作家先生、コンビニでまさかの「自慰行為」!スレ民がざわついた“不審な動き”の全貌とは?

今回は、「不審な動きをしている男がいる」という衝撃的な通報から始まったコンビニでの逮捕劇について見ていくぞ。

なんと逮捕されたのは48歳の「作家」の男。しかも、どうやら過去にも似たような事件を起こしている疑惑が浮上してて…?

一体何が起こったのか、スレ民の反応と合わせて深掘りしていくぜ!


白昼のコンビニで一体何が!?衝撃の逮捕劇

1: スレ主 (1/2)
島根県松江市のコンビニエンスストアで「自慰行為」したとして、作家で48歳の男が11日、島根県迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、松江市乃木福富町の作家で48歳の男です。

松江警察署によると男は、11日午前8時50分ごろ、松江市内のコンビニで自身の右手をズボンの中に入れていわゆる自慰行為をしていたということで、

公共の場所で、人を著しく羞恥させ、かつ不安を覚えさせるような方法で卑猥な言動をした疑いが持たれています。

店のオーナーが行為を確認し、従業員が「店の中で、ズボンの中に手を入れたり、不審な動きをしている男がいる」と警察に通報しました。

駆け付けた警察官が店内で男の身柄を確保、捜査の結果、午後4時ごろに逮捕しました。

調べに対し男は、「やったことは間違いありませんが、周りを羞恥させるつもりはなかった」と一部容疑を否認しているということです。

松江市内のコンビニでは8月5日に、松江市乃木福富町の48歳の作家の男が、自身の陰部を露出したとして、公然わいせつ容疑で逮捕されていますが、警察は今回の事件で逮捕された男との関連について明らかにしていません。
https://news.yahoo.co.jp/articles/954a940603d60464e3041a92e787c4b9aaaa433f

3: マスコミウォッチャー (1/1)
マスコミが自称作家って言わないだと?!
6: 病気認定医 (1/1)
先月もやってるならもう病気だろ
7: 芸術家擁護派 (1/1)
天才肌の芸術家タイプはよくこういうことを起こす
普通ではいられないのだ
8: 変態レベル鑑定士 (1/1)
コンビニ内でオナニーか
変態レベル10段階中の5くらいかな

いやいや、「白昼のコンビニで自慰行為」って字面がもう強すぎるだろwww

しかも逮捕されたのが「作家」ってのがまた、なんとも言えないインパクトがあるよな。

スレ主も言ってるけど、先月も似たような事件があったらしいが、これは一体…?


「作家」という肩書きにざわつくスレ民たち

2: 検索マニア (1/1)
どんな作品があるか調べたいから名前だせ
45: 又吉予想ニキ (1/1)
≫2
又吉かしら?
20: エロ同人作家予想 (1/1)
作家ってエロ同人作家?
35: 作家名知りたがり (1/1)
作家って誰だよw
36: なろう系予想 (1/1)
作家って誰よ
なろう系?
52: 作品内容興味津々 (1/1)
どんな作品を書いているのか気になる(ー_ー)
53: 風評被害懸念者 (1/1)
名前出さないと色んな作家に迷惑かかるよね
67: 有名作家予想 (1/1)
自称じゃないってことはわりと名の知れた作家なのかも
46: 作家定義派 (1/1)
『自称』が付かないところを見ると最低でも一冊は出版されてんだな

名前が出た飛天御剣流と何が違うのか
どちらかと言えばコンビニに被害を与えたコッチのほうが悪質な気もするんだが

「作家」って肩書きにみんな食いつきすぎだろwww

たしかにどんな作品を書いてるのか気になるけど、まさか「自慰行為」が創作のインスピレーションとか言わないよな?

「自称作家」じゃないってことは、ちゃんと出版してるってことか…余計に気になるわ!


「またお前か!」同一人物疑惑が浮上

9: 疑問提起者 (1/2)
>松江市内のコンビニでは8月5日に、松江市乃木福富町の48歳の作家の男が、自身の陰部を露出したとして、公然わいせつ容疑で逮捕されていますが、警察は今回の事件で逮捕された男との関連について明らかにしていません。
同一人物とは言っちゃ駄目なのかね
98: 事実確認派 (1/1)
≫9
単に事実確認が取れてないだけだろ

ジジィが殺されて同居してたニート息子が行方不明になってて
どう考えてもそのニートが殺したんだろっていう事件でも
「警察は息子が何らかの事情を知っているものとみて行方を捜しています」
って言うしな

37: スレ主 (2/2)
sssp://img.5ch.net/ico/si2.gif
白昼のコンビニ店内で…「下半身を露出している男がいる」店長が気づき通報 作家の男(48)を現行犯逮捕 「間違いありません」容疑認める
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/bss/2090708
松江警察署は5日、島根県松江市内のコンビニエンスストア店内で自身の下半身を露出したとして、48歳の男を現行犯逮捕しました。

公然わいせつの疑いで逮捕されたのは、松江市に住む作家の男(48)です。

男は5日正午すぎ、松江市内のコンビニエンスストア店内において、多くの人が容易に気づく状態で自身の下半身を露出し、公然とわいせつな行為をした疑いが持たれています。

5日午後0時14分、コンビニの店長が松江警察署に「店内で下半身を露出している男がいる」と通報。

警察官が現場に駆け付け、目撃者などから話を聞くなどして被疑者の犯行が明らかとなり、午後0時37分、現行犯逮捕しました。

調べに対し、男は「間違いありません」と容疑を認めているということです。

警察が余罪や動機について調べを進めています。

91: マスゴミ批判派 (1/1)
島根県松江市のコンビニエンスストアで「自慰行為」したとして、作家で48歳の男が11日、島根県迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されました。
逮捕されたのは、松江市乃木福富町の作家で48歳の男です。

松江市内のコンビニでは8月5日に、松江市乃木福富町の48歳の作家の男が、自身の陰部を露出したとして、公然わいせつ容疑で逮捕されていますが、警察は今回の事件で逮捕された男との関連について明らかにしていません。

たまたま同じ地区に住んでて同じ歳で職業が同じというだけでさも同一人物とでも言いたげなマスゴミの報道ってマジで悪意しか感じないんだが

92: 邪推否定派 (1/1)
≫91
同一人物と言いたげ
なんて邪推してるお前の心は汚れているよ!
97: 同一人物断定派 (1/1)
≫92
乃木福富に48才の変態作家が二人もいてたまるか
105: 同一人物確信派 (1/1)
同じ町に同い年の逮捕されるような変態作家が何人もいるかよ!
101: 言うに及ばず派 (1/1)
>松江市内のコンビニでは8月5日に、松江市乃木福富町の48歳の作家の男が、自身の陰部を露出したとして、
>公然わいせつ容疑で逮捕されていますが、警察は今回の事件で逮捕された男との関連について明らかにしていません。

言うに及ばず

94: 我慢できなかった派 (1/1)
家まで我慢できなかったのか

これはもう…同一人物でしょwww

「警察は関連について明らかにしていません」って言われても、同じ市内の同じ町に住む同い年の作家が、同じコンビニで同じようなことを立て続けに起こすなんて、奇跡としか言いようがないわ。

この作家先生、一体何があったんや…。


スレ民の秀逸なツッコミと共感(?)

13: 秀逸ワードメーカー (1/1)
オナ木賞受賞
65: 評価するマン (1/1)
≫13
評価する
24: 天才的ボケ (1/1)
かくしごと
79: ツッコミ名人 (1/6)
≫24
天才か
83: 芸術的表現者 (1/1)
真っ白なキャンバス
86: ツッコミ名人 (2/6)
≫83
普通はちょっと黄色いだろ
89: 語呂合わせ名人 (1/1)
コンナニー
109: ポケモンマスター (1/1)
ポケットモンスターw
63: ダジャレ名人 (1/1)
コック作家ー
10: 突然の詩人 (1/1)
やれやれ僕は射精した
39: ハルキスト認定士 (1/1)
≫10
ハルキストw
15: 擁護派 (1/1)
いや待て
モノを出さずに致しただけで逮捕はやりすぎだろ
17: 疑問提起者 (2/2)
こいつは多分露骨にやってたんだろうけど、性的なことに過剰なアレルギーを起こす今の風潮がこのまま続いたら
チン○ジを直してただけで通報されるようなことになりそうな気がする
14: 衛生管理士 (1/1)
店舗全体消毒しないと
臭くて入れないわ
25: 想像力豊かマン (1/1)
汗だくの
ヌルヌルした
陰茎を触った手で
サンドイッチやら
弁当とか手を着けて
27: 作品活かす派 (1/1)
この行為を作品に活かそうとしたのか?
80: ツッコミ名人 (3/6)
≫27
昔、筒井先生はウンコを食べてみようとしたらしい
31: トイレ推奨派 (1/1)
せめてトイレでやれとしか
18: 我慢できないマン (1/1)
我慢できんのか?
19: 気持ち理解者 (1/1)
いい気分になりたかったんだな
21: 活力感心マン (1/1)
48にもなってよくそんな活力があるな
43: チンコ賛美者 (1/1)
いくつになっても一時も手綱を緩められないようなチンコでいたいな
58: 小学生脳認定医 (1/1)
作家?48歳?意味わかんね
頭ん中は小学生か

「オナ木賞」とか「かくしごと」とか「コンナニー」とか、秀逸なレスが多くて草不可避www

しかし、コンビニでってのはなかなかハードル高いよな。周りを羞恥させるつもりはなかったって言ってるけど、そりゃ無理があるってもんだぜ。

それにしても48歳でこのバイタリティ…ある意味すごいのかもしれない。


世間は広い…「ワイも」体験談続々

42: 懐古主義者 (1/1)
高校の頃は意味もなく急におっ立ってたからポッケの中で抑えてたもんだけどなぁ。
81: ツッコミ名人 (4/6)
≫42
授業中に突然テントを張ったりな。
ジャージの時は困ったわ。
60: 路上目撃者 (1/2)
≫1
先週道端の道路の端で道路側向いて眞子辺りを自分で握って変な顔して顔振動させている中年男が
いたなあ
ホントキモかったがあれが路上マスカキか
もう死んどけと思ったわ
84: ツッコミ名人 (5/6)
≫60
道路道路って、もうちょっと整理しろ。
113: 路上目撃者 (2/2)
≫84
よく読め
76: バイト経験者 (1/1)
本屋でバイトしてる時にこういう奴いたわ
自分は隠れてやってるつもりなんだろうけど防犯カメラで丸わかり
バイト連中からはオナニー君と呼ばれていた
78: 書店目撃者 (1/1)
昔沼袋駅近くの書店で売り物のエロ本見ながらポケットに手突っ込んではシコってた池沼ぽい中学生くらいの男子いたなあ
111: 小学生時代回想 (1/1)
俺も30年くらい前の小学生の時よくやってたな
セーラーメイトとか台風クラブとかの女子高生系の本で床オナやってた店の中で
今考えたらバレてたんかな
112: 書籍被害者 (1/1)
バイトしてたとき書籍コーナーでエロ本に射精されたことはある
104: トイレ焦り体験者 (1/1)
俺も先週亀有公園のトイレでオナってたら鍵かけ忘れててガチムチのお兄さんに扉開けられてめっちゃ焦ったわ
47: 明るさ苦手派 (1/1)
コンビニでか?
眩しいほど明るいだろ
俺には無理

世の中には色々な人がいるもんだな…「ワイもやってた」系のレスが意外と多くてびっくりしたぞwww

しかし、コンビニの店内で、しかも白昼堂々というのは、やはりかなりの猛者と言わざるを得ない。

防犯カメラもあるし、みんな気をつけろよな!


作家先生の今後とスレ民の願い

95: 感動する男 (1/1)
社会に害を与えずひっそりとオナニーする男に感動する
54: 元気出るマン (1/1)
こういうニュース聞くと元気出るな
55: 生きる意味発見者 (1/1)
こういうニュースは生きる意味を与えてくれる
神様ありがとう
99: 作品期待派 (1/1)
たぶんこの人の作品って結構面白いんじゃないか
100: ネタ作り認定 (1/1)
随分体を張ったネタ作りだな
114: ゲームタイトル連想 (1/1)
せがれいじり

社会に害を与えずひっそりとオナニーする男に感動…って、いや今回は害を与えてるからwww

しかし、この事件が「生きる意味を与えてくれる」なんてレスまで飛び出すとは、スレ民の懐の深さには驚かされるわ。

この作家先生の今後の作品に、この経験がどう活かされるのか…いや、活かさないでほしいのか?

何にせよ、二度と同じことを繰り返さないでほしいものだな!

今回は、コンビニで「自慰行為」の作家が逮捕された事件について見てきたが、どうだっただろうか。

同一人物疑惑や、スレ民の秀逸なツッコミ、そしてまさかの共感(?)レスまで、興味深い意見が多かったな。

また面白いスレがあったらまとめていくから、よろしく頼むで!

ピックアップニュース








コメントする