丸亀うどん はなまるうどん 山田うどん 3大うどんチェーン店どこがおすすめ?

1 cosmos ID:0.net
おすすめのメニューは?
2 cosmos ID:0.net
味の民芸
27 cosmos ID:0.net
>>2
民芸は社長変わってから駄目になったな
45 cosmos ID:0.net
>>2
久しぶりに行ったら酸辣湯麺の具がクソしょぼくなってた


3 cosmos ID:0.net
山田うどんはほぼ埼玉限定
7 cosmos ID:0.net
天ぷらは圧倒的に丸亀だけど高すぎる
かき揚げ140円とか
11 cosmos ID:0.net
味の○○とか
味の店○○って店名はだいたいうまくない
15 cosmos ID:0.net
冷たい温玉ぶっかけ小しか食わない
16 cosmos ID:0.net
丸亀でええやろ
19 cosmos ID:0.net
丸亀だな
今無料で大になるし
20 cosmos ID:0.net
山田はパンチ定食を食いにいく所
21 cosmos ID:0.net
パンチはマジでうまい
山田パンチって改名しても良いレベル
24 cosmos ID:0.net
関西の漫才師みたいな名前だな
25 cosmos ID:0.net
ノーパンチ丸亀
28 cosmos ID:0.net
はなまるの牛肉温玉ぶっかけに豚丼だかのセットをよく食べる
丸亀より満足感ある
29 cosmos ID:0.net
埼玉だから山田うどん
30 cosmos ID:0.net
山下清も働いたらしい我孫子駅のやよい軒
31 cosmos ID:0.net
麺は丸亀だけどスープははなまるかな
32 cosmos ID:0.net
くらの平日130円うどんはまぁまぁ美味い
33 cosmos ID:0.net
はなまるは麺に食物繊維が入ってるって宣伝してたけどどうなん?
34 cosmos ID:0.net
>>33
なんかかるいかんじの食感
35 cosmos ID:0.net
四国マニアだからはなまるうどん応援したいけど
はなまるうどんは天ぷらが揚げてからかなり長時間
そのままになってて、たまにカチカチの天ぷらが乗っかってたりする

丸亀は少ロッドで揚げてるから、あまり硬い天ぷらとか無い

36 cosmos ID:0.net
丸亀のかき揚げは半分食べたら胃がもたれて限界
39 cosmos ID:0.net
都民なら増田屋一択だろ
42 cosmos ID:0.net
>>39
長寿庵
40 cosmos ID:0.net
丸亀の小エビ天ぷらが美味しかったからまた売って欲しい
41 cosmos ID:0.net
はなまるのセットのカレーわりと好き
昔の家カレーぽい感じで
47 cosmos ID:0.net
名古屋駅ホームのきしめんが安くて美味い
48 cosmos ID:0.net
富士そばでええわ
50 cosmos ID:0.net
武蔵野うどんの旨いところ教えてよ
51 cosmos ID:0.net
>>50
さいたま市西区の藤店うどん
54 cosmos ID:0.net
山田うどんみたいなローカルチェーンを入れるなよ
56 cosmos ID:0.net
丸亀製麺よりはなまるうどんの方がうどんの味はマシ
丸亀製麺の麺の味おかしい
57 cosmos ID:0.net
冷めた状態のダシを飲み比べてみれば味の差は歴然
丸亀>はなまる≧山田
山田好きだけどここはシビアにマジレス
58 cosmos ID:0.net
はなまるのだしのほうが関西風だと思うけどな
59 cosmos ID:0.net
はなまるは九州出身者にはお勧め
麺がやわらかい 讃岐要素は限りなくゼロだけど
63 cosmos ID:0.net
つゆの小諸 そば(麺)のゆで太郎 かつ丼の富士そば
ってな感じで使い分けることが大事
66 cosmos ID:0.net
どうせいくなら多い丸亀の釜揚げ
67 cosmos ID:0.net
どこにでもある富士そば
68 cosmos ID:0.net
中野はサンモールに富士そばがあるけど小諸とゆで太郎がいつまでたってもこない

ピックアップニュース








コメントする