【韓国GSOMIA破棄】韓国さん、米国にもオラつき始める「失望だ?うるせぇよ」

韓国さん、米国にもオラつき始める。「GSOMIA破棄失望だ?うるせぇよ」
引用元url:http:///test/read.cgi/news/1567010100
1 moccosnoon id:7/phirJD0

 [bq title=”韓国次官、「失望」表明に自制要求=米大使に不満伝達か(時事通信) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190828-00000143-jij-kr”]韓国次官、「失望」表明に自制要求=米大使に不満伝達か
8/28(水) 21:18配信

時事通信
 【ソウル時事】韓国外務省の趙世暎第1次官は28日、ハリス駐韓米大使と会談し、日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の破棄通告などをめぐり、米国務省が「失望」や懸念を表明していることに対し、自制を求めた。

 韓国メディアが報じた。米政府の対応に、韓国側が不満を伝えた形だ。

 韓国外務省や韓国紙・中央日報(電子版)によると、趙氏は協定破棄の決定は日韓の2国間関係の観点から検討し、決定したと強調。米韓同盟に影響を与えないにもかかわらず、韓国側の対応に米側が失望や懸念を繰り返し表明していることに「同盟強化の助けにならない」と注文を付けた。  [/bq]

11 moccosnoon id:Xs+pSz5h0
反抗期の厨房かw
17 moccosnoon id:ZEuWw+En0
韓国次官 米大使に韓日軍事協定破棄への失望表明の自粛要請

コメント自粛要請って、韓国はアホだね

44 moccosnoon id:g8aQkZvy0
>>17
正にスレタイ通り、うるせぇ黙れって事だよな
怖いもの知らずだ
20 moccosnoon id:M+TN5/k80
正体が世界に認知されつつある
良きことかな
22 moccosnoon id:Fjb8qjEE0
コイツら守ってもらう感覚無いんだな
北に政権乗っ取られてるやんw
27 moccosnoon id:dEGUTXar0
まるで条約結んでやってるかのよう
29 moccosnoon id:dyI218Zl0
日本相手とは訳が違うんだぞw
34 moccosnoon id:1STGh1D70
どこに向かってるんだか
まさかここまで酷いとは
35 moccosnoon id:Ak4l0N3o0
韓国さんそろそろヤバくない?大丈夫?
他の国は日本と違って容赦無いッスよ?
38 moccosnoon id:Fjb8qjEE0
トランプを挑発し始めたのか
完全に狂ってるわ


43 moccosnoon id:sKGbMsP70
怒りのツボを的確に押す能力すげえ
47 moccosnoon id:jfnSnTo70
韓国は分かってないかもしれんがもう潮目が変わったんだよ
日本相手と同じノリでアメリカとも揉める国だってことは
原因は常に韓国にあると世界に知らしめるってことだ
50 moccosnoon id:7AZd8RJ90
ムンは韓国破壊して 北朝鮮に 差し上げるのが目的だから
61 moccosnoon id:UpuQM8Df0
ボルトン (そっちがその気なら買ってやろうじゃねぇか)
62 moccosnoon id:fkpROdQr0
ぶっちゃけもう、誰が引き金を引くかって段階なんだよなぁ
64 moccosnoon id:hKbtsmAK0
正直こういうところは見習ったほうがいい
外人にはちょっと面倒な奴と思われてるぐらいが丁度い
65 moccosnoon id:i4PwWsZj0
もはや北の先兵でしかない
69 moccosnoon id:qYW0Wohg0
というか、基本的にアメリカ相手にも嘘つきまくってるっていう自覚がないのか
79 moccosnoon id:Iw52HQXA0
生ポの受給打ち切られて受付で暴れてる状態な今のバ韓国は
83 moccosnoon id:E67NWEF/0
北と揉めるかと思ってたら
南がオラ突き出して困惑するアメリカさん
[dfads params=’groups=3297′]
91 moccosnoon id:yOoLS/IV0
何となくだけどアメリカはもう半分韓国を見切ってる感じもする。
でも防衛ラインを南半島から日本にまで下げる代わりに、台湾を新たに取り込んでがっつり太平洋にフタしようとしてる予感がする。日本も大変になるけど、一方で日本にとっても実際こっちの方がしっくりくるのも確か
109 moccosnoon id:Fb/Lhbg40
いよいよ同盟破棄か。
アメリカもそのつもりだろうし、後は理由探しだったのよね。
韓国の地獄への行進が止まらんな。
136 moccosnoon id:rIzsO5gp0
ムンムンの望みは北と同じで在韓米軍の撤退からの南北統一やろ
163 moccosnoon id:wlqKNVV40
完全に韓国版鳩ポッポw
日本はなんとか乗り越えたが
韓国は乗り越えられなくて滅びそう
173 moccosnoon id:aFA3Dgkd0
中学の頃、クラスのバカがグレ始めたころを思い出す。
174 moccosnoon id:aA7KypoC0
アメリカは殴って躾けるスタイル
日本とは違うぞ
190 moccosnoon id:y0tulb8Y0
お互い様とか約束とか責任とか当たり前の概念がないからな
当時ベトナム戦争での犯罪行為を突き上げられた時も
アメリカが悪い、無理矢理参させられた!の反米で押し切った過去がある
205 moccosnoon id:kP79kIXS0
いつもの瀬戸際外交だと思うけどな
もう日本すら相手にしないのに手首切る以外やることないんだろうか
216 moccosnoon id:BTx8+eTD0
まさかこれって北の将軍様を真似てるオチじゃないよね?
230 moccosnoon id:m3RIRwwj0
オバマのころなら「まぁまぁ」で済ませてくれたかもしれん
が、トランプにやったら、ガチでつぶしにくるw
239 moccosnoon id:aqe2/n8r0
自制できない輩が言うのかよ
完全に暴走してんのにな
242 moccosnoon id:dTPyUhh50
輸出管理ちょっと厳しくしただけなのに、どうしてここまで基地外になれるのか恐ろしいわw
256 moccosnoon id:HkoGyFnN0
そのうち癇癪おこして凄いことやらかしそう
マジで気をつけろ

ピックアップニュース








コメントする