【40代ハゲ童貞】タイミー落ちた男の絶望と大逆転計画

パートの求人
ネットから応募してくれと言われた
履歴書添付でフォーム送信
「面接前にそちらの希望や条件教えてくれ」と返信あり
社保非加入の範囲で希望と伝える
2週間以上返事なし
もう落ちてるのわかってるけどメールで聞いたら
選考で落ちたとのこと
1: ID:+BaiLp890 @スレ主
食費20000
水道2000
電気10000
楽天光5300+電話1000
任意保険3200
ローン37000
クレカのリボ弁済13000
ガソリン代 5000~10000
最低でも月10万かかるんすわ生活費
足りねんだワ
3: ID:IDq3UZmwM
これから50件ぐらい断られるから気にすることない
4: ID:+BaiLp890 @スレ主
食費20000
水道2000
電気10000
楽天光5300+電話1000
任意保険3200
ローン37000
クレカのリボ弁済13000
ガソリン代 5000~10000
最低でも月10万かかるんすわ生活費
足りねんだワ
8: ID:7YCwYt2x0
>>4
これはガチっぽい
運気が上がるようにおまじないしとくね
頑張って
16: ID:+BaiLp890 @スレ主
>>8
運気なんかいらんわ
食い物ないと働けねんだわ
13: ID:+BaiLp890 @スレ主
今年の3月にスレ建てたけど
もう誰も何も食い物を送ってこない
47: ID:gBM44A43M
>>13
こいつ元外資8000万円の別垢
反社やってた詐欺師だから支援したら駄目
58: ID:+BaiLp890 @スレ主
>>47
ちゃうわボケアホ
タヒね
94: ID:Bx4G0g04H
>>4
家賃は?
191: ID:2DsDhJjf0
>>4
家賃無いのなんで?
勝ち組やろ
192: ID:+BaiLp890 @スレ主
>>191
家賃と同じ額のローンがあるが
101: ID:d0qeOZ1/0
>>4
楽天光辞めて、楽天モバイル一本にしたら?
田舎なら建物少ないから困らんだろ
109: ID:+BaiLp890 @スレ主
>>101
Youtubeやアマプラ快適に見たいからは必須
32: ID:G3WwisOx0
普通に長期派遣で働いた方が良いのでは?
38: ID:+BaiLp890 @スレ主
>>32
考えてるけど
もうその先がない
底辺奴隷として働いて食って寝るだけの生活
俺はまだ人生を諦めてない
大逆転する
派遣で月ー金フルタイムで働くと逆転できなくなる
45: ID:G3WwisOx0
>>38
どんなことで大逆転しようとしてるの?
YouTuber?資格?
57: ID:+BaiLp890 @スレ主
>>45
Youtuberか漫画家やな
65: ID:G3WwisOx0
>>57
どんなジャンルにする予定なの?
71: ID:+BaiLp890 @スレ主
>>65
Youtubeはどうとでもできる
漫画なら
みぃ山みたいな
俺ASDだし
真の発達障害漫画描ける
90: ID:efLTox8F0
>>57
実際に動画アップしたり漫画描いて持ち込んだりしているの?
96: ID:+BaiLp890 @スレ主
>>90
Youtubeは登録8000までいったけどやめた
複垢でも数ヶ月で登録700までいって再生時間20000時間ぐらいいった
たぶんガチればいける
60: ID:9sNXCFjS0
まず毛を生やしてからにしろ
76: ID:+BaiLp890 @スレ主
>>60
PP405が実用化されたらハゲも治す予定
そのためにカネがいる
92: ID:+BaiLp890 @スレ主
たぶん俺が嫌儲で一番知性はあるぞ
知性な
ライフハックとかそういう話ではない
102: ID:G3WwisOx0
スレ主は何歳から禿げたの?
114: ID:+BaiLp890 @スレ主
>>102
17歳ぐらいから
半スカなったのは30代前半
30代後半で全スカなった
149: ID:+BaiLp890 @スレ主
今は食費節約のために家庭菜園やってる
1Kgのグリーンピースって皮むくと
半分しかないんだぜ
165: ID:+BaiLp890 @スレ主
最近Youtubeでマクロス7見てるけどエンディング見てたら泣きそうになる
だって俺
中学生の時にTBSで深夜でやってるの見てたんだぜ
あの時の俺はアニメ見てるだけで幸せになれた
今の俺はなに見ても
見終わったらスマホでタイミーの求人見ないといけない
今日明日を生き抜くのに必死で
「幸せ」なんて感じられないんだぜ
でもエンディングの
君と走り出す 夢の続く星へと
ってあのメロディは
30年ぐらい前 人生が楽しかった頃を思い起こさせるんだよ
だから泣きそうになるんだよ
わかるこの悲しさ
166: ID:+BaiLp890 @スレ主
天涯孤独で
親にも誰も頼れない発達障害が生きていくには
こういう自活力が必要なんだよね
漫画のネタはいくらでもある
167: ID:cYmRNS0W0
>>166
ケンモメンには頼ってるじやん

ピックアップニュース








コメントする