【朗報】生駒ちゃん仮面ライダーに出る!!

1 moccosnoon ID:

6 moccosnoon ID:
親子で映画館にゴー!

 

7 moccosnoon ID:
悪役かあ
松井れなさんもビルドの劇場版で悪役やったよなぁ


10 moccosnoon ID:
よかったじゃんドル箱コンテンツに関われて

 

13 moccosnoon ID:
松井玲奈は強キャラ感出してたけどあっさりやられたな
仮面ライダーはそんなもんか

 

15 moccosnoon ID:
>>13
メインの敵は勝村さんだったからなぁ

 

14 moccosnoon ID:
[bq title=”<生駒里奈>仮面ライダー初出演 タイムジャッカー・フィーニス役 「あな番」俳優・和田聰宏と冬映画「令ジェネ」参戦(MANTANWEB) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191102-00000027-mantan-ent&p=2″]<生駒里奈>仮面ライダー初出演 タイムジャッカー・フィーニス役 「あな番」俳優・和田聰宏と冬映画「令ジェネ」参戦

元「乃木坂46」の生駒里奈さんが、特撮ドラマ「仮面ライダー」シリーズの劇場版最新作「仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション」(12月21日公開)にゲスト出演することが11月3日、明らかになった。生駒さんは「仮面ライダー」シリーズ初出演で、仮面ライダーの世界の歴史改変をもくろむタイムジャッカー・フィーニスを演じる。

生駒さんは「元々仮面ライダーが大好きなので、いつか携われればと思っていました。オファーをいただけて本当にうれしいです!」と喜びのコメント。また「クウガから仮面ライダーが好きになり、仮面ライダーWが一番好きです」と明かす生駒さんは、「台本を読ませていただき、平成最後、令和最初の仮面ライダーの共演にとてもワクワクしました。テレビで見ていたキャラクターたちの裏側を見ることができて、なかなかできない体験でドキドキしました。もし普通にソウゴ(奥野さん)たちの前に敵として私が現れたら瞬殺ですが、フィーニスという役だからこそ、強大になれた感覚がありとても快感でした(笑い)」と振り返っている。
生駒さんは「元々仮面ライダーが大好きなので、いつか携われればと思っていました。オファーをいただけて本当にうれしいです!」と喜びのコメント。また「クウガから仮面ライダーが好きになり、仮面ライダーWが一番好きです」と明かす生駒さんは、「台本を読ませていただき、平成最後、令和最初の仮面ライダーの共演にとてもワクワクしました。テレビで見ていたキャラクターたちの裏側を見ることができて、なかなかできない体験でドキドキしました。もし普通にソウゴ(奥野さん)たちの前に敵として私が現れたら瞬殺ですが、フィーニスという役だからこそ、強大になれた感覚がありとても快感でした(笑い)」と振り返っている。 [/bq]

 

17 moccosnoon ID:
東北が舞台

 

18 moccosnoon ID:
生駒ちゃんよかったな!!

 

19 moccosnoon ID:
生駒ちゃん売れてるなぁ

 

20 moccosnoon ID:
ウルトラマンに出れなくなるのかな?

 

21 moccosnoon ID:
時期離れてればライダー出てもウルトラ出れるよ
あまり関係ない

 

24 moccosnoon ID:
>>21
そうだったのか

 

27 moccosnoon ID:
>>24
実際ウルトラマンやって仮面ライダーもやってる人は何人かいるからね
[wp-rss-aggregator source=”158312″]
22 moccosnoon ID:
夏映画のゲストがDA PUMPで冬は生駒ちゃんか
普通にすげーな!

 

26 moccosnoon ID:
>>22
つか年2回もやってんのか

 

23 moccosnoon ID:
>>1
悪役って嫌われ役やないかwwww

 

25 moccosnoon ID:
>>23
悪役がいなかったらどんなドラマも成り立たないから

 

28 moccosnoon ID:
>>25
チビッ子「生駒くたばれー」「消えろ」「嫌~い」

 

34 moccosnoon ID:
特撮好きなんだっけ?
良かったじゃん!

 

35 moccosnoon ID:
着実にキャリア積んでるのは良いことだ

 

36 moccosnoon ID:
バラエティも結構出てるし舞台もやってるし売れてんなぁ

 

41 moccosnoon ID:
生駒ちゃんおめ
絢音と梅も仮面ライダー好きだよね
さゆは戦隊ものだから毛色が違うのかな

 

43 moccosnoon ID:
やりたいことやれてて羨ましい
[dfads params=’groups=3297′]
44 moccosnoon ID:
大して好きじゃないだろ仮面ライダーとか

 

50 moccosnoon ID:
>>44
小さい頃から弟と一緒に仮面ライダー見てたし、出たいってずっと言ってたよ

 

46 moccosnoon ID:
ずっと前から平成ライダー好きって言ってる

 

48 moccosnoon ID:
卒業したら消えるどころか、順調に仕事増えてるな

 

63 moccosnoon ID:
ヒーロー側の役なら言うことなしだったんだろうけど

 

64 moccosnoon ID:
ライダーが恋するマドンナじゃないのかよ

 

65 moccosnoon ID:
ライダーの敵はかっこいい奴もいるしよかったな

 

66 moccosnoon ID:
現場で、うおー!ライダーだ!すげーーー!!って騒いでる生駒ちゃんが容易に想像できるw

ピックアップニュース








1件のコメント

匿名 へ返信する コメントをキャンセル