【極悪】北朝鮮船の乗組員によって盗まれた島の被害額 少なくとも1000万円

引用元スレッド:【極悪】 北朝鮮船の乗組員によって盗まれた島の被害額 少なくとも1000万円

1

[bq title=”北朝鮮の船 乗組員 7日も警察の聴取拒否 島の被害額 1000万円超に 盗んだか? 北海道” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171208-00000001-hokkaibunv-hok”]北朝鮮の木造船の乗組員は、12月7日も警察の聴取に応じませんでした。

 一方、北海道・松前小島の被害額は少なくとも1000万円に上るとみられることが分かりました。

 警察は、7日も木造船の乗組員に聴取しようとしましたが、船長が応じませんでした。

 理由は不明です。

 一方で、海上保安庁による船の検査や聴取などには応じているということです。

 また、船が立ち寄った松前小島の被害額は、少なくとも1000万円に上るとみられることがわかりました。

 島では、宿泊小屋のドアなどが壊され、電化製品や船外機などもなくなっていたほか、設置に600万円ほどかかった発電機3台も被害に遭っています。

 また、灯台のソーラーパネル4枚も配線が切られたまま放置されていて、被害総額はさらに膨らむとみられます。 [/bq]

4
GRjyOQv50.net
管理人のおじさん可哀想だったな…
「わしのバイクがあ~海の中に…」

8
lAWC4vMy0.net
>>4
ずっと島に置いて思い入れもあるだろうにな
15
GRjyOQv50.net
>>8
本当になぁ
長年使ってた小屋や家電がメチャクチャにされたんだもんなぁ
78
Cz0moxP00.net
>>15
家電で済んだから良いようなもんで、こんなの食い物目当てに爺ちゃん婆ちゃんばっかの地域に入り込まれたら大変だぞ


6
A83rksfa0.net
今、なんかで朝鮮代表が来てんだから一回そいつらに請求してみてはどーだろうか。
13
hSy9187FO.net
沈めたほうが早い
14
FvlLjM0H0.net
まんま海賊

また秋田で2隻漂着したらしいなw

どうなってんだwww

22
xSRN4Flo0.net
マジもんの侵略行為なのに自衛隊すら派遣しないの?
日本海の警備強化しろよ
23
rILK88jc0.net
朝鮮総連に払わせろ
24
befpuXLj0.net
ひとり 島に残っていた人が殺された とかなくてそれだけは良かった
31
FvlLjM0H0.net
こんだけ来てるんだから他にも何倍もいるだろうな

海の藻屑となったやつどんだけいるんだろうかw

36
vAgRGEAD0.net
>>31
海の藻屑はどうでもいいよ
上陸して田舎の独居老人は殺されてるのが年末年始に発見されるかも
39
jjb6MYxA0.net
これはもう韓国の手口真似して韓国に請求するしかないな。北朝鮮も昔は韓国と同じ国だったんだから謝罪と賠償を要求する!
41
eTF1Sf9M0.net
東日本大震災のときに北朝鮮が880万くらい寄付してたがそれ以上の被害額とはw
43
W8Jf/8GE0.net
これすんなり返したら盗賊が押し寄せてくるだろ
46
s5vz2ugM0.net
今日海保の人と話ししたけど現場は大混乱みたいだね
海保主催のイベントもいくつか中止になったてさ
48
1gQhPwVx0.net
インドネシアのスシ女史みたいに沈めろよ

日本甘すぎ、舐められるわ

51
KhTEujC60.net
領土を侵略されて財産も奪われてるのに
テレビは相撲相撲相撲

バカじゃねーのかJAPさん…w

52
QS1GzW3C0.net
北に賠償請求しとけよ
金が払われるまで帰すな
55
Jo6Cc2kv0.net
>>52
そのまま放置されて終わりだろ
57
SFBLyQms0.net
ロシア海軍を見習って欲しい。
62
ZVidBocU0.net
>>57
つうか、この国はほんと弱腰外交過ぎる
これだけ盗まれてるのに、何が任意聴取だよ。
んで、聴取にこたえなかったら、何もできないとか
どこまでヴァカ国家なの?
63
g5xwFipI0.net
工作員扱いでいいんじゃねぇの
75
VCHFBCux0.net
北で1000万あれば一生遊んでくらせるw
76
MZPuzwg10.net
任意聴取とかじゃなくてさっさと逮捕しろよ
こんな舐めた連中を税金で食わすとか病院に入れるとかふざけんな
94
jU+YmhyC0.net
でも丁重に北朝鮮に送還するんだろ?

ピックアップニュース








コメントする