【高速あおり暴行】白いBMWに白いズボンの煽り運転男 静岡在住の不動産業者か!

【新事実】白いBMWに白いズボンの煽り運転男 静岡在住の不動産業者か!

引用元url:http:///test/read.cgi/news/1565908963

1 moccosnoon id:+/M++7Bm0
‪ [bq title=”あおり運転 暴行男 免許証住所は静岡 代車返却せずトラブル – FNN.jpプライムオンライン” url=”https://www.fnn.jp/posts/00047739HDK/201908151957_livenewsit_HDK”]あおり運転 暴行男 免許証住所は静岡 代車返却せずトラブル – FNNプライムオンライン 

あおり運転をした白のSUVが押収された

8月15日午後3時半ごろ警察によって押収された外国製の白い高級SUV。車体の後部には衝突の跡がある。あの信じがたい、あおり運転を行ったとみられる車だ。

高速道路上での強引な割り込み。そして危険な蛇行運転。さらにドライバーの顔面を殴打。8月10日、茨城県常磐自動車道で悪質なあおり運転を繰り返した男に対して、被害者の男性はそのときの恐怖を語った。

被害者の男性:
この人たちは本当に自分たちを殺すつもりできているんだな、と思いました。

中略

ディーラーにようやくSUVが返却されたのは事件翌日の8月11日。当初の約束から19日が経過していた。しかし、男自身は仕事で来られないとして代理の男性2人と女性1人がSUVを返却しにきたという。返却されたSUVは後部がへこんでいた。

男は静岡県で不動産関連の仕事に従事か?

関係者によると、男の運転免許証上の住所は静岡県。また、不動産関連の仕事をしているとみられている。男は今、どこにいるのか?警察は一連のあおり運転について、同一犯の可能性もあるとみて捜査を進めている。 [/bq]

61 moccosnoon id:jdB22med0
>>1
7/21~23の約束で修理のための代車かす
7/23 静岡と愛知で煽り
7/25 男「車が気に入った。購入を検討してる。今は遠方にいて8/3には返せる」
8/3 返却されることなかった
8/10 常磐自動車道での事件発生

3 moccosnoon id:z7DDFxjh0
不動産業者…あっ…
5 moccosnoon id:CIMB9++90
まだ逃げ切れる気でいるんだろうか?
64 moccosnoon id:H40b3xaa0
>>5
薬を抜いてんじゃないの?
素面であの行為は出来んだろw
6 moccosnoon id:Gmut0KY60
モザイクかけて報道する必要ないやん
マスコミはいっつも犯罪者の味方お仲間
434 moccosnoon id:Qga67oK30
>>6
マスゴミは、やり返してこない奴にしか強く出ない卑怯者達の集まり。

この事件が証拠です。

10 moccosnoon id:ROiqcgrS0
逮捕遅くない?
あとあの女も
確実に逮捕してくれ
15 moccosnoon id:DuIUW5yH0
白いズボンwwwww
18 moccosnoon id:qiHiPXSi0
なんで免許証コピーまであるのに未だ逮捕できてないの?
463 moccosnoon id:sikMT95Z0
>>18
お盆休みだから
玉ちゃんが言ってた
29 moccosnoon id:oXerSu+b0
こんなキンピラが不動産屋してるとか迂闊に家探しも出来ねえな。


37 moccosnoon id:+AsVlQx00
やっぱり自営か
捕まっても私生活に支障がないことわかってやってんだよな
38 moccosnoon id:SLBHmulc0
暴力に慣れてるから反社会の人かと思ったらやっぱりね
39 moccosnoon id:Hfgv/j130
自首するぐらい潔い奴なら最初からあんな事しないだろ
ってか出来れば見苦しく足掻きまくって逮捕されて欲しい
その方が罪が重くなるからな
46 moccosnoon id:RZGMqJwu0
>>39
この状態じゃ自主じゃなくて出頭やぞ
44 moccosnoon id:+iAf39U80
不動産≒やくざ
50 moccosnoon id:Gmut0KY60
>>44
じゃぁおまえもヤクザから家借りてるんだな
526 moccosnoon id:IYJrFoKT0
>>50
可能性は高いだろ
48 moccosnoon id:1IfzunEz0
動画みたけど女がガラケーで動画撮ってのにはワロタ
55 moccosnoon id:BQPjQ6UG0
フロントじゃね?
60 moccosnoon id:YMZsL0v+0
モザイクかかってても知り合いが見たらわかるレベルじゃないの?
通報とかしないのかね?
110 moccosnoon id:PFGwuOHK0
>>60
もし知り合いだったら関わるの嫌だから通報しないな
本人にバレたら逆恨みされること必至だし
[dfads params=’groups=3297′]
68 moccosnoon id:Tt4HUN3a0

229 moccosnoon id:fjJOsi4U0
>>68
靴がとんがってるな ダサw
76 moccosnoon id:lXtSjF8V0
不動産業者ってなんで反社多いの?
92 moccosnoon id:HVXM5mmh0
>>76
地上げ
100 moccosnoon id:Ij4jcB4H0
白いズボンよりメキシコ人みたいなシャツの方が気になったわ。
114 moccosnoon id:GHYW/f/K0
ここまで警察の腰が重いと上級国民様なんかと勘繰ってしまう
188 moccosnoon id:VR0mc5XK0
ここまでおおごとになるとは思ってなかったやろなオッサンww
211 moccosnoon id:3xalJ8xD0
裁判で確実に追いこめるように証拠ガチガチに固めるため、当事者以外の車のドラレコや防犯カメラの映像集めてる。
それで逮捕に時間かかってる、と信じたい。
227 moccosnoon id:vzG7ArB/0
あの車は警察が押収したみたいね。車はあちこち傷があるってさ。
317 moccosnoon id:8v1Z3QJB0
出頭する前にさっさと指名手配しろ
376 moccosnoon id:oRRSomOW0
コメント読んでて思ったんだが、アイツは自分で当てた後方の凹みを免れるために誰かに追突させようとしてたんじゃね
ついでに治療費ゲットでウマウマだしね
407 moccosnoon id:rk/OefSZ0
こうやって事件になったからあれだけど
このおっさんの当初の目的ってなんだったんだろうな
代車返さないでそのまま乗り続ける先のゴールが見えない
446 moccosnoon id:Y+hrN63Y0
ディーラーもおかしいもんな
何週間も返してもらえてなくて事件後に3人で返しに来ました
返ってきたときには車へこんでました
あとはしりませんって…
いやいやその時点で警察よべよ
事件やんけ

ピックアップニュース








コメントする