ムン大統領が安倍首相に対し疲れを感じ諦めかけてるらしい

ムン大統領が安倍首相に対し疲れを感じ諦めかけてるらしい
引用元url:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1569192719/
1 moccosnoon id:Q4jXPtQi0
[bq title=”首相の主張に文大統領は疲れ…韓国がみた「最悪の対立」:朝日新聞デジタル” url=”https://www.asahi.com/articles/ASM9D2W97M9DUHBI00R.html”]――対韓輸出規制の強化と日韓の軍事情報包括保護協定(GSOMIA(ジーソミア))破棄で最悪の日韓関係ですが、対話の機運すらありません。

 「日本も韓国も、相手をたたくと人気が出る構造になっている。相手に融和的な態度をとると国内政治で難しい状況に陥る。だから強い姿勢に出る。指導者間の不信もある。歴史問題が解決されないと韓国との協力は難しいと主張を繰り返す安倍晋三首相に対し、文在寅(ムンジェイン)大統領は疲れを感じ、諦めかけているようだ」

 ――関係悪化の契機は昨年10月に韓国大法院(最高裁)が出した元徴用工への賠償判決です。1965年の日韓請求権協定は①外交協議②解決しない場合は日韓と第三国の仲裁委の設置③第三国のみの仲裁委設置、を定めますが、ここで双方はすれ違っています。  [/bq]

10 moccosnoon id:7ErNjaha0
え?
アレで今まで何か(国内向けの「やってますよポーズ」以外で)働きかけてたつもりなの?
13 moccosnoon id:cx7tejYp0
いつもの韓国目線
22 moccosnoon id:0KtRr8Yw0
ただのおうむ返し
日本アメリカの韓国疲れが悔しかったんだろうね
23 moccosnoon id:IAnJshnb0
そもそもすれ違いなんかしてないよ
ムンは北との統一が目的だし
日米の敵なんだから日本はそれなりの対応をとる
誰か間違ったことしてる?
責任を負うのは韓国国民だけです
25 moccosnoon id:TX3IVsp70
シカトするだけで自滅する好例
28 moccosnoon id:Ot9yKJwc0
何もしてこない日本相手に疲れたとかw
33 moccosnoon id:haRei3Jx0
嫌韓報道のおうむ返しやん
34 moccosnoon id:X1YWh0du0
安倍は別に叩いてないだろ?
なんで両方ともにしたがるんだか
36 moccosnoon id:HanBeV+I0
日本は約束を守れの一点張りでそれが履行されるまでスルーを決め込んでるだけで、何も騒いでない件
37 moccosnoon id:fWha5rRW0
韓国の文大統領が疲労感を漂わせているという。
友好関係にヒビを入れただけではまだ足りないというのだろうか。
やはり安倍政治は罪深い。

小酉ひろゆき(惨蟻院議員)


43 moccosnoon id:9pcthZ380
朝日新聞の立ち位置がわかる素晴らしい記事だ
48 moccosnoon id:W9BNdEb60
嘘をつかない
約束を守る

これだけしか韓国には要求してないけど、勝手に報復だとか人気どりだとかいう被害妄想を韓国と毎日朝日をはじめとする反日メディアが躍起になって拡散している

49 moccosnoon id:i+FbTNzL0
>>1
>歴史問題が解決されないと韓国との協力は難しいと主張を繰り返す

歴史問題じゃないぞ
国際法違反を是正しろと言ってるだけだろ

52 moccosnoon id:AYoRr2Gf0
たまねぎ男に夢中に見えるんだけど疲れてんならそっちのせいじゃね?
53 moccosnoon id:9pcthZ380
常に韓国側からの視点
さすが朝日新聞
58 moccosnoon id:+I9z5f+e0
日本側のセリフだ。
約束破っておいて、なにが疲れただ。もう被害者面して
日本側が譲歩する時代はとうに終わった。
60 moccosnoon id:TathiOAP0
もうカードがなくなって八方塞がりなだけだろボケ
93 moccosnoon id:eVXpl8kY0
>>60
まだ東京五輪ボイコットがある
61 moccosnoon id:RhAQgVvL0
いつものオウム返しやんけ
65 moccosnoon id:p1YzirSz0
身から出たわさび
68 moccosnoon id:jQjtlDXy0
頑張れムン!
諦めたら終わりだぞ!
[dfads params=’groups=3297′]
76 moccosnoon id:/3SlyF+10
またどっちもどっち論か!
今まで理不尽にも日本が折れてやったてたのを少し普通の対応に変えただけだろ
自分でワガママごり押し続けてるクセに疲れたとか意味わかんねえ
80 moccosnoon id:OZH5PcxZ0
韓国叩こうが叩かなかろうがあべちゃんの支持率なんて変わらないだろw
82 moccosnoon id:wwgWSBck0
>>1
いくら「アベガー」やっても支持率下がらない安倍政権に対し、朝日新聞が疲れてんじゃないの?
売国奴ざまあwww
87 moccosnoon id:TJiegYoC0
>>82
そうやろなww
84 moccosnoon id:g3LI8pRr0
>>1
すれ違ってるて韓国が応じて無いだけじゃん。
日本は解決済みてスタンスだけど、そんなに文句言うなら仲裁委員会でと譲歩してるのにも関わらずに。
96 moccosnoon id:cq30rJeg0
日本からそういう話が出ると必ずそのまま返してくるなw
97 moccosnoon id:qw7SsPEh0
必要な書類出せって言ってるだけなのにな
100 moccosnoon id:YQH60hjJ0
日本も韓国も、相手をたたくと人気が出る構造になっている。

無視しているだけですが…

132 moccosnoon id:8wn4fToe0
さすが朝日だ、さりげなく日本も韓国を叩いているかのような記事だw
141 moccosnoon id:MQeEbs7t0
「韓国疲れ」をパクっただけじゃん

ピックアップニュース








1件のコメント

コメントする