【あおり運転】高速で無理やり車を止めさせられ「殺すぞ」と顔を何発も殴られる 動画あり

【茨城】高速であおられ無理やり停車「●すぞ」顔を何発も…★11

引用元url:http:///test/read.cgi/newsplus/1565670813

1 moccosnoon id:h22rf49b9
 [bq title=”高速であおり運転の被害にあった男性 「殺すぞ」と叫び顔殴られる – ライブドアニュース” url=”https://news.livedoor.com/article/detail/16918669/”]車載カメラが一部始終を捉えていた。高速道路であおられたという男性は無理やり車を止めさせられ、顔を何発も殴られた。

 視聴者が投稿した高速道路上のトラブル。前の車から降りてきた男性が窓越しに運転手の男性を殴りつける。殴られた痛みに顔を押さえる男性だが、前の車の男性による殴打はさらに続いて2発目で流血、計5発も殴る様子が映っていた。殴られた男性によると、この前に前の車によるあおり運転があったという。

 茨城県常磐自動車道。10日、勤務先に向かう男性を追い抜いていったドイツ製の白いSUV(スポーツ用多目的車)。約1分後、再び現れたSUVは道を譲るのかと思いきや衝突寸前のタイミングで割り込もうとする。この後、SUVの運転はエスカレート。前に割り込んでハザードランプを点滅させる。避けようと車線変更すると前で蛇行運転。斜めに止まって車線をふさぐ。SUVには窓から身を乗り出す人影が。殴られた男性によると、こう叫んでいたという。

 殴られた運転手の男性:「『降りてこい』『殺すぞ』と叫び、真ん中車線に無理やり停車させられた」

 その後も、進路をふさぐような動きを見せたSUV。しばらくして降りてきたのは、携帯電話を構えた女性と青っぽいジャケットに白のパンツ姿の男性。窓から手を突っ込んで運転手の男性を引きずり出そうとする。抵抗するものの上に引っ張られた拍子に車が少し前に出てしまう。その直後、SUVの男性が運転手の男性の顔を殴り始める。その時の恐怖を男性は…。

 殴られた運転手の男性:「怖かったですね。いきなり全く顔も知らない人だったので。いまだに歯とかあごは痛いですね」

2019年8月12日 20時34分 [/bq]

動画

画像

3 moccosnoon id:iXF7hO5h0
まだ犯人つかまらんの?軽井沢で目撃情報でてるのに
8 moccosnoon id:DA1bqDnn0
暴行と傷害で逮捕やん。
11 moccosnoon id:B7VirlzK0
こんな騒ぎになってるのも知らずに
今頃軽井沢旅行を満喫してるんだろうなw
12 moccosnoon id:EHVEDoPt0
なんで、窓を全開するの?
16 moccosnoon id:ypwzYVUt0
暴力はいけないが、そこに至るまでの動画が見たい
174 moccosnoon id:kx+H7aBq0
>>16
そう、最初から全部流さないのは不公平
634 moccosnoon id:xcGE1R8A0
>>16
そこら辺り無視しても同一車種同一ナンバーで煽り運転通報記録出て来ちゃってるからはいおしまい
181 moccosnoon id:kf+oCM4u0
>>16
加害者にも事情がある!!!

人権派かな?

221 moccosnoon id:5CA8EADP0
>>16
お前がそれを知る必要は無い
どんな経緯であろうが危険運転、暴力行為が許容される余地は一切無い
犯罪行為に過失相殺は無いよ
292 moccosnoon id:oIH1RNtn0
>>221
んなわけない
一方的に殴るのと、理由があって殴るのとでは罪も全然違う
695 moccosnoon id:+rmuenQ90
>>16
最初からの動画もあったよ!
被害者が追い越し車線を走っていて後ろからきた加害者に道を譲らなかったのでぶちきれたみたいだ
958 moccosnoon id:eKhW4bcLO
>>695
更に、左から入られてパッシングしてるよ、この『被害者』。
一分後にはSUVにたいして後ろから車間詰めてる。

白いSUVは単なるキ○○イ。『被害者』も単なるアホ。
喧嘩をふっかけてるのは『被害者』。


17 moccosnoon id:XTVjGjBa0
今日中に捕まえられないなら警察が無能
23 moccosnoon id:i0u6MDo70
イラつく奴は死人出す前に免許返納はよせーや
31 moccosnoon id:zfLduMfB0
>>23
誰でも苛つく。運転でも仕事でも私生活でもだ。
犯罪者との違いは、それを呑み込んで我慢できるか否か。
37 moccosnoon id:c7g54cLa0
ナンバーも割れているのに…
警察は次の被害者が出る前に捕まえてよ
68 moccosnoon id:65c4gt3l0
マスコミには実名報道とその後の刑事処分結果までやって欲しいな
85 moccosnoon id:JJvmhTYH0
こんな奴相手にして怪我するのも馬鹿らしいな
俺なら車内に立て籠もって可哀そうな目で見てるわ
96 moccosnoon id:oqNoAJ5N0
動画のキ○○イは各地で同じことをしてるって羽鳥の番組で言ってたな
三県に跨ってるってこのおっさん何やってる奴だよ
99 moccosnoon id:ykQn+yib0
てか、毎回思うんだがこういう輩って何に対して怒るんだろうか?
抜かされた事に怒ってるのか?
136 moccosnoon id:RRkP0Rvc0
>>99
ただ単に抜かれた事に対して怒るんだったら抜き返せば気が済むと思うけどなあ
憶測だけど煽られた奴はそれなりにゴリラを怒らすような運転したんだと思うで
191 moccosnoon id:n1u5Uh7Q0
>>136
いやこのレベルになるとそれじゃ片付かない。
感情を抑える抑止力が皆無に等しい。
いまどきヤクザでもこういう輩はなかなかいないw
[dfads params=’groups=3297′]
122 moccosnoon id:R2HBaDPh0
車の降りかたwwww
123 moccosnoon id:Q/TGLBMx0
窓を少し開けて腕を突っ込まれたら閉めちゃえばよかったのにな。
132 moccosnoon id:jVsJm3QX0
なんでスタイルのだらしない、ガラケー女は写メか動画撮ってんのかなw
殴ってるから悪いのおまえらだしなw
反撃されてナイフで刺された用か?
190 moccosnoon id:ysdeAmi50
デブ女がケータイで撮ってるところ見る限り

殴られた被害者がSUVにぶつけたんじゃない?

それ以外考えられへん

218 moccosnoon id:TXtV3DP80
車載カメラって自分の都合のいいとこしか写さんけど
その前何があったかまで出して欲しいわ
243 moccosnoon id:ohevIlA60
>>218
まあ、最終的には煽って殴った奴が悪いんだよ
951 moccosnoon id:lCvzmwjW0
>>218
まあ、煽り行為が正当化されることはないけどね
368 moccosnoon id:pdIREJ1M0
これだけ怒ってるという事は被害者側にも何らかの落ち度があったという事かな。
考えられるのが、キ○○イBMが追い越し車線をカッ飛んできたのに被害者がいつまでも居座り(サンドラや地方ナンバーに多い)車線を譲らなかったのだろう。
追い越し車線で後車に追い付かれたのに道を譲らずトロトロ走る奴に対して「喧嘩売ってんのか?この野郎!」と憤るDQNは一定数いる。
それを理解せずに「左から抜けばいいのに」とか言ってる奴は明日は我が身になる可能性がある。
どちらが正しい、正しくないとかは置いといて、くだらないアホから要らん恨み買って同様の被害に合わないためには知っておいた方がいい事。
552 moccosnoon id:oIH1RNtn0
>>368
街で強面ヤンキーを通せんぼしてケンカ売ったら高確率で殴られるのは当たり前
だからみんなやらないわけだ
それは車乗ってても同じなんだが、何故か車だと強気になるのか張り合うバカがいる
歩いてようが車に乗っていようが、人対人なのは変わらないのにね
422 moccosnoon id:1UucWERG0
酷い暴行だ
それにしても何で被害者は窓を開けちゃったの? 絶対に開けちゃダメって散々言われてるじゃん
489 moccosnoon id:r6SLjVD60
自首する前に捕まえろよ

ピックアップニュース








1件のコメント

  1. 窓を開けんなよ・・・
    開けた理由が「相手の声が聞こえなかったから」とか話し合いで解決するつもりだったのか?
    警察に通報したのも加害者が去ってからだし被害者は馬鹿としか言いようが無い

コメントする