生コントップら2人再逮捕 解決金名目で1億5千万円恐喝容疑 ←辻元はいい加減説明責任果たせよ

【生コン速報】‪9/4 解決金名目で1億5千万円恐喝容疑 関生トップら2人再逮捕
引用元url:http:///test/read.cgi/news/1567594215
1 moccosnoon id:uIvJg2JV0

‪解決金名目で1億5千万円恐喝容疑 関生トップら2人再逮捕
https://www.sankei.com/affairs/news/190904/afr1909040035-n1.html

生コンクリート運送会社の解散をめぐる解決金と称して現金1億5千万円を脅し取ったとして、京都府警は4日、恐喝容疑で生コン業界の労働者でつくる「全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部」(関生支部)のトップにあたる執行委員長、武建一被告(77)と副執行委員長、湯川裕司被告(46)=いずれも恐喝未遂罪などで公判中=を再逮捕した。府警は認否を明らかにしていない。

2人の再逮捕容疑は平成25年3月ごろ、生コン運送会社(京都市南区)が解散する際、在籍していた関生支部の組合員7人の退職金を支払う必要があるなどと因縁を付け、解決金を要求。理事らが従わなかったため26年3月と6月、京都生コンクリート協同組合に加盟する生コン会社に組合員らを押しかけさせて出荷を妨害し、同年8月に1億5千万円を脅し取ったとしている。

画像

6 moccosnoon id:f3iIbicF0
これはガチ
11 moccosnoon id:H7rYqDCW0
なおテレビでは
14 moccosnoon id:HxMi3/Be0
どこも報道しない異常性だけが際立つ
21 moccosnoon id:VKl+xQfH0
辻元清美「捜査捜査言うけど捜査される方が悪いんちゃうの?」
23 moccosnoon id:iT9HDKB20
何回目だよw
それから延べ何人逮捕されてんだこの団体
28 moccosnoon id:IFa69RG80
いや、退職金は払えよw
29 moccosnoon id:VFcyXxCw0
>>1
何か生コンヤクザは毎月逮捕されてるな
30 moccosnoon id:sQ5B+diu0
検察は辻元清美とのつながりを解明しろ
37 moccosnoon id:GId6981Y0
ねぇ、これ何で全国ニュースにならないの???
39 moccosnoon id:d++/E/eq0
凄い人数逮捕されてるけど、ヤクザやそこらの反社会的組織なんか顔負けの恐ろしい組織だよな
しかも議員がそいつらと蜜月ってんだから…


40 moccosnoon id:uyVDQZeX0
これだけ逮捕者が出ているのにメディアで一切やらない。
メディアの闇が深すぎるやろ
44 moccosnoon id:r+a6XUXE0
辻元出て来いや~
52 moccosnoon id:iMMpiUBh0
産経しか報道しないの何なの
70 moccosnoon id:ZN2Y3sGZ0
組合員の居ない会社にまで脅迫してんの無理筋すぎて笑えるわ
79 moccosnoon id:PYRzqJbW0
数えきれない役満
81 moccosnoon id:dp/+/Kb20
辻元は説明責任果たせよ
85 moccosnoon id:EdHM5pPB0
これのどこが組合活動なんだ?
89 moccosnoon id:r+a6XUXE0
辻元出て来いや!
207 moccosnoon id:19xqSdeL0
>>89
あんたら雑魚がネットで叫ぼうとうちは比例で選挙も通る
うちへこたれへん!
92 moccosnoon id:mPOj1/Cs0
お父ちゃんもうメチャクチャじゃんかよ辻元
[dfads params=’groups=3297′]
99 moccosnoon id:gbDSUox30
報道しないってレベル超えてるよね
完全な隠蔽よね
106 moccosnoon id:MyrY+bvy0
ニュースで上から目線で文句言ってる辻元清美見ると吐き気がする
110 moccosnoon id:D6v71hfq0
しかし恐ろしいな法治国の日本でこれだけ
むちゃくちゃしてたのか
辻元清美と愉快な仲間たちは
114 moccosnoon id:mbe3JK3T0
これは反社会的勢力ですわ
119 moccosnoon id:Smo5XZzr0
疑惑の総合商社 辻元清美

・関西生コンのトップ武健一氏を「大阪のお父ちゃん」と何度も呼び、会食や1000万円以上の献金を受け続ける。

・森友学園の国有地払い下げ問題に関連し、「ゴミの混じった土を小学校用地の敷地内に埋めた」と証言した作業員を辻元氏が派遣?
 2017に籠池夫人が送信したメール『作業員が辻元清美が潜らせた関西なんとか連合に入っている人間らしいです
 作業員はわからないくせにマスコミにいわしていたそうです』

【武生コン会長が逮捕後】
↓↓
「(関西生コン)よく分からないですぅ~。ちょっと戸惑ってますぅ~(ニタニタ」

http://www.youtube.com/embed/P3ieA2fCnxA

126 moccosnoon id:myri9TWX0
>>119
これ追求されないんだから凄いよな
146 moccosnoon id:kwh4Nlnp0
>>119
橋下「辻本オレ等をペテン師呼ばわりしてるけど詐欺で有罪になったのお前やろ」

ワロタ

122 moccosnoon id:JcHZZrhs0
いつになったら指定暴力団になるんだ?
忖度か?
141 moccosnoon id:8/Zo14vD0
これほどタブー扱いの事件もないよなw
142 moccosnoon id:CZeyn8sz0
ヒント、北朝鮮砂利
143 moccosnoon id:gXv4GSOb0
どんだけ容疑が出てくるんだよ
疑惑の総合商社どころか犯罪の総合商社じゃねえか
167 moccosnoon id:+EQw7WC60
暴力と政治とマスコミだよ結託してるのは

マスコミにもスルーされ被害者はさぞ怖い思いをしてるんだろうな

193 moccosnoon id:UJTjZd8u0
この反社会集団とズブズブの関係の辻元清美はどう責任を取るんだろう?
195 moccosnoon id:ZRh9WDTq0
もうシャバの空気は吸えまへんで
199 moccosnoon id:xJnMP1U60
辻元はまだちょっと遠いだろう
MK運輸の件が摘発されたらみずぽがヤバい
225 moccosnoon id:nflCMmfS0
ガサ入れが入ったときの第一報は2,3分各社やってたけどな。
特集的なことは一切やらないし、続報もなし。
政治家も絡んでたとあれば、こんなの連日トップでもおかしくないくらいの案件なのにな。

ピックアップニュース








3件のコメント

  1. テレビで全然報道されないのがヤバイよなあ。
    生コンに忖度するテレビのズブズブ感が最悪。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル