韓国「日本をホワイト国から除外してやった」 日本「理由は?」→韓「…」 日「ねえ理由は?」

韓国「日本をホワイト国から除外してやった」 日本「理由は?」→韓「…」 日「ねえ理由は?」
引用元url:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1568776117/
1 moccosnoon id:0hbzhqgm0
[bq title=”ホワイト国からの日本除外、韓国の十分な説明なく誠に遺憾=経産相談話 – ロイター” url=”https://jp.reuters.com/article/japan-southkorea-white-idJPKBN1W308C”]ホワイト国からの日本除外、韓国の十分な説明なく誠に遺憾=経産相談話

[東京 18日 ロイター] – 菅原一秀経済産業相は18日、韓国が日本を輸出管理の「ホワイト国」から除外したことを受け談話を発表し、「韓国政府が8月にこの方針を示した後、その判断の根拠の詳細について問い合わせて
きたが、韓国側から十分な説明がないまま今回の措置に至ったことは誠に遺憾」との見解を示した。

その上で「引き続き、韓国の輸出管理当局に対して、国際社会に対する説明責任を十分に果たすよう求めていきたい」と表明した。  [/bq]

2 moccosnoon id:rvd06B6q0
精神安定のため
75 moccosnoon id:wg9xpFCS0
>>2
これだね
韓国人はとにかく勝っただのやり返してやっただのがないと精神崩壊しちゃうから
3 moccosnoon id:waWPsTiB0
日本だから
4 moccosnoon id:6OrVmORa0
関わったら負け
5 moccosnoon id:thBtVxdl0
振り向いてほしかったの…
6 moccosnoon id:e5fBr5vo0
日本が先に外したじゃないか
どの口が戯言を言うか
恥の概念はないのか日本人は
20 moccosnoon id:nngSjLrM0
>>6
つまり理由は、先に日本がやったからってことか
27 moccosnoon id:mNlEksNt0
>>6
日本は事務的説明会を開きましたが?
39 moccosnoon id:plLWt2Br0
>>6
じゃあそう言えば良いじゃん
なぜ隠すの?
85 moccosnoon id:BC1QQEmM0
>>6
まあ、そんなところだろうな
94 moccosnoon id:sSSEC8CK0
>>6
このレスと韓国政府が同レベルなのが朝鮮人のすごい所やね
124 moccosnoon id:9LYXtS+q0
>>6
つまり報復が理由だよな
194 moccosnoon id:9oC5WT6j0
>>6
それじゃあ韓国がWTO違反になっちゃうねwwww


8 moccosnoon id:2AAPQKwW0
韓国も倉庫に呼びつけて5時間説明すれば良かったのにwww
理由ないから無理かwww
25 moccosnoon id:yVtMejC60
>>8
説明できる職員いるのか?
42 moccosnoon id:086Fhe1R0
>>25
説明聞きに行く職員もいないよ
56 moccosnoon id:oOLZiDre0
>>8
あれは呼びつけたんじゃなくてあっちから勝手に来たんだよ
たぶん韓国も日本の高官に来てほしくて(倉庫以下の冷遇がしたくて)待ってるけど、談話とか文書での要求しかしてこないから地団駄踏んでる

ザマアwwwwww

35 moccosnoon id:P5feChDz0
そもそも先月入れられたばっかのホワイトリストなんてどうでもいいわ
46 moccosnoon id:VpXViR0c0
これでお互い除外したんだからもう韓国は文句言うなよ
48 moccosnoon id:bwXiFTdJ0
日本が先に外したから=報復
とは説明出来ないからぐぬぬってなってるわけだw
63 moccosnoon id:Y/pK4bnV0
>>1
外した事よりいつのまにホワイト国とか枠組作ったんだよって聞けよ
64 moccosnoon id:rRzpluQQ0
日本が外したから外したんだろ?
小学生並みの理由だな
66 moccosnoon id:1FHCbOo00
WTOに訴えたりしたのに本当に阿呆だな
その場その場の思いつきで行動しているのがよくわかる
68 moccosnoon id:PTU6L+ui0
「自分がされたらイヤな事を他人にする」

基本、これが行動原理

69 moccosnoon id:5Vv1Wm0e0
関わった時点で負け
つまり日本の負け
72 moccosnoon id:1CbMvr/Q0
どうせ逆恨み以外の理由なんかないから遺憾とか言う必要もない
[dfads params=’groups=3297′]
77 moccosnoon id:17A6wduu0
いい感じの事務所と机椅子用意してんだろうなぁ
84 moccosnoon id:UP04Q8/O0
これこそWTO案件じゃね?
86 moccosnoon id:JTW5pxLo0
遺憾で終わらせるのではなく、しっかりと制裁してくれ
世耕のままでよかったと言わせないでくれよ、新大臣は
109 moccosnoon id:+mdRo6Ev0
こんなんでWTOに提訴しるんだぜ、韓国ってw
132 moccosnoon id:UA01eW9W0
報復措置として信用状取り下げたれ
139 moccosnoon id:sCvaclc50
お前ら韓国を手首切るブスとか言ってるけどさ

もはや切るどころか切り落としてね?

153 moccosnoon id:/jeQ4VqZ0
理由なんか聞いてどうすんだよ
日本が不当だと感じたらなにか対策しろよ
WTOに訴えるなり報復したり出来ることあるだろ
前からわかってたことなんだから即日対応しろや
155 moccosnoon id:x1T0H/cZ0
これでWTOに日本を訴えるって本当にバカ過ぎて世界が韓国から孤立する
162 moccosnoon id:Q64TN/MG0
韓国が輸出する戦略物資ってなんなんだろうな
パプリカ以外で
164 moccosnoon id:BQGgXOBZ0
やってる事が日本のパクリ
日本が無礼だと言えば
日本こそ無礼だと言葉もパクるw
よくあれで日本を未開の猿呼ばわり出来るよな

ピックアップニュース








1件のコメント

Thurman へ返信する コメントをキャンセル