速報(外部)

【悲報】N国もうメチャクチャ「次は国税庁をぶっ壊す」

政治 3

【悲報】N国もうメチャクチャ「次は国税庁をぶっ壊す」
引用元url:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1567725494
1 moccosnoon ID:se1UfUjgd.net

一方、この日、東京地裁にはNHKから国民を守る党の立花孝志参院議員(52)も駆け付け、三崎被告に来年の都知事選出馬を打診したことを明かした。
これまで2度会談しており「出馬の意志を確認している。党公認が理想だが活動を全面支援していく」と断言。三崎氏の公約は「国税庁をぶっ壊す!」となるとした。

[2019年9月5日17時21分] 日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/201909050000453.html

4 moccosnoon ID:s8FaR0jV0.net
なんで現政権はぶっ壊さないんや
10 moccosnoon ID:I2Ev4mBkM.net
NHKをぶっ壊すの一点公約で参議院議員にしてもらったのにNHKほっぽって何やってんねん
こんなんもう半分ぐらい有権者への裏切り行為やろ
56 moccosnoon ID:OgSTpxPZd.net
>>10
やりたいことが順調にできているぞ
19 moccosnoon ID:X8c//Uk00.net
>>10
NHKをぶっ壊す為に党勢拡大せなあかんから将来的にN国公認で出てくれそうな人に声かけてるんやぞ
26 moccosnoon ID:I2Ev4mBkM.net
>>19
何でも集めりゃええってもんでもないやろ……
しかも受かると思うか?
37 moccosnoon ID:PVUIeOf7a.net
>>26
nhkというのは既得権益を倒すためにはそれら関連の既得権益団体も倒さなきゃあかんから
38 moccosnoon ID:X8c//Uk00.net
>>26
こいつのこと知らんが国税庁の問題もNHKの問題もしっかりやるなら当選するんちゃう
イケメンやし
11 moccosnoon ID:q+2me1Bwa.net
国税庁と戦うのはそいつ一人やん
NHK問題だけは足並み揃えて後は好きにしろってのは丸山と同じやろ
15 moccosnoon ID:Hs3kW52FM.net
NHKをぶっ壊すことだけ期待されてるのに勘違いしすぎやろ
17 moccosnoon ID:+b6lbPzwd.net
国税庁のが遥かに強くて草
24 moccosnoon ID:PVUIeOf7a.net
nhkのうらには総務省がいるんやから総務省もぶち壊せや
27 moccosnoon ID:6uL6hkfk0.net
国会始まるまで暇やからね
こうやって何でもサービスしてたらええんやで
34 moccosnoon ID:85E1qVLf0.net
そらNHKをぶっ壊すって目標掲げて当選したんやからほんまにNHKが潰れたらマズイやろ
目標変えて行くしかない
41 moccosnoon ID:q5TUTAtZa.net
こいつらどうやってスクランブル化実現するつもりなん?
54 moccosnoon ID:DZKO+vwOr.net
>>41
改憲に賛成するかわりに自民にスクランブル化法案賛成してもらうらしいで
なぜそれが上手くいくと思ってるのか根拠は不明
73 moccosnoon ID:X8c//Uk00.net
>>41
技術的には今すぐにでも余裕で出来るし世論調査でも国民の大半が望んでるけどNHKと国会議員だけ何故か反対してる
党勢拡大して発言力得たらそこを追及して他の国会議員に手のひら返させたら完了や
42 moccosnoon ID:r8ml2L+Oa.net
ただの過激系YouTuberやん
46 moccosnoon ID:GfLoqJZO0.net
JASRACを潰せよ
50 moccosnoon ID:yLEL9eGlM.net
正確にはNHKをぶっ壊すために国税庁ぶっ壊す言うてる人物の支援をするやで
52 moccosnoon ID:0/fza/nda.net
国税庁なんて警察以上に敵にまわしたらアカンところやな
64 moccosnoon ID:btvJjvpY0.net
立花はNHKだけど、他のやつは別のものぶっ壊そうとしてもいいらしい
最終的には直接民主で決めるから
79 moccosnoon ID:I2Ev4mBkM.net
>>64
直接民主制で決めるなら受信料払ってる世帯のほうが圧倒的に多い≒NHK肯定派が圧倒的に多いんやし
N国の存在自体が否定されるんやないかと思うんやがそこらへんはどうなっとるんやろ?
88 moccosnoon ID:X8c//Uk00.net
>>79
集金人が怖いから払いたくないけど払っとる世帯も多いやろ
現に産経新聞の調査でもフジテレビの調査でも半数以上がNHKスクランブル化に賛成やしな
68 moccosnoon ID:Ln9UZi2Y0.net
NHK壊せると思ってニチャニチャしながら投票した連中もまだコイツ支持してんの?NHKに何もしてないけど
76 moccosnoon ID:btvJjvpY0.net
>>68
人集めないとなにも出来ないから直接民主制をもとに人間集めてるだけやろ良いか悪いかは置いといて
78 moccosnoon ID:zU1dJ45Nd.net
結局シバターだけぶっ潰して終わりそう
83 moccosnoon ID:LGyWHkBx0.net
最終的に日本をぶっこわすとかやりそう
162 moccosnoon ID:4jBV39ENa.net
ほとんどテレビでは報道されないのによく話題になる政党
ネットなら他の野党のどこよりも話題出てる気がするわ
165 moccosnoon ID:JUK65dH10.net
NHKが一朝一夕でぶっ壊せると思ってるアホ多すぎ
あんな固く根っこ張ったクソ組織そうそう焼いても枯れんわ
175 moccosnoon ID:wfNGgbWl0.net
NHKぶっ壊すまではやったれ!ええぞ!と思ったけど
こいつ何してんの?ほんま頭悪いわ
調子のんな
176 moccosnoon ID:UhFIqiE6a.net
人数増やしてスクランブル条件で憲法改正の交渉するって話はどこへ言ったのか
184 moccosnoon ID:G7bA/TXqa.net
>>176
早々に安倍ちゃんに否定されたから
行き詰まった
189 moccosnoon ID:q+2me1Bwa.net
>>176
自民は憲法改正する気無いからな
178 moccosnoon ID:Pm2zvI1fr.net
有名になるにはいわゆる炎上商法的なやり方しかないけど、そんな党と自民が手を組むわけないわな
206 moccosnoon ID:2J6Hj4o10.net
こいつの信者が言う今は知名度あげるためあえて~今は勢力拡大するためにあえて目立って~って言う見苦しい論調なんなんや
252 moccosnoon ID:y+clnW58d.net
>>206
どこが見苦しいんや?
331 moccosnoon ID:hDAXK9550.net
>>206
そりゃあ党の力を増やすためには知名度や力が必要やろ
213 moccosnoon ID:9wMvkeUa0.net
ここまで立花さんの計算通りやぞ
217 moccosnoon ID:GJkKKICd0.net
国税庁どころか今んとこ何もぶっ壊せてないやんけ!

管理人ピックアップ

236 moccosnoon ID:bTRqHPEga.net
既存の選挙制度をぶっ壊す!
党議拘束ありきの政党政治をぶっ壊す!
政治家の特別扱いをぶっ壊す!

これやったら票入れるんだけどなあ

237 moccosnoon ID:GW8Y1LkVa.net
いまんとこシバターびびらしたぐらいの戦果やな
239 moccosnoon ID:zkKwURQH0.net
立花はやってること変わってないのに勝手にお前らが持ち上げてて勝手に飽きただけやん
243 moccosnoon ID:lwiTXOmBp.net
こんなイロモノは数はいらんが、とりあえず問題提起してくれるだけで意義はある
249 moccosnoon ID:9yBNrnWq0.net
叩いてる奴はみんなNHKはどうしたんだとか違う方向行ってるとか言ってるけどそもそも当初からすぐにNHK壊せるなんて言ってないし色々して資金集めと勢力拡大しなきゃってのは変わってなくないか?
どれだけ何も考えず叩く奴が多いかよくわかるわ
281 moccosnoon ID:U9U83Mzz0.net
>>249
その勢力拡大の方法が明後日の方向すぎるから叩かれるんやないか
悪名は無名に勝るか何か知らんが知名度は上がっても支持者は増えんやろ
ただ有名になってるだけ
314 moccosnoon ID:9yBNrnWq0.net
>>281
今の動向が具体的にどっちに出るかは先にならんとわからんわ
当初から言動は変わってないからひろゆきの言ってた通り倫理云々で責めるならともかくNHKぶっ壊せよみたいなのは浅慮な批判ってだけや
正直投票する気は無いけど長い目で見ないとあかんと思う
283 moccosnoon ID:eoguKPlXd.net
>>281
増えてるやん
318 moccosnoon ID:HUqLP9aLr.net
>>283
直近の選挙ではボロ負けやったみたいやけどな
312 moccosnoon ID:yKOW8Sb1d.net
ヤクザをぶっ潰すとかやってほしい

『【悲報】N国もうメチャクチャ「次は国税庁をぶっ壊す」』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2019/09/06(金) 11:41:08 ID:b726b9879 返信

    お前の支援者はNHKをぶっ壊して欲しいから投票したわけで、他の事をやって欲しい訳では無いだろうに。
    それ以外の事でも支援って話なら、それこそマツコが言ったように面白半分で投票認める話になるわ。

  2. 名前:匿名 投稿日:2019/09/06(金) 12:21:06 ID:25e59ced4 返信

    そうか?NHKに少なからん税金も投入されてる時点でありうる拡大だと思うけど
    ぶっ壊すまでいかなくとも日本政治、日本経済の闇をもっと国民に知らしめるべきだわ

  3. 名前:匿名 投稿日:2019/09/06(金) 12:59:16 ID:d8f17f078 返信

    nhkのうらには総務省がいるんやから総務省もぶち壊せや
    最新の動画で総務省ぶっ壊すって言ってるぞw