【日本製品不買】チョ・グク元法相の息子、ユニクロのパーカーを着てネット炎上

1 moccosnoon id:FcfTUMze0
[bq title=”チョ・グク元法相、妻の面会へ…同行した息子の着用パーカーが「UNIQLO(ユニクロ)」とSNSで炎上(WoW!Korea) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191025-00000018-wow-int”]韓国法務部(法務省に相当)のチョ・グク元長官が、妻チョン・ギョンシム東洋大教授の面会に訪れた際、同行した息子の着用パーカーが「UNIQLO(ユニクロ)製品だ」とSNSを中心に炎上している。

 24日、チョ元法相は息子と親戚とみられる女性と共に拘置所で妻と面会。この際、息子が着ていたダークグレーのパーカーについて「UNIQLOの製品だ」と主張するネットユーザーが登場した。この書込みをめぐり、SNS上では様々な議論が巻き起こった。

 その後、SNS上にUNIQLO公式サイトに掲載された商品画像のキャプチャが投稿され、「やはり! 」と炎上中だ。

 韓国では、日本の輸出規制をきっかけに日本製品の「不買運動」が激化。特に、韓国でも人気の日本ブランド「UNIQLO」は不買運動によって売上げが大幅に減少したと伝えられている。  [/bq]

画像

4 moccosnoon id:UKPbkrME0
金持ってるだろうにユニクロ着てんの?
5 moccosnoon id:C2NxCfQq0
ホント頭おかしい。

好きな服着ればいいじゃん、、、

7 moccosnoon id:pgSCNlOI0
なんだかなあ


8 moccosnoon id:UKPbkrME0
というか無地なのにユニクロってよくわかったな
9 moccosnoon id:QOLf09Go0
ユニクロがわかるのはユニクロ着てるやつじゃないのか?
18 moccosnoon id:UKPbkrME0
>>9
ほんとな
韓国人どんだけユニクロ好きなんだよw
98 moccosnoon id:pFsvmIFo0
>>9
同じの買ったんだろうな
こんなの見た目でわかるわけない
11 moccosnoon id:BspLwDw60
ユニクロなら庶民的でいいだろうに
12 moccosnoon id:kIgs2Jpl0
クニウロは親韓だからOK
15 moccosnoon id:oLNocB+W0
日本でも嫌われ韓国でも嫌われユニクロの社長はアホなん?
16 moccosnoon id:VJ4ozS4f0
高いの着てる方が問題視されそうだが
17 moccosnoon id:nhXdrfVT0
これもう戦犯服だろ
19 moccosnoon id:+uozBbax0
3900ウォンってかいてあるの?
だとしたら390円って安すぎじゃね
それとも円表記なのか
25 moccosnoon id:ySNhUiZj0
金持ちのくせにショボいな
父ちゃん石田純一みたいだ
31 moccosnoon id:xuYfAfMD0
だから輸出規制じゃないっていうのに
35 moccosnoon id:rEyXNncP0
ここまで狂った民族を私は知らない
38 moccosnoon id:7/WmPvSo0
坊主憎けりゃ袈裟まで憎いを地で行く集団
[wp-rss-aggregator source=”155625″]
39 moccosnoon id:CXKzUhGR0
韓国を愛する気持ちがあるならフォーエバー21で買えや
潰れたけど
41 moccosnoon id:u+Izo7pn0
もうそろそろユニクロ着てると襲われそうだな
45 moccosnoon id:MvFIoWWQ0
面倒くさい国だなまったく
あいつら自分でどんどん生きづらい社会にしていってないか?
51 moccosnoon id:pbnbbroE0
ユニクロの会長は日本人より、こんな韓国人のほうが好きみたいだから、しゃーない。
56 moccosnoon id:Yak7WEzL0
庶民派じゃん
69 moccosnoon id:X31s8bF00
現代の魔女狩り国家は見てる分にはおもしろいなw
87 moccosnoon id:BC2H4rgc0
反日の急先鋒の息子でも着る日本製
93 moccosnoon id:HnDixTG80
だから、ワークマンにしとけとあれ程言ったのに…
103 moccosnoon id:0nZPHwJ90
ユニクロ着てたら炎上するって戦争中かよwwww

ピックアップニュース








コメントする