父親「息子の車が壊れてる事故を起こしたかもしない」通報で24歳の飲酒ひき逃げ車カス逮捕 偉いぞ父親

引用元スレッド:父親「息子の車が壊れてる事故を起こしたかもしない」通報で24歳の飲酒ひき逃げ車カス逮捕 偉いぞ父親

1
fmOPBUVk0
[bq title=”明け方まで飲酒し車運転 男性をひき逃げした男逮捕 「飲酒運転したが事故記憶にない」 愛知 (東海テレビ) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171220-00001935-tokaiv-l23″]  明け方まで飲酒した後、車を運転し男性をひき逃げして重傷を負わせたとして愛知県豊橋市に住む24歳の男が逮捕されました。

 逮捕されたのは豊橋市岩崎町の酪農業・夏目拓也容疑者(24)で、19日午前6時半頃自宅近くの路上で酒気帯びの状態で車を運転し、ウォーキング中の会社員の男性(53)をはね、そのまま逃げた疑いです。

 男性は鎖骨を骨折するなどの重傷です。

 警察によりますと、夏目容疑者の父親が「息子の車が壊れている。事故を起こしたかもしれない」と警察に通報したことで事件が発覚、呼気から基準値を上回るアルコールが検出されました。

 夏目容疑者は明け方まで飲酒して帰宅途中に事故を起こしたとみられ、調べに対し「飲酒運転はしたが、事故は記憶にない」と容疑を一部否認しています。

[/bq]

3
jNnC9Fod0.net
ナイスパッパ
5
VjC8TYLS0.net
まだ、飲酒運転なんてしてる馬鹿居るんだな


7
esb2aH5k0.net
24でこの手のクルマ乗ってる奴はろくなの居ない
70
Uj38MtzV0.net
>>7
職業を確認したら酪農業で微妙な気分になった
10
y+m0p/6f0.net
ひき逃げはアカン
13
VFBo4J850.net
15年落ちのセルシオでひき逃げ
17
QBjTXlGz0.net
酪農とか言ってるけど、父親がやっているだけで
ろくに手伝いもしていなさそう
21
k4rW3Wuq0.net
>>17
確かに朝6時って酪農家はすでに仕事してる時間だわ
18
BP6MiKDj0.net
製造者責任を果たしてる親がまともに見える世界
20
cv+kC0n20.net
飲酒運転で事故を起こして記憶がないと抜かす奴は一発で危険運転にした方がいい。
25
Zz6HcWgG0.net
まあコイツは出所しても仕事には困らんな
交通刑務所には高学歴も服役してるけど再就職が気になる
29
alHIllj90.net
飲酒運転は殺人と同じだからな
30
jpsZQG480.net
飲酒とかひき逃げでも交通関係は罰軽いぞ。相手を轢き殺しても重くても3年だから。今回は死亡してないから執行猶予だろうな。
34
ssBKxwpX0.net
故障してたのは息子
35
Le4iA6+70.net
>>1
立派なおとうさんだ
41
DObmLol70.net
>>35
立派なお父さんはそもそも子供をこんなアホには育てない
両津勘吉が不良が更生したのをえらいと褒めるのはおかしい、まともになっただけというのと同じ理屈
53
fbSpS3Ro0.net
>>41
その話は相手を同等レベルに扱ってやって初めて成立するんだよ。あれは両津の優しさ
未就学児が自分で服を着られたら褒めてやるべきだろ
54
FeQGDg5s0.net
>>41
子供は思い通りには育たないんだぞ
42
waYxCJG20.net
明らかな危険運転致(死)傷罪な
懲役20年喰らわせてやれ
45
IJWBbCuZ0.net
警察に売るんか!!って絶対言ってそう
46
2ZcN42wW0.net
>調べに対し「飲酒運転はしたが、事故は記憶にない」と容疑を一部否認しています。

飲酒した証拠と事故の物証があっても記憶にないと言い張ると心象が悪くなるだけなのにな
事故の記憶が無いほど泥酔してたって言ってるようなもんだろ

57
CGZbbPuC0.net
親父が自主しろと言っても無視したからだろうな
62
DSAvMmj20.net
親父がまっとうでも、子供は…
子供作るのリスク大きいよね。
63
2SHbcId/0.net
親父は普通なのに息子はこれ
69
LDC0XHpp0.net
酒に課税しろ

タバコ同様にだ。むしろ酒はさつじん

73
K7kr06hU0.net
またアルコールかよ
さっさとこの国からアルコール麻薬を追い出せや
75
oJ1fss9w0.net
揉み消しても息子がクズ化するだけ
反省と更正の機会を与えるのは親として最低限の義務であり愛情だよ
92
3jKQeUR50.net
普段から出鱈目な息子だったんだろうな

ピックアップニュース








コメントする