【表現の不自由展】大村秀章「河村さんの今日の行動は、プラカードを並べて、ヘイトまがいのスピーチをしたものです。厳重に抗議します」 

1 moccosnoon id:urPBF8AG9
[m_twi]大村秀章 (@ohmura_hideaki)さんが7:33 午後 on 火, 10月 08, 2019にツイートしました。
河村さんの今日の行動は、右翼団体と称する方々と共同で、事実と異なるプラカードを並べて、ヘイトまがいのスピーチをしたものです。それも、県立美術館の敷地を占拠して。とても、公職者の方がやられることとは思えません。極めて危険な行為です。厳重に抗議します。

https://twitter.com/ohmura_hideaki/status/1181518045740535808?s=03[/m_twi]

2 moccosnoon id:WAdDKZWN0
自分達はちがうのかい?
152 moccosnoon id:KSCE0h8A0
>>2
当然自分達は特別だから問題なしだろう
4 moccosnoon id:urPBF8AG9
関連スレ
[https://moccosnoon.com/archives/148412.html]
5 moccosnoon id:9KMeKuL70
ヘイトを公にやらせるゴミがほざくな
8 moccosnoon id:v9e80/gY0
個人の写真を焼いて踏みつけるのはヘイトじゃないのか?
10 moccosnoon id:8A+znsns0
おいプロ市民聞いたか?プラカード並べたらヘイトでスピーチだってよw
11 moccosnoon id:A1goLTWE0
芸術だよ
表現の自由だよ
19 moccosnoon id:aeeZl2G60
大村知事の写真燃やしてふみつけたらよかったんだよ 河村さんよ
文句言えるわけない
28 moccosnoon id:DNjesrmN0
ちょっと親切にするとすぐこうやって調子に乗るよね
河村のお陰で当選できたくせに
31 moccosnoon id:m0bwADNx0
何が事実と異なるのか指摘したまえよ笑


33 moccosnoon id:WGQ+bGEE0
事実と異なる展示で日本ヘイトしているのは大村、てめーのほうだろうが!
40 moccosnoon id:9z+TLJ4G0
大村から国民を守る党
43 moccosnoon id:0rwpcl6U0
ヤバいやつを知事にしたな
50 moccosnoon id:HePn2ORy0
大村は早く河村市長の質問状に答えろよ
56 moccosnoon id:6lyfpXtc0
>>1
いやいや。反日プロパガンダをアートと見做しているあなた方の存在こそが、ヘイトスピーチです。
59 moccosnoon id:qwNmJsfA0
最初は大村って内容知らないで喋ってんのかと思ってたが
知ってんだな
68 moccosnoon id:7R+autUd0
お前が補助金出してる展示会の方がよっぽどヘイトなんだが?
73 moccosnoon id:B4MJpkCn0
反日に行政握られてどうする
80 moccosnoon id:I+h7x90U0
>>73
それな
我々ネトウヨはいつもマイノリティで悲しいわ
76 moccosnoon id:5E8pGytu0
知事に押してくれた恩人に対して酷いな
[dfads params=’groups=3297′]

83 moccosnoon id:CR1pFa9B0
朝日とかそっち寄りの連中は何を言おうが「法的にはヘイトスピーチではない」と言い張り
逆の立場だと何を言ってもヘイト扱いだもの
86 moccosnoon id:ge9X88Oy0
鏡見ろや
91 moccosnoon id:mulp1Y7h0
鎮火しかかるたびに薪をくべるなんて殊勝な人だな( ^Д^)
100 moccosnoon id:wvd8T3cR0
自分のヘイトは良いヘイト、反論は全て悪いヘイト
102 moccosnoon id:5Hg1v4B70
日本人へのヘイトはおkなのにww
106 moccosnoon id:HePn2ORy0
大村は河村市長の質問状に答えられない時点で負けてる
108 moccosnoon id:J51ZJmIB0
大村の暴走が止まらない
112 moccosnoon id:kC/B79AW0
自分がヘイトの展示を公的資金使ってやっておきながら他人の行動をヘイトと批判
なんなのこいつ?
123 moccosnoon id:HePn2ORy0
津田の暴走だと結論を出しながらその作品を排除しないのはおかしくないか
127 moccosnoon id:sO/c4nLl0
いやはや、史上最悪の反日知事ですわ。
149 moccosnoon id:ge9X88Oy0
権力者が都合の言いように自己の思想を押し付けそれに反する思想は取り締まる
ヘイトスピーチなんたら法ってとんでもない悪法

ピックアップニュース








1件のコメント

コメントする