「どこの若い衆や」 飲食店で男性に言いがかりつけ殺害 男を逮捕 大阪

引用元スレッド:【大阪】「どこの若い衆や」 飲食店で男性に言いがかりつけ殺害 男を逮捕

1
CAP_USER9.net
今月1日、大阪 西区の飲食店で客の男性に言いがかりをつけ、近くの路上で首を絞めるなどして殺害したとして、57歳の無職の男が逮捕されました。警察によりますと、容疑を否認しているということです。

逮捕されたのは神戸市長田区の無職、東久保政孝容疑者(57)で、警察によりますと今月1日、大阪 西区千代崎の飲食店で、客で、近くに住む奈良木茂明さん(65)に「どこの若い衆や」などと言いがかりをつけ、
店の外に出たあと近くの路上で首を絞めるなどして殺害したとして、殺人の疑いが持たれています。

現場は地下鉄中央線の九条駅から300メートル余り離れた国道沿いで、タクシーに乗って立ち去ったことから警察が防犯カメラの映像を解析するなどして捜しだし、5日夜遅く逮捕しました。警察は言いがかりをつけた詳しいいきさつを調べています。

警察によりますと東久保容疑者は「何もやっていない」などと容疑を否認しているということです。

NHK NEWS WEB飲食店で男性に言いがかりつけ殺害 男を逮捕 大阪 | NHKニュース

4
/y+cbi9C0.net
それだけで殺すとかどんな脳みそしてんだよ
6
kYRfVVXp0.net
若い衆(65)
7
7+gCX7Vr0.net
相手65じゃ若い衆には見えねぇだろw


14
+OFbGJLq0.net
くだらないことで刑務所いって人生フィニッシュ

ざまあw

19
mvjkQTFR0.net
どうせ破門くらった元下っ端ヤクザだろ
殺された方も派手な服装とかしてたんだろうね
23
0XseLusL0.net
>>1
これのなにが怖いって
ヤクザでもなんでもないカタギのおぅさんが普通にこういうことやってるという
大阪のヤバさ
24
XV6zjGfg0.net
全く知らない爺さんを若い衆扱いして、しかも何に腹が立ったのか謎なのにとりあえず殺しとくという意味不明さ。
29
ncjNmiKP0.net
タクシーか街か知らんが防犯カメラがない時代なら接点無しで捕まらんな
346
ictxTAOh0.net
>>29
防犯カメラですぐに身元が判明したってことは、前科持ちじゃねえの。
あるいは飲食店の常連だったりするかもよ。
39
0EFuVPvM0.net
>>1
若い衆=65歳?
52
F9bF5Ox30.net
>>39
ヤクザの世界では、親分以外、何歳でも若い衆や。
神戸の長田は、大阪の生野とかと同じ、特別な地域な。
59
SDlPZZfiO.net
>>52
祇園でもトップだけ旦那さん
雇われは何歳でもオニーサン
40
DuFoeBDa0.net
刑務所に入りたかったんやろな
もうすぐ正月だし
刑務所では雑煮やお節出るんだっけか
50
d8eLAfa60.net
>>40
それはホームレスが年末によくやる手口だが、流石に殺人はしない
やっても空き巣とか
48
SDlPZZfiO.net
狂暴なヤクザやオッサンも怖いが
飲食店で言いがかりつけて店外に連れ出して誰も通報しない
それが大阪の一番のこわさだろ
57
F0YZ1/gi0.net
相手も今時のすぐキレる爺様だった可能性あるけどね
75
xXBahLYW0.net
若い衆と書いて「わかいし」って読むんでしょ?
ウシジマくんで読んだ
77
LQk94LNj0.net
>>1
ベロンベロンの酔っぱらいやろ
82
qoy0fIgX0.net
犯人のほうが若い
107
TBtg7iVz0.net
大阪スタイル
162
5aj6V7ZC0.net
若い衆 は関東系が使うことば
大阪周辺じゃ演劇でも出てこんわ
314
+CSqpZA60.net
>>162
大阪はうちの若いモンが、やな
169
WqZGKmvs0.net
たしかに若い衆なんて言葉下手しても関西人は使わないわ
関東から流れてきたチンピラなんだろうなぁ
184
WhqQ6RlA0.net
若衆は会社に例えると平社員の総称だからな
188
4etsaEXI0.net
50代と60代のジジイ同士の1対1の喧嘩ぐらい止めてやれよ大阪人
そんなに難しい話はしてないだろ…。
194
LyA6FIL70.net
年寄り同士で何やってんだよ
203
tJ7fnm780.net
ヤクザ映画のセリフのようだな
236
Tgc1aWF40.net
自分をヤクザと思い込んだ異常者
253
U36uJgPw0.net
65才に若い衆と因縁つけて殺害か

高齢化の波は待ったなしだな
いや、すでに末期症状かもしれない

288
xumyxTyOO.net
北野武が演じてくれそう。
290
eEBvLhpu0.net
どういう飲食店でこういうことが起きるの?
まさファミレスじゃないよね?
一見客が入れないような寂れた個人居酒屋でしょ?

ピックアップニュース








コメントする