元スレ:40代童貞ハゲでベテランタイミーだけどとうとうバイトでさえ面接前にお断りされた [998357762](スレ立て: 2026/05/30)
1: ID:+BaiLp890 @スレ主
食費20000
水道2000
電気10000
楽天光5300+電話1000
任意保険3200
ローン37000
クレカのリボ弁済13000
ガソリン代 5000~10000
最低でも月10万かかるんすわ生活費
足りねんだワ
水道2000
電気10000
楽天光5300+電話1000
任意保険3200
ローン37000
クレカのリボ弁済13000
ガソリン代 5000~10000
最低でも月10万かかるんすわ生活費
足りねんだワ
3: ID:IDq3UZmwM
これから50件ぐらい断られるから気にすることない
4: ID:+BaiLp890 @スレ主
食費20000
水道2000
電気10000
楽天光5300+電話1000
任意保険3200
ローン37000
クレカのリボ弁済13000
ガソリン代 5000~10000
最低でも月10万かかるんすわ生活費
足りねんだワ
水道2000
電気10000
楽天光5300+電話1000
任意保険3200
ローン37000
クレカのリボ弁済13000
ガソリン代 5000~10000
最低でも月10万かかるんすわ生活費
足りねんだワ
8: ID:7YCwYt2x0
>>4
これはガチっぽい
運気が上がるようにおまじないしとくね
頑張って
これはガチっぽい
運気が上がるようにおまじないしとくね
頑張って
16: ID:+BaiLp890 @スレ主
>>8
運気なんかいらんわ
食い物ないと働けねんだわ
運気なんかいらんわ
食い物ないと働けねんだわ
13: ID:+BaiLp890 @スレ主
今年の3月にスレ建てたけど
もう誰も何も食い物を送ってこない
もう誰も何も食い物を送ってこない
47: ID:gBM44A43M
>>13
こいつ元外資8000万円の別垢
反社やってた詐欺師だから支援したら駄目
こいつ元外資8000万円の別垢
反社やってた詐欺師だから支援したら駄目
58: ID:+BaiLp890 @スレ主
>>47
ちゃうわボケアホ
タヒね
ちゃうわボケアホ
タヒね
94: ID:Bx4G0g04H
>>4
家賃は?
家賃は?
191: ID:2DsDhJjf0
>>4
家賃無いのなんで?
勝ち組やろ
家賃無いのなんで?
勝ち組やろ
192: ID:+BaiLp890 @スレ主
>>191
家賃と同じ額のローンがあるが
家賃と同じ額のローンがあるが
101: ID:d0qeOZ1/0
>>4
楽天光辞めて、楽天モバイル一本にしたら?
田舎なら建物少ないから困らんだろ
楽天光辞めて、楽天モバイル一本にしたら?
田舎なら建物少ないから困らんだろ
109: ID:+BaiLp890 @スレ主
>>101
Youtubeやアマプラ快適に見たいから光は必須
Youtubeやアマプラ快適に見たいから光は必須
32: ID:G3WwisOx0
普通に長期派遣で働いた方が良いのでは?
38: ID:+BaiLp890 @スレ主
>>32
考えてるけど
もうその先がない
底辺奴隷として働いて食って寝るだけの生活
俺はまだ人生を諦めてない
大逆転する
派遣で月ー金フルタイムで働くと逆転できなくなる
考えてるけど
もうその先がない
底辺奴隷として働いて食って寝るだけの生活
俺はまだ人生を諦めてない
大逆転する
派遣で月ー金フルタイムで働くと逆転できなくなる
45: ID:G3WwisOx0
>>38
どんなことで大逆転しようとしてるの?
YouTuber?資格?
どんなことで大逆転しようとしてるの?
YouTuber?資格?
57: ID:+BaiLp890 @スレ主
>>45
Youtuberか漫画家やな
Youtuberか漫画家やな
65: ID:G3WwisOx0
>>57
どんなジャンルにする予定なの?
どんなジャンルにする予定なの?
71: ID:+BaiLp890 @スレ主
>>65
Youtubeはどうとでもできる
漫画なら
みぃ山みたいな
俺ASDだし
真の発達障害漫画描ける
Youtubeはどうとでもできる
漫画なら
みぃ山みたいな
俺ASDだし
真の発達障害漫画描ける
90: ID:efLTox8F0
>>57
実際に動画アップしたり漫画描いて持ち込んだりしているの?
実際に動画アップしたり漫画描いて持ち込んだりしているの?
96: ID:+BaiLp890 @スレ主
>>90
Youtubeは登録8000までいったけどやめた
複垢でも数ヶ月で登録700までいって再生時間20000時間ぐらいいった
たぶんガチればいける
Youtubeは登録8000までいったけどやめた
複垢でも数ヶ月で登録700までいって再生時間20000時間ぐらいいった
たぶんガチればいける
60: ID:9sNXCFjS0
まず毛を生やしてからにしろ
76: ID:+BaiLp890 @スレ主
>>60
PP405が実用化されたらハゲも治す予定
そのためにカネがいる
PP405が実用化されたらハゲも治す予定
そのためにカネがいる
92: ID:+BaiLp890 @スレ主
たぶん俺が嫌儲で一番知性はあるぞ
知性な
ライフハックとかそういう話ではない
知性な
ライフハックとかそういう話ではない
102: ID:G3WwisOx0
スレ主は何歳から禿げたの?
114: ID:+BaiLp890 @スレ主
>>102
17歳ぐらいから
半スカなったのは30代前半
30代後半で全スカなった
17歳ぐらいから
半スカなったのは30代前半
30代後半で全スカなった
149: ID:+BaiLp890 @スレ主
今は食費節約のために家庭菜園やってる
1Kgのグリーンピースって皮むくと
半分しかないんだぜ
1Kgのグリーンピースって皮むくと
半分しかないんだぜ
165: ID:+BaiLp890 @スレ主
最近Youtubeでマクロス7見てるけどエンディング見てたら泣きそうになる
だって俺
中学生の時にTBSで深夜でやってるの見てたんだぜ
あの時の俺はアニメ見てるだけで幸せになれた
今の俺はなに見ても
見終わったらスマホでタイミーの求人見ないといけない
今日明日を生き抜くのに必死で
「幸せ」なんて感じられないんだぜ
でもエンディングの
君と走り出す 夢の続く星へと
ってあのメロディは
30年ぐらい前 人生が楽しかった頃を思い起こさせるんだよ
だから泣きそうになるんだよ
わかるこの悲しさ
だって俺
中学生の時にTBSで深夜でやってるの見てたんだぜ
あの時の俺はアニメ見てるだけで幸せになれた
今の俺はなに見ても
見終わったらスマホでタイミーの求人見ないといけない
今日明日を生き抜くのに必死で
「幸せ」なんて感じられないんだぜ
でもエンディングの
君と走り出す 夢の続く星へと
ってあのメロディは
30年ぐらい前 人生が楽しかった頃を思い起こさせるんだよ
だから泣きそうになるんだよ
わかるこの悲しさ
166: ID:+BaiLp890 @スレ主
天涯孤独で
親にも誰も頼れない発達障害が生きていくには
こういう自活力が必要なんだよね
漫画のネタはいくらでもある
親にも誰も頼れない発達障害が生きていくには
こういう自活力が必要なんだよね
漫画のネタはいくらでもある
167: ID:cYmRNS0W0
>>166
ケンモメンには頼ってるじやん
ケンモメンには頼ってるじやん
ネットから応募してくれと言われた
履歴書添付でフォーム送信
「面接前にそちらの希望や条件教えてくれ」と返信あり
社保非加入の範囲で希望と伝える
2週間以上返事なし
もう落ちてるのわかってるけどメールで聞いたら
選考で落ちたとのこと