【ウソつきは日本】韓国ホワイト国除外で文大統領「日本は正直になれ」と指示へ

【ウソつきは日本の始まり】日本の韓国ホワイト国除外で文大統領「日本は正直になれ」と指示へ
引用元url:http:///test/read.cgi/news/1567048242
1 moccosnoon id:lX1HCBfE0
 [bq title=”文大統領「日本は正直に」 輸出優遇国除外巡り批判(朝日新聞デジタル) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190829-00000025-asahi-int”]韓国の文在寅(ムンジェイン)大統領は29日午前の閣議で、日本政府が輸出手続きを簡略化できる優遇国から韓国を除外したことについて、「日本政府の態度はとても残念だ」と語った。日本側は措置の理由も明らかにしていないとし、「日本は正直であらねばならない」と述べた 
[/bq]
10 moccosnoon id:PtNY5AaN0
正直になったので今の流れですよ?
12 moccosnoon id:P2KxgZ0c0
こいつらの言う「対話」って日本が一方的に折れることだからな
93 moccosnoon id:x7q+MxOH0
>>12
これな
そして日本のマスゴミも日本が折れるところが基準になってる不思議
16 moccosnoon id:pbDNyeTmO
お前が正直に3年分のフッ化水素の用途の書類出せや
19 moccosnoon id:fHzNz2EX0
射撃レーダー照射ロックオンで嘘つきまくって
言い逃れしまくってたお前が言うな
であの北朝鮮の船はなんだったんだよ
20 moccosnoon id:v89M7CXJ0
措置の理由は明らかにしてるが
「アーアー聞こえない!聞こえないー!」
だよな
26 moccosnoon id:kdc7vOLZ0
で、フッ化水素はどこに行ったの?
正直になれ
30 moccosnoon id:DhX12g0v0
正直になったらまずいのでは
33 moccosnoon id:kfuuoaYR0
「正直」の解釈が世界と韓国では違いますので
39 moccosnoon id:WXsBqeYm0
>>1
アメリカに嘘つき呼ばわりされたからって発狂するなよ


41 moccosnoon id:itxeh7Pk0
正直に言ってもええん?
国際社会が韓国から孤立しちゃうよ?
45 moccosnoon id:agSLFRcx0
日本がしたこと→核兵器にも使う素材の横流し国に対し安全管理

たったこれだけだよ

51 moccosnoon id:lQMv6PqM0
冷静に話してやっから、まずは何が嘘なのか証拠を出して具体的に言ってみな?
54 moccosnoon id:Vf99uVOv0
その結果がこれだよ
58 moccosnoon id:8h48o7uN0
書類だしてねって三年も言い続けたの無視したからってちゃんと説明したけど
62 moccosnoon id:VmBVJw1O0
もうはっきり言っちゃえよ
「オマエラの横流ししたフッ化水素が核濃縮に使われてるから」ってさ
82 moccosnoon id:QDab/w4f0
今日のお前が言うなスレはここですか
92 moccosnoon id:z0LrqW2o0
浮気した嫁に「あなたこそ浮気してるでしょ」と言われたこた思いだした
95 moccosnoon id:klHwnbGQ0
本当のこと言ったら切り捨てないといけないから、アメリカが許してくれない。
103 moccosnoon id:8aDNQ4jl0
正直に発表したら韓国がテロ支援国家になるどころか
日本もテロ支援国家になって制裁の対象になりそう
[dfads params=’groups=3297′]
116 moccosnoon id:xIgUrRRK0
これが甘やかしてきた結果だよ
118 moccosnoon id:fSPo0DZd0
だから報告書出せと何度言えばわかるんだ?
120 moccosnoon id:gk3QYGNj0
正直に言ったら戦争勃発レベルだが
128 moccosnoon id:EPX/ULmP0
今までこんなに正直に韓国に向き合った事ないってくらい正直
133 moccosnoon id:KnD7y5TD0
>>128
今までが嘘だったからな
130 moccosnoon id:cfmYxNE60
説明会してやったのにアホか
143 moccosnoon id:nKvZi/Ed0
本気で言ってるならマジで意思の疎通できない民族なんだな
163 moccosnoon id:+9dLPx4t0
では正直に申し上げます。
韓国はイランや北朝鮮に戦略物資を密輸し大量殺戮兵器製造を支援してるテ口支援国家の容疑が掛けられています。
すみやかに行方不明のフッ化水素どこ行ったか報告書を提出しなさい。
170 moccosnoon id:Zzia1j/N0
これは笑う
188 moccosnoon id:wLG2QqWl0
文くん、嘘つきの起源は主張しないのかよ
189 moccosnoon id:11tinx/30
レーダーどした?
207 moccosnoon id:E5wsAJp+0
正直になった結果が現状だが
218 moccosnoon id:TAJjmiRs0
完全に小学生の反応で草
248 moccosnoon id:LSfTRsT60
自分らが言われた言葉を返してるだけ定期
251 moccosnoon id:juv2xkW+0
説明会を協議っていうのまず訂正しないと
267 moccosnoon id:mYuDm3Et0
正直に言おう「書類出せ」

ピックアップニュース








コメントする