【やはり韓国は拒否した】韓国新大統領の文氏、日韓慰安婦合意「受け入れられない」と拒否、振り出しへ

引用元:【やはり韓国は拒否した】韓国新大統領の文氏、日韓慰安婦合意「受け入れられない」と拒否、振り出しへ

1

日韓合意に否定的な見方を示した。
韓国の大統領府は11日、日韓首脳の電話会談の中で、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が安倍首相に対して、「日韓合意について、大多数の韓国国民が受け入れることができないのが現実だ」と伝えたことを明らかにした。
韓国大統領府の広報官は、「(国民の大多数が)合意を受け入れられないのが現実で、民間の領域で起きた問題に対して、政府が解決するのは限界があり、時間が必要」と述べた。
このうえで、文大統領は、慰安婦問題の解決のためには、「国民の情緒と現実を認めて、両政府が共同で努力するべきだ」と安倍首相に伝えたという。
最終更新:5/11(木) 22:26

Fuji News Network日韓合意「受け入れられない」(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース

3

ひとまず10億返せよ

87

>>3
気持ちはわからんでもないが、不可逆で解決したものを受け取るわけにはいかないのよ

556

>>3
10億は日本側は約束守ってるって物証なんだから返金されても受け取るべきではないだろ

618

>>3
いや、だから手切れ金と考えろ
10億で韓国と距離置けるなら最高だろ
10億戻してまた仲良しごっこしたらまた何千億と韓国にいくことなるんだぞ
そんななるなら10億なんていらねーよ
まして国の金、税金とはいえ60兆のうちの10億
それで手切れるとか最高すぎだろ


4

>>1
ふりだしちゃうやろ
アホかお前は

7

10億返金しなくていいからとにかく一生日本に絡んでこないで

9

どうせこの大統領も数年後には逮捕されるか殺されるんだろw

13

日本とアメリカの顔をつぶしたな

19

日本側も政権変わったので河野談話は無かった事にします

538

>>19
もうそれでいいよ

20

いいんじゃない?

二国間合意を反故にしたんだから、こちらから動く理由は全くないし
こちらにとって手土産がない限り話し合いに応じる理由もなくなった

政権代わる毎に条約反故にする国とマトモに話なんてできないんだから付き合う理由もない

29

慰安婦という外交カードがいつの間にか韓国の武器から日本の武器に変わってた

31

自称慰安婦のほとんどが、金受け取って納得してるだろう

32

全世界に向けて国同士の約束は政権毎で毎度振り出しに戻る国ですとアピールしてるの気づいてて言ってるの?

34

完全に日本国を無視した発言だよなw

41

韓国国内の問題だ
俺たちにはなーんも関係のない終わった話

45

もう韓国政府と合意したので
その後受け入れるとか受け入れられないというのは韓国内での議論なので日本は関係ないです
政府の方と話し合って慰安婦に賠償でもしたらいいんじゃないですかね?

46

このままグダグダやって困るのは誰だろうね

49

また我儘言ってればアメリカが助けてくれると思てんだろうけど
今のアメリカの政権はオバマじゃなくてトランプなのに
[dfads params=’groups=1236&limit=1&orderby=random’]

54

これからは何言われても「日韓合意で解決済み」であしらえばいいだけ

59

>>54
文ちゃん馬鹿だから日韓基本条約も破棄するって言ってるぞw

56

ええな
もっとやれ

60

韓国との約束は全て振り出しにすればいいんじゃね

68

「最終的かつ不可逆的に解決」された話なんだから
受け入れられるとか受け入れられないとかもうそういうレベルの話じゃないんだよなあ・・・
日本相手ならなんでも通ると思い込んでるからアレなんだろうが

75

しらんがな(´・ω・`)
別の国になったのならいざ知らず、同一国家においての約束を破棄とかありえんがな(´・ω・`)

95

こういう主張が通ると思ってるところがもうね
近代国家とは到底思えない

96

時間が必要だとか相手してたら徴用工像増やされるだけだからな
何一つ相手するべきじゃない

133

破棄して再交渉したとしてもそれを守るとは思えない
つまり韓国との対話は無意味

196

>>133
それな
もし見直し合意したとしてもムンムンが何かやらかして弾劾されたらまた無効だと言うのはわかったしな

142

振りだしに戻っていいのは話し合ってるうちだけだ
合意したものを履行しないのは一方的な破棄なわけで
努力も糞もないですね

160

基本的に慰安婦の話を終わらせる気なんてないからな、こいつら
日本は粛々と不可逆的に解決したのスタンスを通せばいい

172

こんな態度は予定してただろ
もっと強烈な反日来いよ

193

国交断絶はできない南朝鮮

215

今後一切、韓国にとって良い条件の交渉も条約も無くなる覚悟はあるんだろうな

ピックアップニュース








コメントする