【やっぱ俺、殺してないわ】埼玉小4男児殺害逮捕の無職の義父、殺害容疑まさかの一転否認へ

【やっぱ俺、殺してないわ】小4男児殺害事件逮捕の無職の義父、殺害容疑まさかの一転否認へ
引用元url:http:///test/read.cgi/news/1569045089
1 moccosnoon id:wzsasD+e0
[bq title=”容疑の父、一転否認 靴隠して通塾装う? 埼玉9歳遺棄(朝日新聞デジタル) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190921-00000029-asahi-soci”] さいたま市見沼区の小学4年生進藤遼佑(りょうすけ)さん(9)に対する死体遺棄容疑で父親の無職進藤悠介容疑者(32)が逮捕された事件で、遼佑さんの靴が自宅内の袋の中から見つかっていたことが捜査関係者への取材でわかった。埼玉県警は、進藤容疑者が自宅で遼佑さん殺害後、母親(42)の帰宅に備えて靴を隠し、通塾を偽装しようとした疑いがあるとみている。

 一方、進藤容疑者は当初、遺棄やコードで首を絞めて殺害したことを認めて「『本当の親じゃないくせに』と言われた」などと述べていたが、送検後のさいたま地検の調べでは否認に転じたという。供述にはあいまいな部分もあり、県警などは慎重に調べている。 [/bq]

4 moccosnoon id:wzsasD+e0
どういうことだよw
5 moccosnoon id:Dv9JFeuO0
弁護士に何か吹き込まれた?
7 moccosnoon id:OZI+xeNj0
まあ弁護士だろ
8 moccosnoon id:lSpX1BEf0
精神鑑定狙いか
そうそう簡単に狂人は演じられんぞ
9 moccosnoon id:2XvdpUn+0
弁護士に否認しろって言われたんだろ
10 moccosnoon id:b21zt9ef0
ホント弁護士ってクズだよね
126 moccosnoon id:qu51iUDz0
>>10
それが弁護士の仕事なのに何言ってんだこいつ
139 moccosnoon id:Soi+ZaY40
>>126
有罪を無罪ににねじ曲げるのも仕事なのか?
148 moccosnoon id:ajMocSPG0
>>139
警察に自白を強要された可能性もあるし
それなのに勝手に弁護士が有罪と判断したら弁護する人間がこの世からいなくなる
だからどんな無頓着な話しだろうが信じるのが弁護士の仕事
有罪と決めるのは裁判所の仕事
15 moccosnoon id:wzsasD+e0
素直に認めた方が罪軽いんじゃないのか?


23 moccosnoon id:VZv2ZjlK0
>母親(42)の帰宅に備えて靴を隠し、通塾を偽装しようとした疑いがあるとみている。

32歳とは思えぬ幼稚さ

27 moccosnoon id:l1MNavSL0
マヌケな警察が物証あげられなかったらワンチャン
29 moccosnoon id:5041KzQ90
再犯したら担当弁護士も処罰されるようにすりゃいいのに
34 moccosnoon id:orBDCb8+0
罪を軽くすることが目的で嘘をつかせることは
弁護と言えるのだろうか?

裁判だって、無料じゃないよ。公務員の時間を使ってる、つまりは金がかかってる

35 moccosnoon id:n0CX1c9TO
(´・ω・`)これだからゆうすけは…
42 moccosnoon id:hkZDQraO0
反省の態度示したほうがいいんじゃないの
44 moccosnoon id:aLA3bOqx0
凶器に指紋残っててばれたりしたら間抜けすら言えないレベルのあれだな
48 moccosnoon id:6AWZ8WB20
靴を履かせて、凶器を隠しておけば証拠がなかったのに
何故しなかった?
49 moccosnoon id:6mUdhLYF0
弁護士の入知恵だろうけどこの状況だとただの自分クズアピールにしかなって無いだろ
55 moccosnoon id:GLY5/0eo0
捕まってヤバイとやっと気付いたんだろ
無職なんてこんなもんだ
[dfads params=’groups=3297′]
60 moccosnoon id:Dv9JFeuO0
ゆうちゃんの話は信じるな
66 moccosnoon id:67HBaiiX0
本家ゆうちゃんをネラーの一部は応援してたんだんだよな、本当に笑うレベルの連中が
ここにはいるんだなw
74 moccosnoon id:IoKdUNAI0
裁判でドラえもんがとか言い出すかな
75 moccosnoon id:59pJxduN0
よくわからんが
「やりました」→「実はやってません。警察に無理矢理言わされました~違法捜査です~」
っていう戦略なのか?
78 moccosnoon id:wzsasD+e0
ホントにやって無かったら凄いけどな
81 moccosnoon id:E0GFClPI0
こんな短絡的かつ雑な犯行で否認するとか無理があるやろ
82 moccosnoon id:Dv9JFeuO0
なら真犯人は誰だっていう
86 moccosnoon id:tRZvvWz40
マジかよ!事件は一気に迷宮入りだな
97 moccosnoon id:A1PXVLUV0
さすが無職
119 moccosnoon id:gHE3Xo1z0
英語教室に行ったと言って、防犯カメラに映っておらず、靴が家から発見、凶器の紐も家から発見。
犯行可能な奴他にいるの?
168 moccosnoon id:hkZDQraO0
無職のくせにと言われても耐えたのか

ピックアップニュース








コメントする