【文藝春秋】最新号<総力特集>日韓断絶

【文藝春秋】最新号<総力特集>日韓断絶
引用元url:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1568068441/
1 moccosnoon id:atcLrMAK0
文藝春秋 最新号
【文藝春秋 目次】<総力特集>日韓断絶
https://bunshun.jp/articles/-/13908

【総力特集】

日韓断絶 憤激と裏切りの朝鮮半島

日本と韓国「国家の品格」 藤原正彦

「軍事協定破棄」文政権は外交戦に敗れた 佐藤 優

韓国を覆う危険な「楽観論」の正体<前釜山総領事独占手記> 道上尚史

◎韓国政府高官が覚悟の告発
文在寅では大韓民国が地球から消える 韓国高官Ⅹ

私の北朝鮮外交<訪朝33回>すべてを語ろう アントニオ猪木

亡国の陸上イージス<血税1兆円の無駄> 南村梟郎

香港動乱<現地ルポ>「天安門」へのカウントダウン 安田峰俊

◎トリックスターか、令和日本の革命児か
れいわ新選組・山本太郎の研究 常井健一

<山本太郎独白>「安倍さんの選挙区でも私は闘う」

画像 新聞広告

3 moccosnoon id:IN3//QZV0
パヨク発狂の巻
4 moccosnoon id:TInJtimG0
キラーコンテンツw
やっぱ売れるんだな
5 moccosnoon id:pDnDs8JP0
これもヘイト扱いになるんかなw
178 moccosnoon id:DJlsOJ9b0
>>5
韓国叩きは何でもヘイト。
日本叩きは表現の自由。
ダブルスタンダード。
7 moccosnoon id:jF3KHUfK0
これは発狂が楽しみ
9 moccosnoon id:jL7kh8mA0
日本ヘイトが表現の自由なら韓国ヘイトも表現の自由
10 moccosnoon id:VZNu2TP30
これが「日米断絶」だったら全然騒がれないだろうに
11 moccosnoon id:8BADPQqV0
謝った小学館週刊ポストが馬鹿
12 moccosnoon id:GxbAPOB00
>>1
今回は謝罪すんなよ
14 moccosnoon id:WJlKiu5U0
ポストのさらに上を狙うスタイル


16 moccosnoon id:H/WsCRZB0
攻めてるな
やぱし売り上げの魅力には勝てないわな
30 moccosnoon id:IP2oQQkO0
断韓このやろう
33 moccosnoon id:pUn0LyZS0
サヨ系作家が書く出版社無くなっちゃうw
39 moccosnoon id:/25vBh070
ポストのときは売り切れで買えなかったな。
47 moccosnoon id:e3hR0uTV0
パヨクに乗っ取られたんじゃなかったっけ?
50 moccosnoon id:IBhbu+KB0
ネットに出て行くことをまとめるだけで売れる
60 moccosnoon id:QVJXxhpb0
ネット民には今更な内容なんだろうが
情報がテレビメインの奴には新鮮なんやろな
66 moccosnoon id:QYHZqJpq0
そして棒読み謝罪までがテンプレ
72 moccosnoon id:WtbIL1Zr0
煽りすぎワロタ
73 moccosnoon id:LHlx0aMw0
こんなに見てて面白い国も無いだろう
そりゃこうなる
ただ、問題はその国が隣にある事だ
76 moccosnoon id:4wCfYsGf0
嫌韓本は出版界のボーナスステージ
83 moccosnoon id:mcl2XvaR0
次は週刊新潮かな
95 moccosnoon id:4ucwIh5J0
買って応援
98 moccosnoon id:olD45akv0
また反日作家の仕事が失われるのか
101 moccosnoon id:AgBc10a/0
有田ヨシフ「文藝春秋の社長とは同志」
ヨシフ「週刊ポストとは絶縁だ!」
文藝春秋「断韓!!!」
ヨシフ「     」

ヨシフの答えは?

104 moccosnoon id:u7kId6OX0
当然ポストで騒いだ作家さんは文藝春秋社とも縁を切るんだよね?
106 moccosnoon id:3oX7rDgf0
勝負かけてきたな
113 moccosnoon id:+j99Pgec0
これもポストも見出しだけで実際中身はたいしたことないよねw
ネットじゃとっくに把握されてたようなことを言ってるだけでさ
122 moccosnoon id:nSRzfoyl0
もちろんこれにも抗議するんだよな?
123 moccosnoon id:jdxcMZCV0
週刊朝日はまだ韓国擁護だな田原と室井のコラムみると
146 moccosnoon id:x6mVsfRn0
戦前の日本もマスコミが戦争を煽ったらしいが
こんな感じだったんかな?
173 moccosnoon id:MXEqS/VM0
こいつらもともと左の癖しやがって売れると分かったら簡単に乗り換えやがるのな、呆れるわw
177 moccosnoon id:UQpSQSR+0
絶縁作家何人出るのかな??
181 moccosnoon id:b0sJkA6X0
文藝春秋は左右無しできちんとした雑誌だぞ
ほとんどが署名付き論文かレポ
数年前までナベツネも論文を書いてた
取材もしないヨシフとかは
レポート記事を書かせてもらえないだろ
週刊の方は腐ってるのは間違いないが
191 moccosnoon id:Pw5zXJde0
「日本死ね」が流行語大賞なんだから、もうなんでも許されるよ、この国では。
196 moccosnoon id:l29CL7ti0
ヨシフ絶縁案件かw
202 moccosnoon id:eqU/LLSo0
何処かライダハン特集しねーかな
実際俺も2chで見るまで知らなかったし売れると思うぞーw
210 moccosnoon id:6qL5mpBT0
記事自体小学館騒動の前に出来てたのかもしれないが叩かれるデメリットより売れるメリットの方がはるかにでかいんだろうか
215 moccosnoon id:tSO8+gT40
表向きは流行りに乗っただけで、中身はいつもの「どっちもどっち」理論だろ

ピックアップニュース








4件のコメント

  1. 方向転換せざるおえんくなったんやな。売れなしゃーないさかいな。これに対して朝日は徹底抗戦しとる。どっちがええとは言わんが除鮮や除鮮。日本国内からチョセン人がおらんようにならなあかん。それまで安倍が掃除大臣や。5期でも6期でも綺麗に掃除完了するまでせなあかんで。 

  2. タイトルに「騒がれた週刊ポストがうらやましい」ぐらい書く余裕が欲しいな。

  3. マスコミや教育、法曹界を乗っ取って日本を裏から支配しようとしてミンス党が政権を奪取し、その目論見は成功寸前までいったが伏兵が現れた。
    ネットの爆発的な普及でそれまでの努力がひっくり返されることになった。
    いやぁインターネッツの進歩は素晴らしいですな。

      

  4. 15年前にはすでに2ちゃんに書かれていたことをコピペすれば売れるんだから楽な商売だよ
    百田の本とかさ

匿名 へ返信する コメントをキャンセル