【画像】宮崎県美郷町にふるさと納税した返礼品の宮崎県産黒毛和牛薄切りがほぼ脂身だった話

1 moccosnoon id:rpAYpx1V0
[m_twi]宮崎県美郷町にふるさと納税した返礼品で宮崎県産黒毛和牛薄切りが来たのですが、ほとんど脂身の物が送られてきました。ここまで酷いのは初めてだったので我が家では衝撃的でした。皆様、宮崎県美郷町にはご注意を。


https://twitter.com/boatraceblog/status/1180427044372525056?s=09[/m_twi]

2 moccosnoon id:XbHrHCO50
出たモンスタークレーマー
50 moccosnoon id:mtrYp2eG0
>>2

いやいやいやwww

10 moccosnoon id:+w5CNMs/0
>>2

これは酷いと思うぞ

3 moccosnoon id:XGqKfzAz0
すたみな太郎
168 moccosnoon id:qn6WAYGW0
>>3

それより酷い

4 moccosnoon id:22kErrH00
確かにこれは脂身だわ
5 moccosnoon id:4K3pOW7C0
おぼっちゃまくんが高値で買い取ってくれそう
9 moccosnoon id:Mk8ols2L0
牛脂かな?
20 moccosnoon id:9PV6hTO30
すき焼き作るときに便利でええやん
25 moccosnoon id:DTH1sK8u0
むしろ料理のダシにつかえる


26 moccosnoon id:u+b46j6c0
捨てるとこ送ってきてるやろ
29 moccosnoon id:l+SbDyJ60
分かってないなぁ
脂が旨いんだよ脂が
俺なんて牛脂とタレだけでご飯三杯はいけるぜ?
33 moccosnoon id:qS6xlEh40
調理次第では余裕で食えるだろ
35 moccosnoon id:laColtaW0
0円食堂でも出てこないレベル
38 moccosnoon id:k4Z37o+80
スーパーでパックで売ってる肉の裏側よりひどい
40 moccosnoon id:QV4x4PVb0
返礼品は粗品みたいなもんだろ?
寄付がメインなんだよな?
51 moccosnoon id:tILSSAVU0
今ってこういった理不尽な事に対して、世論を見方につけれるからいい時代なんかな
53 moccosnoon id:BdUe2F7d0
牛脂としてカレーやハンバーグに入れたら美味いかもなw
56 moccosnoon id:i/iI+0Q20
ふるさと納税ってした事ないけどこれはちょっとな・・・
57 moccosnoon id:kQRy5ikJ0
こういうことやると今はネットですぐ広まるから
次は納税減るだろうな
[dfads params=’groups=3297′]

69 moccosnoon id:c1LCYwtr0
ふるさと納税の肉であたりを引いたことがない
冷凍肉だし脂だらけだし
70 moccosnoon id:YpdjT+Vg0
合挽き肉にするしか利用価値ねぇな
77 moccosnoon id:AyUw/Tmu0
中身の選定は業者任せだから安いとこ送ったんだろ
騒ぎになったら予想以上の需要で供給が追い付かなかったとか言い訳かますぞ
79 moccosnoon id:yaPiOcH+0
まあ業者だろうし巻き込まれたんだろうが下手やったな
81 moccosnoon id:OAdSL1pN0
これゴミだろ
さすがに苦情だしてもいいんじゃね?
83 moccosnoon id:Vlxu6Z8k0
業者と自治体が癒着する「ふるさと納税」とかいう賄賂システムほんとヤメレ
86 moccosnoon id:0MBGD45v0
スーパー牛肉という無敵感w
91 moccosnoon id:dypt7lmv0
返礼品に過度の期待をするのもこういうのを送り付けるのもどっちもどっちって気もするが
ただいくら挨拶物でもこういうのを送られて喜べる人はあまりいないと思う
98 moccosnoon id:rDnUyBYn0
カタログの画像と見比べてみたいね
あんまりひどいならこれはあかんと思う
122 moccosnoon id:YmHXlYIu0
買ったわけじゃないし文句言えないんだろうなあ

ピックアップニュース








1件のコメント

  へ返信する コメントをキャンセル