警察病院から逃走した韓国籍の男を確保 「もう疲れたので出頭したい。迎えに来てほしい」

【速報】警察病院から逃走 韓国籍の男の身柄を確保
引用元url:http:///test/read.cgi/news/1566876704
1 moccosnoon id:FuZLHGiZ0
 [bq title=”警察病院から逃走 韓国籍の男を逮捕 “もう疲れた”と電話 | NHKニュース” url=”https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190827/k10012050381000.html”]
8月27日 12時42分

今月18日、東京警察病院から逃走した韓国籍の男が、27日東京都内で身柄を確保され、指名手配されていた窃盗などの疑いで警視庁に逮捕されました。男は「もう疲れたので出頭したい」と警察署に電話してきたということで、警視庁は、10日間にわたって逃走していた足取りについて調べています。

逮捕されたのは、住所不詳で韓国籍の金※ゲン基容疑者(64)で、今月13日、東京 中野区のすし店に侵入し、現金8万円を盗んだ疑いがもたれています。

金容疑者は、この事件で最初に逮捕された際、逃げようとして階段から転落して骨折し、東京警察病院で治療を受けていましたが、今月18日、逃走し、警視庁が指名手配していました。

その結果、27日午前、金容疑者が公衆電話から「もう疲れたので出頭したい。迎えに来てほしい」と中野警察署に電話してきたということです。[/bq]

3 moccosnoon id:m7GP+dZf0
やっとか
6 moccosnoon id:Z70IIrvk0
逃げられてんじゃねーよ
11 moccosnoon id:i9NIDjah0
ヤツはとんでもないモノを盗んでいきました
15 moccosnoon id:CevuX3nD0
>>11
あなたのお金です
12 moccosnoon id:y3rnQISH0
おー警察よくやった
14 moccosnoon id:OZz3zYAT0
あれ、名古屋にいたんじゃないのか
また戻ったのか?
127 moccosnoon id:KUR/1kJa0
>>14
それってどこ情報?
警察の発表じゃ
練馬駅行きのバスの途中で降りてから
行方がわからなくなってたんだけど?
132 moccosnoon id:OZz3zYAT0
>>127

逃走した韓国人 名古屋で窃盗か 順調に罪を重ねてる模様
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190825/k10012047931000.html

こうなると別人の可能性が高いな

18 moccosnoon id:ioBy2ebv0
名古屋の奴はおとり
20 moccosnoon id:Xys48PGw0
韓国に送り返せっ!


29 moccosnoon id:2tS2jecj0
警察って仕事増やすの得意だよな
何度も何度も逃げられて捕まえての作業楽しいのか
81 moccosnoon id:92rQNIoE0
>>29
それは警察に限らず役人の習性
本当はもっと少ない人数で仕事が終わるのにそれが知られると公務員削減につながりかねないから1つの仕事を何人もの手で終わらせようとする
典型例は役所のタライ回しな
30 moccosnoon id:hsT7nva40
名古屋行ってたんじゃねーのかよw
36 moccosnoon id:if+n+kEE0
名古屋の奴はおとりか?
組織的だなw
39 moccosnoon id:trLDdNAH0
おせーよ
コソ泥のジジイひとり捕まえるのにどれだけ大騒ぎしてんだよ使えねーな
60 moccosnoon id:r2uKO5ux0
最初に車椅子所望した時点で騙しは始まってたんだろうな
61 moccosnoon id:GTuwJb2A0
まあ逃げられちゃったケーサツも大概だけどなw
68 moccosnoon id:sxlrZGfD0
足首に鎖と鉄球つけないと
72 moccosnoon id:fbMtTa1j0
思ったより時間かかったな
78 moccosnoon id:A2KJILQn0
ワイドショーは前みたいに逃走経路の検証とかしないの?
[dfads params=’groups=3297′]
83 moccosnoon id:GfnVBzca0
最近逃走されすぎじゃね?
84 moccosnoon id:ABPdCJXf0
マスゴミは何で報道しなかったの?
キムチ悪い
92 moccosnoon id:YHzr4k0B0
前科30犯って全く反省しないってことだから無期懲役でいいだろ
94 moccosnoon id:3ALO9PxO0
よく見つかったな
99 moccosnoon id:8wheUBMt0
>>94
180㌢超えのジジイなんか何処におっても目立つやろ
104 moccosnoon id:ZwyuEi5y0
肋骨折っても結構動けるんだなってことがわかったわ
137 moccosnoon id:jpz/ry990
在日ネットワークに見捨てられたか
146 moccosnoon id:ricixJfBO
キム「逃げるの疲れた、金もない
バス停にいるから迎えにこい」
150 moccosnoon id:0fURK8Zo0
ちゃんと厳重に警備してないんじゃないか?どこの警備会社なんだ
おちおち外も歩けないな

ピックアップニュース








コメントする