孫の小学生の女児と性行為をした58歳の男を逮捕

1
ID:0.net
[bq title=”孫の女児と性交疑いで男逮捕、容疑を否認 大分 – 産経WEST” url=”http://www.sankei.com/west/news/180307/wst1803070091-n1.html”]孫の女児と性交疑いで男逮捕、容疑を否認 大分

 大分県警は7日、孫の小学生の女児と性行為をしたとして強制性交の疑いで県内の会社員の男(58)を逮捕した。容疑を否認している。

 逮捕容疑は昨年7月15~17日、男の自宅で女児と性行為をしたとしている。

 県警によると、男と女児は一緒に住んでいなかった。今年2月、女児から打ち明けられた父親が警察に被害届を出した。

 刑法では、合意の有無を問わず、13歳未満と知りながら性行為をした場合は強制性交罪に問われる。  [/bq]

3
ID:0.net
孫に性欲あるのかよ
7
ID:0.net
これ父ちゃんも辛いな
9
ID:0.net
俺が母親だったら刑務所に暗殺者送り込むレベルww
202
ID:0.net
>>9
許せないよな…
なんか家族中がかわいそう
14
ID:0.net
ムショ内でも罪状が知れわたったらリンチ半殺しになりそう
33
ID:0.net
なんでこんなことで人生棒にふっちゃうのか
35
ID:0.net
孫を性的虐待って頭おかしい


39
ID:0.net
娘に打ち明けられた時の父ちゃんの気持ちを考えると
42
ID:0.net
これは父方の祖父なのか母方の祖父なのか
どちらにしろ畜生なのには変わりはないが母方の祖父だった場合母親も虐待されてそうで怖い
43
ID:0.net
鬼畜の所業
50
ID:0.net
アメリカとかイギリスでの話かと思ったら日本かよ
55
ID:0.net
こんなヤツでも名前がでないからのうのうと生きてられる
61
ID:0.net
>>55
被害者を身バレさせる気かい
65
ID:0.net
子供の狂言の可能性は無いのか?
73
ID:0.net
13歳に合意も糞もないから刑法は正しいな
一つ間違ってるとすれば即死刑じゃない所だ
82
ID:0.net
でも本人は否認してんだぜ
105
ID:0.net
家族から縁切られるな
長年の子供たちとの関係も完全にお終いだ
自分の人生を無にしたようなもんだな
113
ID:0.net
父親はよく警察に届けたな
115
ID:0.net
親族会議でも揉めるだろこれ…
崩壊だわ
116
ID:0.net
確かに警察届けるのもはばかられるレベル
130
ID:0.net
再婚で連れ子の可能性もある
161
ID:0.net
なんで?そーなるん
177
ID:0.net
出所しても身元引受人になる奴いないだろうな
下手したらこれを機に家庭崩壊
179
ID:0.net
強制性交と強姦は違うのかな
ジジイ気持ち悪すぎる
190
ID:0.net
どっちの爺だったんだろうな
父親が届けたってことは母方かとおもったが自分の父親だったらやるせない
193
ID:0.net
>>190
自分の父親だったら半殺しにするんじゃ
196
ID:0.net
理性で抑えられなかったもんかね
というか孫ってありえん気持ちわりー
200
ID:0.net
身内だから内々に処理するような事を警察に届けるって事は
色々と問題のある人間なんだろ
213
ID:0.net
父親も自分の父親とどう接すればいいかわからないし
娘にもどう接すればいいかわからないし
悲惨すぎるな
229
ID:0.net
家族どういう風になっちゃうんだろ
234
ID:0.net
これもうここで住めないだろ
引っ越すしかないわ

ピックアップニュース








1件のコメント

コメントする