テリー伊藤「沢尻エリカは芸能界でも唯一無二の存在」遠野なぎこ「才能なんてないうまいと思ったこともない」

1 moccosnoon ID:
[bq title=”テリー伊藤氏、沢尻容疑者を「芸能界でも唯一無二の存在」と絶賛「特別な女優、本当にもったいない」」 : スポーツ報知” url=”https://hochi.news/articles/20191117-OHT1T50101.html”]テリー伊藤氏、沢尻容疑者を「芸能界でも唯一無二の存在」と絶賛「特別な女優、本当にもったいない」」
2019年11月17日 11時34分スポーツ報知

17日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前9時54分)では、合成麻薬MDMAを所持したとして警視庁が16日、麻薬取締法違反の疑いで女優の沢尻エリカ容疑者(33)を逮捕したことを報じた。

 演出家のテリー伊藤氏(69)は「沢尻エリカっていうのは芸能界でも唯一無二の存在だと思うんですよ。圧倒的に美しいでしょ。あの存在って吉永小百合さんとか夏目雅子さんに近い、ものすごい力がある」と沢尻容疑者の存在感を絶賛。  [/bq]

3 moccosnoon ID:
[bq title=”女優としての「才能なんてない」遠野なぎこが沢尻エリカ容疑者を批判 – ライブドアニュース” url=”https://news.livedoor.com/article/detail/17411113/”]遠野なぎこ、沢尻容疑者を痛烈批判「才能なんてない。うまいと思ったことが一度もありません」

女優の遠野なぎこ(39)が20日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜・後9時)で、合成麻薬MDMAを所持したとして警視庁が麻薬取締法違反の疑いで逮捕された女優の沢尻エリカ容疑者(33)を痛烈に批判した。

 遠野は沢尻容疑者について「(女優としての)才能なんてないんですよ。私、この人がうまいと思ったことが一度もありませんから」と女優としての才能はないと切り捨てた。

 「例えば有名な数年前に主演した映画ありましたよね、ガチャガチャ壊れていくというような。あれって一番、楽な芝居ですから。子役さんと一緒でバーってはじければ、自分が気持ちいいだけなんですよ。何であんな評価されたのかって。ようやく言えた! あー、スッキリした」と一気にまくし立てた。 [/bq]

 

8 moccosnoon ID:
そこまで言うかね

 

9 moccosnoon ID:
吉永小百合夏目雅子と同列に見えるのか

 

385 moccosnoon ID:
>>9

吉永小百合や夏目雅子って演技はうまいってわけじゃないけどね

 

10 moccosnoon ID:
さすが電波芸者テリー伊藤
うけが良さそうな事を適当にしゃべりやがる

 

11 moccosnoon ID:
1リットルの涙のときは15,6にしては達者だなとは思ったけどそれから大して成長してないよな
演技上手いってのはイメージ先行だろ

 

12 moccosnoon ID:
どっちも極端

 

15 moccosnoon ID:
上手いのは清水富美加
あんな形で辞めてしまったのがもったいないくらい

 

18 moccosnoon ID:
たしかに遠野凪子のが大分上手いな キチぶりもこいつが上だ

 

21 moccosnoon ID:
圧倒的に美しいとは思わないなぁ

 

28 moccosnoon ID:
芸能人なんていなくなってホントに困る奴なんかいない
芸能人の世間とのズレである自惚れの原因がそこにある


29 moccosnoon ID:
テリーの俺って凄いだろ、真贋を見抜く目があるだろ的な自惚れが嫌い

 

32 moccosnoon ID:
演技も薬の力に頼ってた面もありそうだし

 

43 moccosnoon ID:
10年間麻薬を隠した意味では唯一無二だなw
清原とかでも5年間くらいだろ

 

51 moccosnoon ID:
テリーってだいたい世間と逆のこと言う役目なだけじゃん

 

59 moccosnoon ID:
パッチギと1リットルの涙が同年の2005年
自分的にはここまでの印象

 

118 moccosnoon ID:
>>59
元夫に10代から薬やってるって言われてたからこの時点で既にやってるんだよね
薬やってない状態で女優業やったことがないわけで評価するに価しない
薬に頼らなきゃ女優出来ない時点で才能ない

 

131 moccosnoon ID:
そもそも吉永キムタク等と比べられるほどのスター性やカリスマ性もないから
>>59以降大ヒットなしドラマも低視聴率人気投票やら美人だと思う〇〇やらの投票系も完敗

 

60 moccosnoon ID:
テリーみたいな過大評価する連中のせいで自分を飾る為に強がり続けて薬物に逃げたんじゃないの?
沢尻が特別な存在とも才能が物凄いとも思わん

 

66 moccosnoon ID:
沢尻ってフランス人ハーフとか言うが母親がフランス国籍のアルジェリア移民だからアルジェリア人ハーフと言うのが正しいんだけどな
やたらと持ち上げてる奴いるけどちゃんと見ればべつに整ってる訳でもないしフランスって言葉だけで決め付けてるのが多い

 

67 moccosnoon ID:
美人だけどコンディション悪い事も多かった
その辺も残念だった
[dfads params=’groups=3297′]
72 moccosnoon ID:
超美しいという才能
演技力は身につけなきゃいけない年齢で仕事休んで海外でドラッグやってたんだから上手くなるわけない

 

98 moccosnoon ID:
吉永小百合て言うのはわかる
ただ顔だけの女優だもんな
吉永小百合なんて何しても吉永小百合

 

101 moccosnoon ID:
「唯一無二」=「上手」ってわけじゃないからな

何をやっても木村拓哉も言ってみれば「唯一無二」だし

 

154 moccosnoon ID:
3人とも見かけだけの過大評価だって皮肉でしょ

 

160 moccosnoon ID:
夏目雅子だって対して活動しないうちに死んじゃったんだから
演技力がどうこうって言うレベルじゃなかっただろ

 

175 moccosnoon ID:
>>160
西遊記始まる前にマチャアキが夏目雅子本人に演技出来んのかよと脅しかけたけど実際やってみて最敬礼ものだったらしいぞ

 

170 moccosnoon ID:
ドーピングで手に入れた演技なんて価値があるのかい?

 

200 moccosnoon ID:
蒼井優はどんどん成長していい女優になったのに
ライバルだったエリカ様は道を誤ったね

 

210 moccosnoon ID:
夏目雅子の演技力は置いといてもそこまでの人気はなかったな沢尻は
どっちかっていうと葉月里緒奈とかあの辺に近いのでは

 

218 moccosnoon ID:
この年代女優
長澤まさみ新垣結衣蒼井優宮崎あおい沢尻エリカ石原さとみ戸田恵梨香上野樹里吉高由里子相武紗季

天狗だった沢尻エリカが大敗北で決着
大河やる前に潰れて良かったんじゃね

 

238 moccosnoon ID:
桃井かおりも沢尻の演技はボロクソに言ってたなw

 

264 moccosnoon ID:
おっさん連中がこぞって擁護する胡散臭さよ

 

293 moccosnoon ID:
吉永は愛と死をみつめてとキューポラのある街

ピックアップニュース








コメントする