籠池長男が森友騒動の寄付金100万円はフェイクだったと暴露してしまう

森友騒動の寄付金100万円はフェイクだった 籠池長男が暴露してしまう
引用元url:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1569293999/
1 moccosnoon id:phDMk4Ad0
[m_twi]籠池佳茂 @YOSHISHIGEKAGO1
一番、森友学園騒動が盛り上がったのは、寄付金100万円の問題ですね。2017年3月15日、父がメディアに向けて昭恵夫人から寄付金100万円を受け取ったとの発言をしたのですが、この発言をしろと言ったのは菅野完です。捏造であり、報道テロです。
17:02 – 2019年9月23日
https://twitter.com/YOSHISHIGEKAGO1/status/1176285837257895938[/m_twi] [m_twi]籠池佳茂@YOSHISHIGEKAGO1
もう一つ、盛り上がった100万円の振込用紙。これも菅野完が作ったストーリー。つまり、フィクションです。あの時の動きは、新刊に詳細を書いています。ぜひ、読んで下さい。家族全員が絶句していたのを今も鮮明に記憶しています。
17:15 – 2019年9月23日
https://twitter.com/YOSHISHIGEKAGO1/status/1176289134610014209[/m_twi]
2 moccosnoon id:shiFp03i0
知ってた速報
3 moccosnoon id:vLShtsJ80
わろた
4 moccosnoon id:l0U6og9j0
あの舞台用の小道具みたいな札束?
5 moccosnoon id:6v+nTvvN0
いまさら?
17 moccosnoon id:7TXREo2v0
菅野「完」
18 moccosnoon id:P5WRYxP40
はい!報道しない自由発動!
19 moccosnoon id:2ewvZUx50
マスゴミは菅野完を切って知らんぷりしてるよね。
20 moccosnoon id:+NtN5m/C0
菅野が糸引いてた裏付け確定で草
23 moccosnoon id:N+okBj2/0
連日報道してたマスコミさんこれどーすんの
27 moccosnoon id:CDZ8u5Dr0
この流れで衆院選で野党の議席減らす報復のターンやろ


29 moccosnoon id:outpxj/h0
よく考えんでも安倍が籠池に金渡す理由無くね
30 moccosnoon id:iE6BYkyM0
パヨクだんまり案件やんか
31 moccosnoon id:9AqH3wh+0
こんなデマを鵜呑みにしてたとか日本のマスゴミはマジでレベル低すぎだろ
37 moccosnoon id:4kBVuG6D0
連日報道したのと同じ時間訂正流せばマスコミみとめるわ
41 moccosnoon id:Cu+D8Vsw0
証人喚問を要求するべきだろw
44 moccosnoon id:Hqb4XiKF0
マスゴミ引き連れて籠池の自宅へ乗り込んだこいつらの責任が問われる時がようやく到来した
65 moccosnoon id:oMzdXRn20
>>44
最も信用できない国会議員達の記念写真となってしまったな笑
45 moccosnoon id:2riVaqEy0
どんだけの時間を失ったと思ってんの?
67 moccosnoon id:0NTEgdV80
>>45
時間だけじゃないよ。国会を一年以上停滞させて何百億って歳費が空費された
そして騒いだ野党議員もマスコミも誰も責任を取らない
51 moccosnoon id:mG3qfFXP0
ノイホイ怒りのアメリカへ逃亡
82 moccosnoon id:0NTEgdV80
>>51
渡米したら元交際相手への暴行容疑で即逮捕やで
70 moccosnoon id:3rsJRPKS0
知ってる映っちゃったから
72 moccosnoon id:NCHrcLLu0
めっちゃ白いの写ってたからな
73 moccosnoon id:qwCLKbge0
内閣が吹っ飛ぶんだっけ?

二つくらいwwww

80 moccosnoon id:gTaYBH5I0
反日工作員どもはダンマリだろな
[dfads params=’groups=3297′]
81 moccosnoon id:sZ07JwfLO
当時暴露しろよポン助
86 moccosnoon id:J9t5GXNZ0
知らない奴居ないレベル
89 moccosnoon id:rggsDc0I0
フェイクに乗っかったマスコミと政治家はどうすんだこれ
107 moccosnoon id:2ALrFI8G0
証拠もないのに物語作って政権批判の大合唱
それに乗っかる愚か者の野党
まさに国民の敵
110 moccosnoon id:P5WRYxP40
そもそも寄付されたとしてもなんの問題もないんだよなw
125 moccosnoon id:Ra6/dQv70
>>1
絶句したけど、親父乗っかってるじゃんw
126 moccosnoon id:rAu7xN8Z0
国家転覆未遂事件やがな
129 moccosnoon id:+h9LaQoF0
籠池の親父も
自分を破滅させた人間の策略に乗っかるとか愚かにも程があるだろ
貧すれば鈍するどころの騒ぎじゃねえぞ
130 moccosnoon id:+bOvO6/M0
わりと序盤からわかってたよ
それなのにマスコミと無能野党がモリカケモリカケうるせーからほんとうんざりしてた
134 moccosnoon id:RY7FemVI0
嘘なのはわかりきってたけど、それに乗っかって大騒ぎしてた野党共の責任追及しないとな
144 moccosnoon id:NtxsqTzx0
ノイホイが3つくらい吹き飛ぶ爆弾
147 moccosnoon id:XqpmB6z/0
菅野って何がしたかったん?
164 moccosnoon id:Ra6/dQv70
>>147
売名と寄付金集めだな。
いわゆる社会運動ゴロ。

最初に出てきたのは吉本芸人生活保護の意見広告。次がしばき隊。

156 moccosnoon id:iVazG5zM0
これ本当だったら菅野に何らかのペナルティー必要だろ
他に誰が加担したのかもちゃんと調査しないと
国会で無駄な時間と金使ったからには野党に説明責任を果たしてもらいたい
173 moccosnoon id:4qhDFO2e0
報道しない自由があるから大手報道機関は無視して終わり
179 moccosnoon id:Q8PQO+Ha0
あの時、東京新聞の女記者がツイキャスでよく映ってたけど、あれ、もしかしてイソコ?
185 moccosnoon id:fUYNqmqT0
>>179
そうだよ
菅野さんすげー!って言ってたけど、当の菅野からは無能の泥棒扱いされてた
182 moccosnoon id:YbEGmwIB0
知ってた速報だが関係者が告発することに勝ちがある
GJ
200 moccosnoon id:X/LwID2e0
アッキードとか言ってドヤ顔してた山本太郎どうすんのこれ
231 moccosnoon id:Us5ZPzus0
むしろこの程度見抜けないマスコミの存在価値を疑うわ

ピックアップニュース








コメントする