【しつこい】韓国、また国際会議でホワイト除外批判を繰り返す

【ASEAN】韓国、また国際会議でホワイト除外批判を繰り返す
引用元url:http:///test/read.cgi/news/1568949665
1 moccosnoon id:eAofT80b0
[bq title=”韓国外交次官補、国際会議で日本の輸出規制を批判 | Joongang Ilbo | 中央日報” url=”https://japanese.joins.com/article/810/257810.html”]韓国外交次官補、国際会議で日本の輸出規制を批判 

尹淳九(ユン・スング)外交部次官補は18・19日、タイ・バンコクで開かれたASEAN+3(韓中日)及び東アジア首脳会議(EAS)高級実務者会合(SOM)に韓国の側首席代表として参加し、日本の対韓国輸出規制強化措置を批判した。

外交部によると、尹次官補はASEAN+3SOM討議時間に自由貿易主義の原則に反する日本の輸出規制措置が東アジア地域での協力を阻害するという点から加盟国の関心を促し、日本側が早急に該当措置を撤回し、問題解決のための対話と交渉に臨むよう要求した。
(略) [/bq]

3 moccosnoon id:kFva0nBc0
周囲にアピール (笑)
160 moccosnoon id:x6b9xNP00
>>3
韓国のウザさしか目立たないという逆効果w
5 moccosnoon id:0shB40Sz0
報復措置するんだからもうそれでいいのに
8 moccosnoon id:lLi4UQKq0
自分達も除外したんだからお互いに終わりだろ
10 moccosnoon id:QhjDz3Ru0
さすがに周りの人も空気読めやって思ってるぞ
11 moccosnoon id:0L1Ye6dV0
でもそのうち外国は
なんで韓国はこんなに言うんだろう?
日本におかしいところがあるのでは?
と思われたらどうするんだよ
71 moccosnoon id:j2ynB7Q/0
>>11
これ
外交は空気を読むお友達作りじゃない
黙っていれば皆分かってくれるよね?っていう甘えた外交を日本はいい加減やめるべき
148 moccosnoon id:6CLqisvt0
>>11
世界的には負け犬が吠えてるとしか認識されてないと思う
40 moccosnoon id:AAfbgB6C0
>>11
逆に詳細を調べるようになるんじゃね?
96 moccosnoon id:nSReshw80
>>11
「日本も怒ると酷いことするんだ、気を付けよう」と思うのが賢い人
世界の原動力は正義正論じゃない、弱肉強食と利益だよ
しかも何の恩も無い韓国の為に動く国など皆無


12 moccosnoon id:dedr3NsA0
相当ショックだったんだろうなw
22 moccosnoon id:sisA6cXd0
批判しながら同じ以上の事をする
いやあめんどくせえ
まじ嫌だ
28 moccosnoon id:4nxys6Q30
これは不買が捗るな
29 moccosnoon id:etddps0l0
俺達とおんなじ待遇になるのが差別なのか?
って突っ込まれたら何て言うんだろ
30 moccosnoon id:IgRP9rLX0
日本に同じ事やったばかりなのに、ますます説得力無くなってるのに馬鹿なのかこいつらは
32 moccosnoon id:EYXITChb0
めっちゃ優遇して欲しがるやん
38 moccosnoon id:+MMm2FUw0
またかよw
議題と関係無い話をするなと言われただろうに。
参加国もそろそろウンザリしてきそう。
42 moccosnoon id:UBneOgx90
自分も対抗してやっておいて、よく言うよなぁ
48 moccosnoon id:220+tDFK0
>>42
しかもわざわざ枠を作ってな
ほんと馬鹿だよ
44 moccosnoon id:bfh6zt130
無関係の国ばかりいる中でこういう行動をする事を恥ずかしいと思わないのが凄いわ
同じ人間とは思えん
46 moccosnoon id:lcn3IGQB0
つーか、フッ素酸も自作できるようになったって言ってただろうがww

いい加減日本を見るな

54 moccosnoon id:oUDIRaT10
他のアジア諸国をバカにしてるって気づいてないのか?
ザマァと思ってるアジア諸国がほとんどだぞ
66 moccosnoon id:IgRP9rLX0
こんなキ○○イになるほど、それだけ今まで何でもかんでも日本が折れて甘やかしてたってことなんだよなぁ
67 moccosnoon id:xE5C2y4k0
アセアン会議なら荒らしてもいいと思ってるんだな
68 moccosnoon id:iw3kO33e0
いやぁなんか国産化成功とか見たはずなんだけどなぁ…おかしいなぁ…
69 moccosnoon id:JMDYIjMR0
お前らも日本をホワイト国除害したじゃん
お前らの好きな「どっちもどっち」だぞw
73 moccosnoon id:V8LcgL8y0
よっぽど効いてんだな
74 moccosnoon id:cyLYct9R0
そっちもやったからお互い様だ
もう友好国ごっこは終わったのだ
81 moccosnoon id:REBRQLdm0
逆に韓国以外のASEANをホワイトにしてやれよ
85 moccosnoon id:lZ1qoPqj0
大声で周囲にアピール
89 moccosnoon id:eEixBFMw0
・威圧
・周囲にアピール
・論点ずらし
それが通じないと被害者アピール
91 moccosnoon id:kLPJg8bb0
ちょっと管理強化するよってしただけで
なんでこんなに効いちゃったんだろ
95 moccosnoon id:OVfZWO9+0
ほんま告げ口好きやのう
小学生の時おったなこんなやつ
「せんせー!日本君が○○しました!」とか頻繁に言うやつ
当事者間で解決しろよ(相手にせんけど
104 moccosnoon id:y2Lb+a6t0
自分らはどーすんの?
どんな言い訳してホワイト除外したというのだろう
日本は理由があるが韓国はただの報復よね
105 moccosnoon id:URU6K/zY0
自ら嫌われていくスタイルw
110 moccosnoon id:yTQ1WZfU0
告げ口だけは熱心だな
気をつけないと他国に誤解されるぞ
115 moccosnoon id:4sli9dDF0
やっぱ「韓国人の交渉術」どおりやん
何がヘイトだ死ね
[dfads params=’groups=3297′]
122 moccosnoon id:dL8+yWF90
しっかしホワイト除外に異常なほど噛みつくな。
横流しをあきらめるわけにはいかない何かがあるんだろうなあ
139 moccosnoon id:CKXuTREZ0
>>122
横流しってよりは
ホワイト入れてくれるようなまともに相手してくれる相手が日本しかない
だからしがみついてるってのがいくらかな本音じゃねぇの
ホワイト待遇なくなると安く好きなだけすぐに物を入れられないから韓国経済が困る
あと、今の状態だと韓国がピンチの時に日本が助けてくれないってのもあるかと
169 moccosnoon id:NV7kro7d0
>>139
それで信頼されようと努めるのではなく嫌がらせするってのがワケわからん
あいつら頭おかしいわ
126 moccosnoon id:01mTmuK1O
流石、恨の国だな。
ネガティブマインド全開だ
127 moccosnoon id:VAxVkvhW0
今までなら日本が折れて黙らせろって話になってたんだろうな
何か動物実験の猿をみてるみたい。もうそのスイッチ押しても餌は出ねーんだわ
137 moccosnoon id:X9boRQjV0
>>1
で?賛同は得られたのか?
144 moccosnoon id:X9boRQjV0
日本の輸出管理強化はWTO違反じゃねーけど、韓国のホワイト除外はWTO違反なんだぜ
147 moccosnoon id:iOfDSulM0
日本もきちんと
輸出規制だ。書類を出せと何度も言ったのになぜ出さない?軍事転用可能な物なのに数量大幅に合わないぞ
って位言ってくれよ
151 moccosnoon id:2r6BmgIN0
内容以前にしつこすぎるだろ。
175 moccosnoon id:ruvN9/800
毎度国際の場で韓国が同じ訴えをして、日本が同じ説明をする
もはや国際で理解できないのは韓国だけ状態
194 moccosnoon id:EPZn3gyP0
不買はするのにホワイト除外は嫌ってなんなんだよw
197 moccosnoon id:RqtkmqlX0
ホワイト国でない国々に告げ口しても無意味だろw

ピックアップニュース








コメントする