韓国「日本よ、総領事館前に違法設置された慰安婦像を合法化して徴用工像も追加で置く。怖いか?」

韓国「日本よ、総領事館前に違法設置された慰安婦像を合法化して徴用工像も追加で置く。怖いか?」
引用元url:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1567823654/
1 moccosnoon id:WFxJYnst0

慰安婦像など“設置は合法”条例可決 釜山
https://news.livedoor.com/article/detail/17041789/

韓国の釜山市議会は6日、日本総領事館前に不法に設置された慰安婦像などを「歴史的な事件の記念」として合法化する条例を可決した。

釜山市議会で可決された条例は、道路占用許可の対象として、歴史的な事件を記念するための銅像などを含めるもの。

釜山の日本総領事館前には、慰安婦問題を象徴する少女像が違法に設置されていたが、条例の成立で合法化されることになる。

また、現在は近くの公園に置かれている徴用工を象徴する像についても、今後、総領事館前に設置される可能性がある。これに加え、市議会では、戦時中に朝鮮半島出身者を働かせるなどした企業を“戦犯企業”と位置づけ、市や教育機関がその企業の製品を購入しないよう努力義務を課す条例も同時に可決している。

2 moccosnoon id:BFfvKlIp0
断韓が進むな
3 moccosnoon id:8FaDy88m0
韓国とのスワップは絶対ないな
10 moccosnoon id:rH4ZesIF0
完全に国際法より国内法優先なんだな
しかも遡及だし
12 moccosnoon id:ocRY4tZN0
さっさと制裁して像すら作る金のない国にしてまえ
17 moccosnoon id:an0ZUV7V0
どんどんやってくれ 全学校の校庭に設置とかで良いぞ
18 moccosnoon id:mP8mTD/W0
好きにしろ
そのうちそこ廃墟になるから
21 moccosnoon id:s9eI9Wal0
釜山に日本の総領事館なんていらねーから引き払えよ
25 moccosnoon id:O48DBNNs0
条例>>国内法>>国際法
と世界的な常識の真逆をいくのはさすがだな
27 moccosnoon id:MkFWrWFK0
領事館を閉鎖すればよくね?
断交に向けて一歩ずつ着実に実績を重ねよう
28 moccosnoon id:Vg5X41z50
てか日本人労働者の像だし肖像権とかこっちがもらえないの?
あいつら銅像で大もうけしてるよw
変な宗教みたいやwww


30 moccosnoon id:HaT6FA/f0
総領事館引っ越しでおk
34 moccosnoon id:6MXbQkpm0
銅像といえば北朝鮮の銅像建てる技術ってすごいらしいね
もうどうせなら北朝鮮に発注してどでかい像作ればいいのに
35 moccosnoon id:teTR1Bso0
欧米人曰く、韓国は金を持ってしまったアフリカ人
36 moccosnoon id:c57cy+Vf0
別に韓国国内なら好きなだけ置けw
39 moccosnoon id:9q7HyX3i0
嘘みたいだろ?これが国なんだぜ?
47 moccosnoon id:hF4RF0lx0
あんなもん並べたら売春婦に値段交渉してるルンペンの図にしか見えんぞ
49 moccosnoon id:TV8RtO1y0
違法だろうが関係ねえしそれが合法になったからって不逞の輩なのは変わんねえし
何がしたいんだチキン屋やめて銅像屋になんのか国民全員
50 moccosnoon id:OGCK50Hd0
外交関係に関するウィーン条約 第二十二条
2 接受国は、侵入又は損壊に対し使節団の公館を保護するため及び公館の安寧の妨害又は
公館の威厳の侵害を防止するため適当なすべての措置を執る特別の責務を有する。

韓国人が国際社会に参加するのは、時期尚早だったな

53 moccosnoon id:QX1z8EVe0
こんな馬鹿なやつらと話し合いなんか成立しないよ
58 moccosnoon id:q0SGxK/l0
こいつらと条約だの合意だのをするのは無駄だったな無駄無駄
[dfads params=’groups=3297′]
63 moccosnoon id:Nh2JNd0n0
あれ?これってヘイトにならないの?
教えて日本の識者さん
65 moccosnoon id:YN6p5xD60
国際法違反を国内で合法化したらどうなるか
考えてないんだろうなw
73 moccosnoon id:wwebtkhJ0
国際条約よりも国内法が上位にあり
憲法よりも国民情緒法が上位にある国とは
対話なんて絶対成立しないと、再認識させられる
81 moccosnoon id:0vRNtVyX0
その内一家に一体、門前に置くのが義務化されるんじゃないか?
84 moccosnoon id:mYhR/Y5v0
こいつらぜんぜん止まらねえな
慰安婦合意の金返させろよもう
86 moccosnoon id:an0ZUV7V0
まぁ反日教育してるうちは友好なんて夢のまた夢だよ 今の世代になんの罪があると言うのか
108 moccosnoon id:bawB/txE0
後ろ向きに全力疾走ってすげえわ
これで日本人がどう思うとおもうのかを聞いてこいよ
日本のマスコミはしっかり報道しろよ
115 moccosnoon id:+Jf5N/wU0
日本人像なんだけど韓国人はそういうの気にしないの?
120 moccosnoon id:btx1WQ6z0
>>115
在韓米軍の装甲車に轢かれた少女の像を追軍売春婦と言い張る連中だから
118 moccosnoon id:30U0EoHf0
こいつらこの前ウィーン条約持ち出してたよな?
130 moccosnoon id:UiGbKngn0
並べて置いたら「娼婦と客」じゃないか。
140 moccosnoon id:1f6HwwAi0
ケーポップーとか言ってるバカまーんはこういう異常性、ていうかもはや敵国としか思えないような行動取ってるのを知ってて好きだと言ってるのか?まあ知らないんだろうけど。
154 moccosnoon id:G0wQvDm20
戦略的無視
むしろ日本以外から釜山の行状が叩かれ始めてる
釜山は日韓貿易の拠点なのにこんな真似して
日韓関係が破綻したら文在寅政権に続き一番最初に槍玉に挙げられる自治体になる事を選んだわけだな
ってSNSで煽られたら
「一部の政治家がいる勝手にやったことニダ」と逃げ回り始めてる
というか菅さんが遺憾砲打っただけで放ったらかしてる事に結構困ってるっぽいよ
無視されると死んじゃう生き物だから
161 moccosnoon id:cy7BDBJX0
改善する気ゼロだということは
しっかりと受け止めたよ

ピックアップニュース








2件のコメント

  へ返信する コメントをキャンセル