【女子中学生監禁】寺内樺風「パチ○○スロット夢らんど」奇声上げながら入廷、「職業は森の妖精」「今なら、からあげクン増量」奇声上げる被告

【埼玉少女監禁】「パチ○○スロット夢らんど」奇声上げながら入廷、「職業は森の妖精」「今なら、からあげクン増量」奇声上げる被告

http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1503974844

1ID:CAP_USER9.net:2017/08/29(火) 11:47:24.29

「職業は森の妖精」「今なら、からあげクン増量」 寺内樺風被告が奇声上げ判決公判休廷→延期

 埼玉県朝霞市の少女(16)が昨年3月、約2年ぶりに保護された誘拐事件で、未成年者誘拐と監禁致傷、窃盗の罪に問われた寺内樺風(かぶ)被告(25)=千葉大を休学扱い=の判決公判が29日、さいたま地裁で開かれたが、被告が奇声を上げたため、松原里美裁判長は開廷直後に休廷を宣言し、その後、延期が決まった。

 寺内被告は「パチ○○・スロット夢らんど」と奇声を上げながら入廷。「私はオオタニケンジでございます」と話して被告席に着いた。

 裁判長が前に出るよう促すと「私ですか?」と問い、生年月日を聞かれると「平成13年1月15日」「16歳」と実際と違う生年月日と年齢を言った。本籍も「和歌山県那智の滝」と虚偽の場所を答えた。

 さらに「私は日本語が分からない」と話したため、裁判長が「私の質問は分かりますか」と質問。寺内被告は再び「私はオオタニケンジでございます」と話した。

 職業を問われると「森の妖精です」。ここはどこですかとの質問には「トイレです。私はおなかが空いててます。今なら、からあげクン増量です」と答えた。

 裁判長が弁護人に「いつもこの調子なんですか」と尋ねると、弁護人は「けさからこの調子です」。裁判長は午前11時までの休廷を告げた。

 公判は11時10分に再開したが、裁判長は公判の延期を宣言した。期日は未定。

 寺内被告はこれまでも公判で奇妙な言動を繰り返し、7月25日の論告求刑公判でも、裁判長に最後に何か言っておきたいことはと尋ねられ、「おなかが空きました」と答えていた。

 起訴状によると、寺内被告は平成26年3月、朝霞市で当時中学1年の少女を車に乗せて誘拐。昨年3月まで千葉市や東京都中野区の自宅マンションで監禁し、少女に重度の心的外傷後ストレス障害(PTSD)を負わせたなどとしている。検察側は懲役15年を求刑している。

産経ニュース 2017.8.29 11:12

「職業は森の妖精」「今なら、からあげクン増量」 寺内樺風被告が奇声上げ判決公判休廷→延期

4ID:G7tqOIk70.net:2017/08/29(火) 11:48:56.63

基地外のふりしてるだけだろ。

304ID:QD8ZXa2D0.net:2017/08/29(火) 12:07:14.68

>>4
必死にボケてるかと思うとジワジワくるな

6ID:Vv0aM5td0.net:2017/08/29(火) 11:49:08.07

つまんねえ奴だな

7ID:+l8B6Al40.net:2017/08/29(火) 11:49:09.30

>裁判長が弁護人に「いつもこの調子なんですか」と尋ねると、弁護人は「けさからこの調子です」。

ワロタ
もっと前からがんばれよw

556ID:mDecNk3K0.net:2017/08/29(火) 12:20:07.43

>>501
ってことは前日はシラフだったんだろw

15ID:5PgeBrmv0.net:2017/08/29(火) 11:50:09.22

姑息な野郎だ

18ID:3kWD708U0.net:2017/08/29(火) 11:50:26.44

弁護人正直だな

23ID:ML2xXdM70.net:2017/08/29(火) 11:51:06.67

詐病だね

24ID:nnAL6hBv0.net:2017/08/29(火) 11:51:11.23

拷問にかけても同じ態度なら信用する

26ID:huSqCnER0.net:2017/08/29(火) 11:51:25.52

もっとうまく偽装しろよ
何やらせてもダメだな

30ID:wcVwV+Km0.net:2017/08/29(火) 11:51:41.72

弁護士もやってられんのだろうね

56ID:Y/v56EOk0.net:2017/08/29(火) 11:53:22.75

下手な演技とかバカだな

64ID:N09QhnTp0.net:2017/08/29(火) 11:53:35.96

絶対に笑ってはいけない法廷シリーズ

78ID:RXioXTvw0.net:2017/08/29(火) 11:54:23.00

弁護士は、なるほどくんかな

83ID:kvIju3DW0.net:2017/08/29(火) 11:54:42.76

けさから演技しても遅い

90ID:NjDFrUnr0.net:2017/08/29(火) 11:55:07.14

千葉大はじまったな
定員しぼったほうがいいぞ

101ID:U3Oojlrv0.net:2017/08/29(火) 11:55:31.75

かぶだけに、かぶいてるんだな

103ID:QqY6EqWT0.net:2017/08/29(火) 11:55:34.57

彼なりに戦ってるつもりなんだろうな

107ID:BcHsaUbB0.net:2017/08/29(火) 11:55:43.35

いつまでやるかずっとみんなで眺めてれば良いのに
そのうち疲れるかネタ切れになってやめるだろ

109ID:i14Mpnz00.net:2017/08/29(火) 11:55:44.51

普通の単語を適当に喋ってるだけじゃモノホンの迫力は出ないな

123ID:lrR90qwQ0.net:2017/08/29(火) 11:56:40.36

ふりでもそこまでするのは凄いね

139ID:N4o3t/080.net:2017/08/29(火) 11:57:40.57

弁護士ちゃんと弁護してやれよww

148ID:Djqshraj0.net:2017/08/29(火) 11:57:57.07

詐病はもっと重くなるから諦めろよ

150ID:lJnWk5XE0.net:2017/08/29(火) 11:58:04.25

精神鑑定ねらいか

156ID:ETrVsiLO0.net:2017/08/29(火) 11:58:11.61

こんなんで騙せる訳ないやろw
心象を悪くするだけ損

157ID:vMI3zjiS0.net:2017/08/29(火) 11:58:15.19

今朝から
つまり今朝より前は普通だったんですね

192ID:0kdfEoKZ0.net:2017/08/29(火) 12:00:18.63

タイミングよく出廷する時に発狂するのなw

199ID:GXkxWumZ0.net:2017/08/29(火) 12:00:42.35

基地外無罪にワンチャンかけたか
実に合理的な行動

212ID:+P/EVBHG0.net:2017/08/29(火) 12:01:36.99

>>1
逮捕時にやってなきゃ本物とは言えないな

239ID:mDecNk3K0.net:2017/08/29(火) 12:03:00.93

役者やのう。

253ID:8I7aPdgV0.net:2017/08/29(火) 12:03:59.94

これが通ったらみんなやるだろうな

262ID:+Me4CPBj0.net:2017/08/29(火) 12:05:00.24

麻原の真似か つまんね

277ID:vhh4Bi6O0.net:2017/08/29(火) 12:05:38.55

ちょっとクスッとしてしまったw
そこらの芸人よりもおもろいやん

292ID:sHfHK5WS0.net:2017/08/29(火) 12:06:22.66

知人や知り合いはどんな顔でこの記事見るんだろうな

308ID:AX/XeCcB0.net:2017/08/29(火) 12:07:26.90

弁護人もやり過ぎとか思ってるんやろなw

317ID:MKznBISN0.net:2017/08/29(火) 12:07:50.41

弁護士が「基地外のふりをしろ」と入れ知恵して、法廷で「今朝からです」と刑が重くなるように罠にはめたんだな。と右京さんは推理する。

331ID:aCf/oRD50.net:2017/08/29(火) 12:08:38.34

弁護士さんも嫌だろうなぁこんなの

もうさっさと認めて償う場所にいったらいいのに

358ID:UtxMgx9G0.net:2017/08/29(火) 12:10:15.31

わざとだとしたら
こういう場でここまでやれるのは素直にすげーな
殺人を犯した人でも神妙になるのに

360ID:HkiSMO8L0.net:2017/08/29(火) 12:10:16.61

これ以上やると更に刑が重くなるぞ
って脅かしてやればすぐ大人しくなるだろ

378ID:uKq2ICDF0.net:2017/08/29(火) 12:11:26.78

これ以上千葉大の評判を下げてやるなよw

380ID:7869QAmN0.net:2017/08/29(火) 12:11:35.01

一生懸命考えた結果の行動なのに速攻弁護士にネタバレされてるのが切ないね

382ID:GzRceaFz0.net:2017/08/29(火) 12:11:40.28

いくら弁護士でも嘘は言えないからな

410ID:ZlxoTrT70.net:2017/08/29(火) 12:12:58.53

クッソ雑
もうちょっとやりようあるやろ

422ID:c7CFs/O+0.net:2017/08/29(火) 12:13:27.85

さて、一度ついた嘘をつき通すか、
黒歴史として封印するか次回が楽しみだ

476ID:xX7R8aDW0.net:2017/08/29(火) 12:15:47.28

逆に罪が重くなるパターンだな。