:0.net
【成宮寛貴コメント全文】全ての原因を作ったのは自分自身

 違法薬物を使用した疑いがあると報じられた俳優の成宮寛貴(34)が芸能界を引退することが9日、所属事務所「トップコート」から発表された。

 成宮のコメント全文は以下の通り。

 全ての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました。

 この仕事をする上で人には絶対知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、このまま間違った情報が拡がり続ける事に言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。

 今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けると思うと、自分にはもう耐えられそうにありません。今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい。

 今後芸能界の表舞台に立つ仕事を続けていき関係者や身内にこれ以上の迷惑を掛ける訳にはいかない。少しでも早く芸能界から去るしか方法はありません。

 元々何もない自分をここまで育ててくださった関係者の皆様、本当にありがとうございました。

 応援してくださったファンの皆様、こんな形で去っていく自分を許してください。

 本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました。

      2016.12.8 成宮寛貴

 


7:2016/12/09(金) 16:18:46.63 ID:0.net
潔よすぎwwwwwwww

 

 

14:2016/12/09(金) 16:19:36.94 ID:0.net
逮捕される前に尻尾切りされただけじゃんwwwwwwwwww

 

 

18:2016/12/09(金) 16:19:44.20 ID:0.net
やってないのになぜか引退するミラクルw

 

 

20:2016/12/09(金) 16:19:46.68 ID:0.net
訴えろよwww なぜ引退するんだwww

 

 

24:2016/12/09(金) 16:19:56.67 ID:0.net
引退で事務所と切れてから逮捕かな

 

 

40:2016/12/09(金) 16:21:36.64 ID:0.net
やましいから引退するんだろ 結局は黒

 

 

42:2016/12/09(金) 16:21:56.27 ID:0.net
過去に経験があったとかかな

 

 

43:2016/12/09(金) 16:22:11.86 ID:0.net
逃げ足早すぎw

 

 

44:2016/12/09(金) 16:22:19.64 ID:0.net
育った境遇考えると可哀想ではあるが クスリに甘くしたら国が亡びるから仕方がない

 

 

826:2016/12/09(金) 17:17:15.37 ID:0.net
>>793 morningcoffee_1481267778_82601.jpg morningcoffee_1481267778_82602.jpg morningcoffee_1481267778_82603.jpg morningcoffee_1481267778_82604.jpg morningcoffee_1481267778_82605.jpg

 

47:2016/12/09(金) 16:22:28.36 ID:0.net
34歳だろコイツ もう就職は厳しい年齢だぞ

 

 

65:2016/12/09(金) 16:24:42.09 ID:0.net
>>47 お前じゃないんだから

 

49:2016/12/09(金) 16:22:48.11 ID:0.net
パトロンいるだろうし夜の街で人気あるから引退しても生きていけるな

 

 

53:2016/12/09(金) 16:23:16.99 ID:0.net
でも芸能界って薬には甘いよね 初犯は大体復帰できる

 

 

55:2016/12/09(金) 16:23:19.96 ID:0.net
成宮って事務所では木村佳乃に次いでナンバー2なんだ CMドラマ賠償金凄そう

 

 

58:2016/12/09(金) 16:24:16.01 ID:0.net
この人に関しては何も驚かない

 

 

60:2016/12/09(金) 16:24:23.74 ID:0.net
相棒出演者の間で麻薬が流行ってる説

 

 

57:2016/12/09(金) 16:23:49.92 ID:0.net
相棒に出たらおかしくなるのでは?

 

 

64:2016/12/09(金) 16:24:40.71 ID:0.net
ナイナイ言ってたのは契約関連の始末か

 

 

70:2016/12/09(金) 16:26:04.83 ID:0.net
引退ならCMとかの契約違反にならないとかって事かな?

 

 

72:2016/12/09(金) 16:26:19.39 ID:0.net
尿検査は10日間くらいで検出されなくなるんだろ フライデーが事実でも尿検査では出ないとかあり得るわな

 

 

84:2016/12/09(金) 16:27:42.99 ID:0.net
wiki見るぶんにはCM仕事はかなり少ないな 今年1本だけ?

 

 

99:2016/12/09(金) 16:28:42.10 ID:0.net
>>84 歯ブラシか歯磨き粉かどっちかのCMが成宮だった気がするけど当たってるかな

 

 

139:2016/12/09(金) 16:31:02.76 ID:0.net
>>99
wikiより
CM
J-PHONE(2002年)
ハウス食品
「ビストロシェフ」(2003年)
「新・カレーライス宣言」(2005年)
アニマックス 開局5周年記念CM(2003年)
JAL 北海道キャンペーン(2004年)
ボーダフォン(2004年)
エフティ資生堂「シーブリーズ」(2006年)
ユニクロ(2007年)
宝酒造「タカラCANチューハイ 直搾り」(2007年)
グンゼ(2008年)
森永乳業「マウントレーニア ダブルエスプレッソ」(2009年)
キャドバリー「ストライド」(2010年)
シマンテック「ノートン2011」(2010年)
コスモライフ「コスモウォーター」(2012年 – 2016年)
ヤマトホームコンビニエンス(2012年)
フィリップス(2012年 -)
サッポロビール「ホワイトベルグ」(2014年)
ダイハツ工業「ムーヴ」(2014年)
グラクソ・スミスクライン「シュミテクト」(2015年)
ファイナルファンタジー レコードキーパー(2016年)[18]

フィリップスは継続中なのかな?

 

 

154:2016/12/09(金) 16:32:04.41 ID:0.net
>>139 シュミテクトは去年CM始まったってことかな今年も見た気がするけど FFはさっぱり覚えてないな

 

86:2016/12/09(金) 16:27:56.57 ID:0.net
成宮終わったのか

 

 

90:2016/12/09(金) 16:28:06.93 ID:0.net
せっかく安定した地位につけたのに薬なんかで棒に振るとかほんと勿体ねぇ

 

 

91:2016/12/09(金) 16:28:10.21 ID:0.net
引退したら逮捕されなくなるの?

 

 

181:2016/12/09(金) 16:33:38.26 ID:0.net
>>91 事務所は責任取らなくていいよな 確かお塩も逮捕の直前に事務所解雇されてた

 

93:2016/12/09(金) 16:28:22.20 ID:0.net
コカインの使用自体では罪に問えない 売買 所持 栽培 では罪に問えるだから髪を調べて反応が出たとしても罪に問えないんですね そういうことです

 

 

102:2016/12/09(金) 16:28:47.55 ID:0.net
で ほとぼり醒めたら戻ってくんだろ いかにもいかにもだな

 

 

105:2016/12/09(金) 16:29:01.31 ID:0.net
フライデー完全勝利じゃねーか

 

 

112:2016/12/09(金) 16:29:27.39 ID:0.net
タレコミしたのだれだろね 潰さなきゃならんほどの俳優でもない気がする

 

 

122:2016/12/09(金) 16:30:03.52 ID:0.net
これは良い選択だろ

 

 

134:2016/12/09(金) 16:30:53.78 ID:0.net
逮捕秒読みなのか

 

 

145:2016/12/09(金) 16:31:22.21 ID:0.net
もう証拠の処分は済んでるから無理だろ

 

 

147:2016/12/09(金) 16:31:25.80 ID:0.net
ねるねるねるね説はなんだったんだ!!!

 

 

151:2016/12/09(金) 16:31:50.55 ID:0.net
相棒また放送できなくなるのかよw

 

 

311:2016/12/09(金) 16:41:05.64 ID:0.net
>>151 引退です 逮捕じゃないです 放送できます

 

160:2016/12/09(金) 16:32:24.73 ID:0.net
いい役者だったのに

 

 

165:2016/12/09(金) 16:32:49.22 ID:0.net
事務所が訴える話はどうなったんだ

 

 

166:2016/12/09(金) 16:32:51.32 ID:0.net
こういうの察して相棒首になったのかな なんだかんだ言って相棒は助かってるからな

 

 

184:2016/12/09(金) 16:33:52.94 ID:0.net
ねるねるねるね説 あれネット工作だったのかな

 

 

199:2016/12/09(金) 16:35:00.08 ID:0.net
コメントでゲイバレしたから引退っていってるね 何か胸が痛いわ

 

 

248:2016/12/09(金) 16:37:22.93 ID:0.net
>>232 イケメンとブサメンの違いだな

 

202:2016/12/09(金) 16:35:04.99 ID:0.net
心が弱ってるせいかコメント全文読むとグッときてしまったw

 

 

209:2016/12/09(金) 16:35:16.86 ID:0.net
こいつがホモなのは有名だっただろwww

 

 

213:2016/12/09(金) 16:35:29.80 ID:0.net
ゲイでもいいじゃないかよ

 

 

217:2016/12/09(金) 16:35:48.71 ID:0.net
ゲイは関係ないだろw

 

 

230:2016/12/09(金) 16:36:16.85 ID:0.net
>>217 そっちの方が利いてるんじゃないかな

 

 

251:2016/12/09(金) 16:37:28.66 ID:0.net
>>230 どうでもいい方を理由にすり替えるのはよくある

 

272:2016/12/09(金) 16:38:57.59 ID:0.net
事務所はやってない潔白だって言ってるけど ならなんで引退なんだってみんな思うわな

 

 

289:2016/12/09(金) 16:39:54.64 ID:0.net
>>272 ホモがばれたからって書いてある

 

281:2016/12/09(金) 16:39:27.23 ID:0.net
ゲイな分ほかの役者と違う魅力出てたから良かったのに

 

 

334:2016/12/09(金) 16:42:07.13 ID:0.net
引退して一般人になるって事はフライデーに対しての名誉毀損でも訴えないって事だろ 薬物検査で異常な無しならまあ薬物疑惑はこれで灰色で終わったな

 

 

350:2016/12/09(金) 16:42:53.54 ID:0.net
ホモと薬物の大先輩のマッキーは堂々と地上派出てますよ

 

 

359:2016/12/09(金) 16:43:25.90 ID:0.net
信頼してたはずの周囲の人間があることない事言いふらすのが嫌になったんだろ

 

 

381:2016/12/09(金) 16:44:39.08 ID:0.net
母子家庭で育ち、中学生(14歳)の時に母親が他界。成宮は高校には進学せず、引越しのアルバイトなどで自ら生計を立てて、弟には毎日弁当を作って学校へ持たせるなどして面倒を見た。 「中卒の自分に何ができるか」と考え、芸能界入りする[8]。苦労してんだな

 

 

399:2016/12/09(金) 16:45:38.29 ID:0.net
いまさらホモでイメージ落ちるわけでもないのにな

 

 

400:2016/12/09(金) 16:45:41.43 ID:0.net
今年は電通も壊れたし大手芸能事務所もガタガタだし 芸能界の闇が面に出まくった1年だった

 

 

504:2016/12/09(金) 16:53:32.56 ID:0.net
セクシャリティな部分は散々お前らも言ってたしすでにどっかで報道されてたんじゃねえの 今更それで引退するか?

 

 

516:2016/12/09(金) 16:54:31.92 ID:0.net
問題は薬やったのかどうかであって 別にゲイだから糾弾されてるわけじゃないのに変な逃げ方すんなや

 

 

577:2016/12/09(金) 16:58:35.31 ID:0.net
成宮は3日放送のTBS系「A-Studio」にゲスト出演。 番組では成宮が母子家庭で育ったこと、14歳時にその母も他界し、 6歳年下の弟と生活していたことなどが明かされた。成宮は母が他界後、 引っ越しセンターで働き始め、弟との生活を支えたという。 その時の心境についてMCを務める落語家でタレントの笑福亭鶴瓶(63歳)が 「不安やったろ?」と尋ねると、成宮は「一生懸命だったので、 その状況は変えられないから、そこから上手く上がって行くしかない」と思って 踏ん張っていたと振り返った。

 

 

608:2016/12/09(金) 17:01:09.91 ID:0.net
>>577 じいちゃんばーちゃんとかいないの? 父親は?

 

 

630:2016/12/09(金) 17:02:45.15 ID:0.net
>>608 父ちゃんは幼いころに離婚 弟と2人暮らしごいきずまってばあちゃんに育てられたけど 実のばあちゃんじゃないらしい

 

585:2016/12/09(金) 16:59:28.07 ID:0.net
これフライデー編集部は今ごろ大盛り上がりなんだろうな ひと一人破滅させた達成感やら満足感やらで

 

 

744:2016/12/09(金) 17:11:34.29 ID:0.net
続報でセクシャリティネタもあったんだろう

 

 

774:2016/12/09(金) 17:13:12.12 ID:0.net
あのコカイン画像自宅なんだろ? 家に招くぐらいの信頼してた奴に売られたんなら薬だけじゃなくハメ撮りとかえげつないのたくさん握られてるんだろう

 

 

785:2016/12/09(金) 17:14:06.27 ID:0.net
阿部ちゃんもなぜかゲイの噂あったけど素人から見たら そんな匂い全くしないんだがゲイから見たらなんか臭うのかな

 

 

830:2016/12/09(金) 17:17:31.63 ID:0.net
>>785 そういう役が多かったからだよ

 

 

847:2016/12/09(金) 17:18:30.69 ID:0.net
>>785 ゲイの嗅覚とか噂なんてただの与太話だろ あれだけ言われてた織田さんだって結婚したし

 

800:2016/12/09(金) 17:15:25.40 ID:0.net
マッキーはゲイバレ覚せい剤逮捕のあとに 世界に一つだけの花 を作ってるからねえ

 

 

819:2016/12/09(金) 17:16:47.09 ID:0.net
>>800 槇原はバーニングが拾ったのが一番大きい

 

827:2016/12/09(金) 17:17:17.37 ID:0.net
調子乗ってる奴が潰されるのは楽しいが こいつはなんかかわいそう

 

 

864:2016/12/09(金) 17:20:04.94 ID:0.net
開き直ってオネエタレントの一員になったら売れそう

 

 

900:2016/12/09(金) 17:23:33.43 ID:0.net
morningcoffee_1481267778_90001.jpg morningcoffee_1481267778_90002.jpg morningcoffee_1481267778_90003.jpg morningcoffee_1481267778_90004.jpg morningcoffee_1481267778_90005.jpg morningcoffee_1481267778_90006.jpg morningcoffee_1481267778_90007.jpg

 

 

942:2016/12/09(金) 17:27:54.14 ID:0.net
>>900 文春ちゃうフライデーやw

 

 

958:2016/12/09(金) 17:29:09.36 ID:0.net
>>900 昔はどこが出しても「フライデーされた」って表現されるぐらいだったけどスクープはみんな文春みたいな印象になってきてるんだなwww

 

959:2016/12/09(金) 17:29:16.47 ID:0.net
引退して欲しい芸能人は引退しないのに

 

 

998:2016/12/09(金) 17:38:17.33 ID:O.net
成宮君は街で見かけて話したことあるけどいい人だったのに残念だ

 

 

ピックアップニュース








コメントする