同僚女性警官の下着4枚盗む 23歳巡査を逮捕

引用元:【徳島県警】女性警官の下着4枚盗む 23歳巡査を逮捕 同じ交番に勤務

1

同僚の女性警察官の部屋に侵入し、下着を盗んだとして、徳島県警は20日、住居侵入と窃盗容疑で県警鳴門署巡査の高島京太郎容疑者(23)=同県鳴門市撫養町南浜=を逮捕した。「間違いない」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は18日午前7時40分~19日午前10時半ごろ、自分が住んでいる警察官舎内の20代女性警察官の部屋に侵入し、下着4枚(時価2000円相当)を盗んだ疑い。

県警によると、この女性警察官は高島容疑者と同じ交番に勤務。19日午前に勤務を終えて帰宅した際、窓ガラスが割られているのを見つけ、窃盗被害に気付いた。県警が官舎に住む警察官らの聴取を進めたところ、高島容疑者が盗んだと認めたという。

女性警官の下着盗む=23歳巡査を逮捕-徳島県警:時事ドットコム
鳴門警察署 – Wikipedia

3

中古のパンツ1枚500円もするかな・・・・

5

20代女性って20と29ならパンツの価値違うだろw


6

使用後か洗濯後かを書けよ

9

好きだったんだな

10

純愛なら無罪判決

12

秘めた愛

14

激かわ警察

166

>>14
1日署長やったアイドルとかだろ

595

>>14
捕まりたい

16

こんなの生まれつき、治らん

21

こそっと侵入してくすねたんだと思ったらガラス割ったのかよw
外部犯に見せかけようとしたんだろうか

424

>>21
警察に勤めてるんだから捜査のやり方くらいわかってるだろうになww

22

>>1
>県警が官舎に住む警察官らの聴取を進めたところ

警察も疑うべきはまず身内というのはよくわかってるみたいだな
警察官は性欲を我慢出来ない頭おかしい奴ばっかだからな

380

>>22
そう言う発想か、、、

警察官舎に空き巣に入るのは、警察、893、過激派の順番、
最初に疑ったのが警察だろ。
よほどお宝がなければプロの泥棒は警察官舎には入らん。
人間は五欲からは離れられない。

23

何かあれば、まず警官を疑え!

36

そりゃ警察の官舎で盗まれたら身内疑うわな。

47

自分の手を汚さず取り調べた刑事が一番得をしたな
このパンツがあいつが履いてたものかとニヤケながら眺めてたんだろ

50

おいおい同じ交番勤務なら直接言って値段交渉しろよ

60

うわあ、同僚が下着ドロとか気持ち悪くてトラウマになるわ。

65

>>60
しかも捜査するのも同僚w
パンツのこと色々と聞かれるんだろうな。

74

見栄張って4枚で12000円でした!と答えとけばよかったのにな
正直な女性警察官で好感が持てるわ

76

どうせ盗むなら制服のほうがポイント高くないか
パンツなんか警察官でも民間人でも同じだろう

90

下着の金額まで公表しないでくださいw

91

Tバックやレース柄があったら、死にたくなるなw

96

>>91
木綿パンツよりマシだろ、それ

94

こんなんより広島の8500万円を逮捕しろよ、マジでさ

101

なんでこの行動力を普通に口説くほうにまわせないのかね(´・ω・`)

113

顔見知りなのに欲しがるとかよほど美人なのか?

117

>>113
顔見知りだからこそいいんだよ

119

これまた厳重注意ていどで済ますんだろ身内に甘いケーサツは

133

どうせ停職程度だろうけど
職場には恥ずかしすぎて戻れないから依願退職か

148

リスクおかしてヨレヨレの布盗むとかマジで理解不能

156

君は勤務中にこんなの穿いてるのかね!?とか変態上司に怒られるんやろなあ

ピックアップニュース








コメントする