ファンにサインするヒトラーwwwwwwww

引用元スレッド:ファンにサインするーヒトラーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2
0.net
めっちゃええ人やん
3
0.net
アドルフおじさんはアイドルだったんやで


5
0.net
ちょっとベランダに立っただけでこんだけ人集まる
playhttps://video.twimg.com/tweet_video/C9OMWzeXUAE-p-t.mp4
98
0.net
>>5
この点にかけては本物の人気というよりAKBに近いよ
動員をかけてた
166
0.net
>>98
動員された人間はこんな風に走らない
6
0.net
女にモテモテだったからな
9
0.net
これチャップリンとちゃうんか
13
0.net
>>9
右の兵隊の肩に「卐」
11
0.net

12
0.net
駆け出しの頃か
49
0.net
>>12
党旗できてるんだからバリバリ全盛期だろ
15
0.net
モテモテだったから愛人の存在も隠されてたからね
16
0.net
ヒトラーと撮った2ショットチェキを自慢するヲタ

75
0.net
>>16
これ泣けるよな
67
0.net
>>16
表情がガキの頃と一緒じゃねーかwww
69
0.net
>>67
たしかにw
18
0.net
こんな気さくな人が後に世界一の悪人になっちゃうんだからなぁ
51
0.net
>>18
洗脳教育ってクソだよな
20
0.net
22
0.net
里山で肉体労働

23
0.net
人心を捉えるのに長けてる人だからね
24
0.net
アメリカのファン

26
0.net
アイドル性守るために自殺直前まで結婚しないって凄いよな
それに比べて今のアイドルは・・・
28
0.net
29
0.net
wear

104
0.net
>>29
スタイルいいな
30
0.net
32
0.net
部屋にポスターを飾るヲタ

33
0.net
34
0.net
チャップリンと同い年
35
0.net
36
0.net
1970年代
小学校の卒業文集の尊敬する人の欄に
アドロフ・ヒトラーって書いたが
今なら問題になるだろうなw
43
0.net
>>36
問題になることが問題なんだよなあ
41
0.net
怪我したメンバーのお見舞いに行くひとちゃん

42
0.net
45
0.net
46
0.net
毎日鏡見ていろんなポーズを確認していたらしいからな
そうやって民衆の人気を得て独裁者へと成り上がっていった

完全に安倍下痢三と同じですww

48
0.net

50
0.net
独裁者になるかどうかは置いといて
どうしたら民衆に話聞いてもらえるか支持されるか考えるのは政治家として当たり前だろ
声は小さいわどもるわで何喋ってるかわからん奴の演説なんか聞かないよ
52
0.net

53
0.net
ライブで売ってたのかと思ったら結構接触売りしてたんだな
54
0.net
けど握手対応はかなり良さげだぞ
55
0.net
支持してた連中はヒトラーが数百万人も殺したことを知らないからな
62
0.net
>>55
それアンチの捏造だぞ
207
0.net
>>55
戦争じゃあ皆それくらいは殺すだろ
むしろ戦勝国はたくさん殺したから戦争に勝ってるわけで
58
0.net
トルストイとヒトラーの写真集は見てて飽きないな
マックイーンやジェームスディーンなんかも
毎日オペラ見てたっていうし役者としても才能はあったやろな
59
0.net

61
0.net
ステージスキルと握手対応の両方を併せ持つからのカリスマ
63
0.net

65
0.net
ここには我が闘争読んだやついないだろ
70
0.net
>>65
読むなら戦前版がいいぞ
戦後版は検閲と確信誤訳入ってるから
78
0.net
>>65
角川文庫版で読んだな
今の時代に生まれて良かった
66
0.net
超有名企業のCMもゲッツェしてるからな

68
0.net

71
0.net
なんかイメージと違うな
72
0.net
ヒトラーおじさん
73
0.net
ミュンヘン時代からの古参は
にわかのヒトラー神格化に呆れてるけどな
74
0.net

76
0.net
政治家としては20世紀最高の天才
79
0.net

81
0.net
82
0.net
>>81
スゴすぎ
84
0.net

85
0.net
これほど長く人気ある人は他にはキリストと釈迦くらいじゃないか
109
0.net
>>85
ゴイムの英雄だからね
86
0.net
写真にあるドイツの純真な美少女たちが
後にソ連兵にレイプされた思うと・・・・・・・
87
0.net
キリストとヒトラーは共通点多いからな
戦った相手も同じだし
223
0.net
>>87
この見解は欧米では割とメジャーなようだ

ちなみにヒトラーが描いたマリアとキリストの絵

95
0.net
>>87
キリストはユダヤ人だぞw
100
0.net
>>95
ボビー・フィッシャー

ベンジャミン・ディズレーリ

この2人もユダヤ人やで

121
0.net
>>100
これは偽ユダヤ人(白人)でキリストは(有色人種)
133
0.net
>>121
じゃあやっぱりヒトラーとキリストは同じ敵と戦ったってことか
91
0.net
政治家として優れてたのは疑いようないからな
93
0.net
政治はアイドル業だったのか
99
0.net

102
0.net

103
0.net

105
0.net
独裁政治が悪という認識がなかったドイツ社会だったらみんなが熱狂したのはわかる
ドイツは皇帝が居なくなって新しい皇帝を求めていたんだろうな
アメリカの凄いのはチャップリンが映画独裁者を作ってしまったところだな
やはりあの映画は真理があったよ
107
0.net
独裁政治が悪なんていうのはフランス革命以降作られたグローバリズムの洗脳だろ
人類は何万年も独裁政治でやってきたし今でも独裁国家はある
110
0.net
悪とされたドイツとか日本って今犯罪率が低いんだよね
どうして?
112
0.net
独裁者と言われているが
この人には傲慢さの欠片もないんだよねw
114
0.net

115
0.net
「一言で言えば、ファシズムは、
我々の住む国は我々の祖先との共同作業によって築かれてきたものであり、
我々はさらに子孫と共同作業を続けながらそれを維持する義務があると考える。
ファシズム国家とはつまり、何よりもまず伝統を基盤とする国家である。」
(アドリアン・アルカン)
127
0.net
スレ主はヒトラー信者か
144
0.net
ファンにサインする東條英機まだー
145
0.net
東條は塩対応だからA級戦犯に
146
0.net
オマエラまだ気付かないのかw
戦後に歴史が書き換えられて、枢軸側が完全悪にされ、洗脳教育されていた事を。
その洗脳教育で育ったのが今の60代とか50代のオッサン
149
0.net
そして、洗脳教育によって育てられた馬鹿共が教師になり、さらに枢軸及び日本を貶めようとしているが、最近は真実が解り始めたので、ようやく本当の歴史が脚光を浴び始めている。

連合国が書き換えた嘘の歴史が暴かれ始めている。

157
0.net
戦後一番に教育を受けた者は、全て日本及び枢軸が悪という事を完全に刷り込まれる教育を受けるしか無かった。
それにより、日本人としての誇りまでも完全に粉砕された。
そして、その教育の連載により今日があるが、ネット等や過去の証言により、戦後教育の全ては作り話という事実が浮き彫りとなっている。
160
0.net
MKウルトラプログラムだからね
ナチスの洗脳手法を戦後GHQに取り入れて以降はCIAが引き継いだ
日本の新聞やテレビといったマスコミは今でも必死の洗脳作戦を続けている
175
0.net
癒しの演説ヲタ
184
0.net
わが闘争の中で述べてるけど各家庭では夫は子どもの考えに合わせ子どもは母親の考えに合わせる
だから主婦層の支持を得られれば家族の支持も得られるというやつ
198
0.net
ドイツで支持率90%を超えた政権です
200
0.net
高須スレか
204
0.net
世が世なら神対応と持て囃されてたなこのおっさん
208
0.net
こんなアイドルに全ての戦争責任を押し付けたドイツ人の卑劣
あいつらは絶対信用できない
現在も中国の陰に隠れてコソコソ暗躍しているしなあ
210
0.net
ホロコーストは捏造かもしれんけど
メンゲルがやった人体実験は本当でしょ?
213
0.net
>>1
どうみてもアイドルやないか
持ち上げるだけ持ち上げて落とすドイツ人は卑怯だな
214
0.net
ヒトラーとユダヤの関係がどうあれ
この10数年の出来事は想定外な部分が大きかった
結局ユダヤはなんとしてもヒトラーの帝国は抹殺しなくてはならなかった
215
0.net
アメリカだって原爆使ったら人間はどうなるかって2回も日本で大規模人体実験やったろ
アレ以上の悪行はない
229
0.net
人当たりよさそうで仕事になると表情変わるオシャレおじさんとか現代でもモテるわ
230
0.net
ヒトラーも勝ってたら問題なしだったんでしょう
アメリカの大統領だって何ピャク万人も殺してるでしょ
231
0.net
ヒトラーは何百万も殺してないけどな
239
0.net
チャーチルがヒトラーの平和協定を頑なに却下し続けた
ヒトラーは元々イギリスと戦争したくなかった
当たり前だ なぜ大英帝国と戦う必要がある
むしろ力を合わせて共産を倒すべきだった
241
0.net
どっちにしてもイギリス軍を見逃したことが命取りになった

ピックアップニュース








2件のコメント

  1. 「独裁=悪」と思っている奴は、一度古代ローマ帝國の歴史と政治体制の変遷を勉強してみろ!
    ローマ人は国難を克服するには『独裁こそ正義だ!』と考えていたよ。実際、有能・有望と思われた執政官を独裁官に任命して全権委任したりしている。勿論、独裁官は期限付きで終身独裁官という訳には行かなかったけどね。
    まぁ、実際独裁体制の方が意志決定は迅速だから、有事への対処には有効なのは明々白々だからね。問題は、独裁を任せられる有能且つ公平公明な人物が居るか、否かだ。

  2. ウィキペにもネットにもかかれてないナチ情報について
    公開しようかと思ったけど
    クソレス拾いサイトだからやめた

匿名 へ返信する コメントをキャンセル