田代まさしの替え歌くそわろた

2 moccosnoon ID:

 

3 moccosnoon ID:
ワラタ


5 moccosnoon ID:
カスラックがくるぞー

 

6 moccosnoon ID:
クッソワラタ
笑いの最高もったいねえわ

 

8 moccosnoon ID:
あーこれやってんな

 

9 moccosnoon ID:
やっぱりセンスあるなあ

 

10 moccosnoon ID:
ギャグのセンスが戻ってきたな

 

12 moccosnoon ID:
こういうのがいいんだよ

 

14 moccosnoon ID:
あーアジアの純真か
ゆとりにはついていけんな

 

16 moccosnoon ID:
即興では浮かばないと思うから多少真剣にこの歌詞を考えてる神を想像すると笑ってしまう
[dfads params=’groups=3297′]
17 moccosnoon ID:
捕まったらわろえない

 

18 moccosnoon ID:
盗撮みたいに誰にも迷惑かけてないでこっそりやってるなら何だか許してやってほしくなる才能

 

57 moccosnoon ID:
>>18
盗撮は大迷惑だろ

 

20 moccosnoon ID:
YouTubeのチャンネルでも往年のキレを見せるときがあったよな

 

21 moccosnoon ID:
これだけおちょくられたら検察も黙ってられないわw

 

22 moccosnoon ID:
音消しててもテロップでアジアの純真の替え歌って分かるなw

 

28 moccosnoon ID:
これでアジアの純真の売上が上がったら笑う

 

29 moccosnoon ID:
やっぱりバラライカはやらないかになるのな

 

30 moccosnoon ID:
耳にタコが出来るほど誘いの声があったんだろうな

 

31 moccosnoon ID:
ろれつが回らないくらいやばい状態でこれなら
やっぱ才能はあるね
[wp-rss-aggregator source=”28159″]
32 moccosnoon ID:
志村けんが認めた笑いのセンス

 

33 moccosnoon ID:
もったいないよなこの才能

 

35 moccosnoon ID:
田代の純真?笑

 

42 moccosnoon ID:
純真じゃなきゃこんな歌詞浮かぶわけがない
普通はやってないように振る舞う

 

43 moccosnoon ID:
こいつ芸人としては1級だよな

 

50 moccosnoon ID:
PUFFY再ブレイクで紅白出場のチャンス!

 

51 moccosnoon ID:
前に何かで見たがパフィーは無駄に歌唱力が上がってた

 

54 moccosnoon ID:
>>1
おもろいじゃんw
やってなければまだまだテレビの世界で戦えてたのかもしれんな

 

61 moccosnoon ID:
たまにやってパーになって?
頭がパーなのか
仕事がパーなのか
どっちや?

ピックアップニュース








1件のコメント

コメントする