【闇深】NGT48襲撃犯男性 「山口真帆と番号交換し高額貢物した。山口に関係を切られ訪問したら通報された

【闇深】NGT48襲撃犯男性 「山口真帆と番号交換し高額貢物した。山口に関係を切られ訪問したら通報された
引用元url:http:///test/read.cgi/news/1569364192
1 moccosnoon id:
[bq title=”NGT48暴行事件でファン男性側「山口さんとつながり」と主張 損賠訴訟(産経新聞) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190924-00000536-san-soci”]準備書面によると、男性は平成29年2、3月ごろ、NGT48の握手会で「運営(AKS)を介さずにプレゼントを贈ったりしたいので、私的に会ってほしい」と話し、山口さんは了承。山口さんは新潟市内の自宅マンションや携帯の電話番号を教え、ツイッターで次のライブで歌う曲名やレッスンの状況といったグループの内部情報を伝えるなどしていた、と主張

また、29年4月ごろ、男性は山口さんと同じマンションの別室に転居。廊下で会ったり、衣服やアクセサリーをプレゼントするなどしたとしている。

しかし、同年秋には、山口さんは“つながり”が発覚することを恐れて連絡をしなくなった。男性は30年10、11月に計2回、握手会で山口さんと会い疎遠になった理由を尋ねた。山口さんは、自分と男性が「つながっている」とほかのメンバーから言われたことを告げ、「噂になったら困る。怖い」「応援してくれるのはありがたいし(男性の)ことは嫌いじゃない。助けてくれるのはうれしいけど、噂もあるから、やっぱり不安だ」などと話したとしている。

NGT48では、メンバーがファンと個人的に会うことなどが禁止されており発覚すると処分を受けることがある。

男性は握手会のために80万円を用意し、山口さんとの握手券(1枚1千円)を800枚入手して握手会に参加。握手券は1枚で10秒会える権利があり男性は山口さんと8千秒(約2時間13分)間話せたという。

その後、男性は事件当日の30年12月8日、山口さんに関係の修復を求めて話し合おうとして、友人の男性と山口さんが住むマンションで待機。現場では、山口さんの部屋の玄関のドアを友人と山口さんが引っ張り合っただけで山口さんが主張する「顔をつかむ」などの暴行はなかったとしている。

男性2人は昨年12月8日夜、新潟市内の山口さんの自宅マンション玄関先で山口さんの顔をつかんで押したなどとして、新潟県警に暴行容疑で逮捕された。新潟地検は同月28日、2人を不起訴処分にしている [/bq]

2 moccosnoon id:
元NGT48 山口真帆 24歳 研音所属

NGT48事件、最新相関図
http://i.imgur.com/g98xPVX.png

文春が報じたNGT48事件現場の音声テープ
14:39~


http://www.youtube.com/embed/12bKnswVNy4

3 moccosnoon id:
研音は24日、産経新聞の取材に対し、山口さんに事実確認を行ったとした上で、男性と山口さんの“つながり”や男性に対する発言内容を否定した。
http://www.sankei.com/smp/affairs/news/190924/afr1909240009-s1.html
5 moccosnoon id:
今になってこんな犯人に有利な話新たに出てくるわけねーだろ。
147 moccosnoon id:
>>5
ほんこれ
何としてでも山口さんを潰したい人達がいるんだろうね
それなりの力を持った人達
9 moccosnoon id:
続々と出てくるね
こんな記事書かせてもAKSの評判が落ちるだけだと思うんだけどw
12 moccosnoon id:
これか事実なら、
長らくこの世の春を謳歌してた天下のAKSを
山口がひとりで完膚なきまでに叩きのめしたことになるねw
己が成り上がるためだけに
14 moccosnoon id:
10秒で1000円!?たっけーな
16 moccosnoon id:
それが事実なら第三者委員会だか入れた時に出るだろ普通
67 moccosnoon id:
>>16
第三者委員会(身内)
137 moccosnoon id:
>>67
身内だからこそ追い出した山口が悪なら悪って言い出すと思うんだよな運営
175 moccosnoon id:
>>137
追い出す前から責任全部おいかぶせて謝罪させてたじゃん
20 moccosnoon id:
同じマンションの別室とか勘弁


21 moccosnoon id:
ボロい商売してやがんなぁ
22 moccosnoon id:
これを許してた運営
24 moccosnoon id:
録音テープの内容と合うのかよこれ
25 moccosnoon id:
今村隠したままで山口だけ悪者に仕立て上げるのはさすがに無理筋w
借りに山口が黒だとしても、
今村の行状ですべてが吹っ飛ぶw
27 moccosnoon id:
今さらなこんな事誰が信じる?
34 moccosnoon id:
>運営(AKS)を介さずにプレゼントを贈ったりしたいので、私的に会ってほしい

握手会でこんなこと言うオタクいんの

51 moccosnoon id:
>>34
そりゃいくらでもいるだろ
54 moccosnoon id:
>>34
目の前に関係者いるのにな

住所と電話番号伝えるとか、嘘つくにしても下手すぎる

71 moccosnoon id:
>>54
たしかにそうだなあ 剥がしとか言われてるスタッフが居るんでしょすぐ後ろに
客側が言うかもしれんけどアイドル側が教えるとか思えないな
スタッフ後ろに居て私の電話番号は090の~なんて言うわけないよね 違和感しか無い
36 moccosnoon id:
ジワジワ嘘の情報で火消ししてる印象
40 moccosnoon id:
録音データと噛み合わないし
百歩譲ってこれが事実としてもフラれたのにつきまとうストーカーじゃん
46 moccosnoon id:
完全にストーカーじゃねーか
48 moccosnoon id:
今更こんな話が出てきて、はいそーですかと信じるわけねーだろw
60 moccosnoon id:
音声データ出回る前に作ったシナリオだから仕方ないだろ
61 moccosnoon id:
どうあがいても秋元商法は終わり
63 moccosnoon id:
じゃあ何で山口以外の部屋から出てきたんですかねぇ
64 moccosnoon id:
ストーカーって妄想と現実がごちゃまぜになるんだよ
犯人の言い分をさも事実のように垂れ流すのはメディア失格
68 moccosnoon id:
ドサ回りの汚れアイドルもどきに小さな家とキャンバスを奪い取られたお話。
69 moccosnoon id:
主張がめちゃくちゃやな
こんなので山口が記事になるのは酷いわ
73 moccosnoon id:
運営が台本書いて犯人がそれを読み上げてるようにしか思えん
74 moccosnoon id:
>>1
とりあえず貢いでいた証拠位出せ無能
86 moccosnoon id:
今すぐにでも処分したメンバーを復帰させてあげなきゃだね運営さんよ

悪いのは山口とその周りってのがAKSの出す答えなんだよな?

92 moccosnoon id:
あのオバサン社長は山口1人と引き換えにAKS丸ごと自滅させるつもりなのか?
犯人とグルになってプロレス裁判って企業イメージもスポンサーも全部失うだろ
172 moccosnoon id:
>>92
それなら痛快だな
丸ごと潰して腐った芸能とメディアが総崩れすればいい
105 moccosnoon id:
私的付き合いではないんじゃないか
芸能人とファンにしか見えない
107 moccosnoon id:
真疑不明な高額貢物はともかく握手券大量購入とか典型的なAKB商法やんけ
なんで山口だけ揶揄されるかわからんわ
113 moccosnoon id:
同じマンションに住み始めてんのに廊下で会ったりってのがいいね 部屋に入らないんだw
ただのストーカーじゃねえかw
115 moccosnoon id:
何で被害者が原告にいない裁判するのかと思ったら
原告側のAKS社長が言った犯人と繋がっていたって話と併せて
裁判で山口が悪いという結論にさせてたかったんだね。怖いなぁ芸能界。
116 moccosnoon id:
山口と繋がってたなら帰宅時間を他のメンバーに聞く必要ないよね
118 moccosnoon id:
もともと親しかったら向かいの部屋から急に出てくることないだろw
122 moccosnoon id:
事実なら最初からこのネタが出てないとおかしいだろwww
125 moccosnoon id:
めんどくせぇから登場人物全員クソって事でよくね?
130 moccosnoon id:
第三者委員会の報告書ともこの間の音声とも全く違う新事実だな
136 moccosnoon id:
なんで今更こんな話が出てんだよw
事実を混ぜて一生懸命辻褄合わせて創ったとしか思えないだろ
[dfads params=’groups=3297′]
138 moccosnoon id:
今さら設定変えられたんじゃ第三者委員会引き受けた弁護士センセイ達もとんだピエロだな
141 moccosnoon id:
なんで今になってこんな情報が出るのやらw
どんどん胡散臭くなるだけだわ
142 moccosnoon id:
こいつらの言ってることが本当なら
山口は気が狂ってるな
辻褄合わせる気もないのか
144 moccosnoon id:
うそくせー
文春がいなぷぅとグルだったのはバレてんだぞ
152 moccosnoon id:
それが事実なら研音なんか行けないのでは?
153 moccosnoon id:
ホントなら最初の文春砲wでジョー会じゃなくこの話したらよかったんじゃないのww
吉田豪も知ってたんだろw
158 moccosnoon id:
向かいの部屋から出てきたという事実は揺るがないやろ
163 moccosnoon id:
プレゼントは物的証拠が残るからハッキリさせたほうがいいんじゃないかな
166 moccosnoon id:
予想通り「山口が悪い」を既成事実化するための茶番になってきてるな
169 moccosnoon id:
こういう発言はふつう、裁判に直接ぶつけるために、弁護士から公表止められていると思うけどね
それがない時点で大して信憑性ないな

ピックアップニュース








コメントする