家族4人で万引きの現行犯逮捕 リアル万引き家族現る 福岡市

引用元:【福岡】“万引き家族”現行犯逮捕 46歳父親ら4人 圧力鍋など5万4000円相当盗んだ疑い

1
CAP_USER9
[bq title=”福岡市の“万引き家族”現行犯逮捕 46歳父親ら4人 圧力鍋など5万4000円相当盗んだ疑い|ニュース・天気|TNC テレビ西日本” url=”http://www.tnc.co.jp/news/articles/NID2018060802061″]話題の映画さながらの事件が実際に起きました。

福岡市に住む家族ら4人が佐賀市内の商業施設で万引きしたとして現行犯逮捕されました。

逮捕されたのは福岡市城南区に住む金子陽一容疑者(46)と長男の直希容疑者(24)、長女(28)、同居している陽一容疑者の元妻(46)、のあわせて4人です。

警察によりますと4人は、今月5日午後1時15分ごろ、佐賀市内の大型商業施設内で、圧力鍋や台所用マットなど4点、あわせておよそ5万4000円相当を万引きした疑いです。

この商業施設では5月にも高級調理器具が盗まれる事件があり、警察の調べで容疑者4人が浮上。

今回の犯行当日、店内で張り込んでいた警察官が4人を現行犯逮捕しました。

今回の事件では、父親と長男が店内で商品を万引きする実行役で、元妻と長女は盗んだ商品を運ぶため施設の駐車場に止めた車の中で待機していたとみられています。

警察の調べに対し、父親の陽一容疑者は「息子と2人で万引きした」と供述する一方で「元妻と娘は関係ない」と容疑を一部否認しています。

警察は、4人は万引きした商品を売って生計を立てていたとみて調べています。
 [/bq]

2
KzaNNrTJ0
映画化決定
6
/59Fe1t00
>>2
既にそんなのあったはず
165
N0j5XhYW0
>>2

リアル万引き家族

363
zysvrcmP0
>>2
今日から公開してますよ!
517
vFR69D8pO
>>363
今日かよワロタw
タイムリーwww


11
trGVnyO30
ノンフィクションだったのか
12
PU4NiYTs0
是枝監督にドキュメンタリーを撮ってもらおう。
20
klIetHBG0
同居してるのに元妻か
偽装離婚じゃね?
303
Wry9fnHr0
>>20
どう見てもナマポです。
本当にありがとうございました。
490
pnuGo8zR0
>>20
一瞬で同じこと思ったw胡散臭すぎ
25
2PPpU3lf0
映画の影響だろマジでw
34
947+GRaG0
いやいや長男と長女の年齢w
バイトした方が収入あんだろ
84
8FOFelvh0
>>34
空き巣とかもやってたりしてな
36
fjP/yowp0
商品を売って生計を立てていたって・・・。
余罪ありまくりだろうな。
37
9efQsWjb0
是枝監督にネタ提供しなきゃ
48
QUXp3GzW0
たまに子供に万引きさせて逮捕される親がニュースになるよな。
信じられんような家族がいるものだ
53
sN/HN8730
>>48
まあ既に子供って年齢でもないがな
ただの窃盗団
61
+3I+1gsT0
家族で万引き→二翻
故買で生計→二翻
46にして長女が28→一翻
同居の「元」妻→五翻
あと常習の二翻と無職の一翻が乗ってくれば数えだな
557
nWSj/ihn0
>>61
家族で万引きの時点でレア役で清一色級
72
saVOwUBU0
偽装離婚か
叩けばいくらでも出てくるな
75
vhDnNbxF0
偽装離婚なら生活保護の不正受給まであるんじゃないか?
80
UKdYSVHn0
やはり社会現象きたか
90
9wEBPTmo0
貧乏人が増えるとこうなると
94
sAmLixdh0
警察も公開日に合わせて発表したんじゃないのか?w
100
iAa8Skz+0
うっはー
女は名前が出ない
108
qTDo7KsG0
泥棒一家
って言い方最近聞かないな
109
K6OsmI1D0
…万引き家族?!
これだ!!!
111
uvywHsZR0
4人で働けば普通の生活出来るだろうに。
318
9aGmBcmW0
>>111
ホンコレ。確信犯だな。
115
NMzQZkQd0
万引き家族なんて昔から居るよ
138
ITfxFTzu0
子供が小中学生位かと思いきや
成人しとるやんけ
183
R11MIB1M0
>>138
成人もなにも(笑) 長女はあと2年で30才よ(笑)
クズ&クズの夫婦から見事にクズ二人(笑)
140
DMZ3aqUZO
福岡には殺人家族がなかった?
息子が元相撲取り、父と母が金で揉めた三人を殺した件
145
ITfxFTzu0
>>140
一家で死刑判決ていう珍しい事件だったな
168
DMZ3aqUZO
>>145
調べたら
大牟田4人殺害事件
一人増えてた
200
zIH2wJXb0
出た!
絶対「万引き家族」公開日に合わせて
こういう記事が出てくると予想してた!
207
ksijnmLv0
いい加減万引きって呼ぶなよ。ちゃんと窃盗って言えよ
226
zfCRIpy40
封切り後に早すぎだろ
229
hCfhF75u0
圧力鍋みたいな大きいのを、よく万引き出来るな。
246
nUN4bX1W0
リアルの万引き家族は胸糞悪いだけw
341
V0R+xStS0
でも、アニメやゲームの影響でーとゴリ押し屁理屈を強弁してても映画の影響でーとか絶対に言わないマスコミ・文化人知識人・コメンテーター。
383
E2CPlXWW0
万引きに苦しむ個人商店の映画なんてウケないんだろうな
万引き家族がどんな話か知らないけどそんな奴等になんの感情も抱きたくない
444
WO5BWrKK0
今までどれだけ万引きしてきたやら・・。
ひどい話だな。
506
RkfH5wGP0
リアル万引き家族はこんなもん
まったく同情できない
それよりターゲットにされた小さな店が潰れて借金まみれになって、とか
まっとうに暮らしてる被害者が気の毒でしょうがない
537
a7MTk7r+0
最近は換金目的での万引きが激増してる。フリマや中古ショップで簡単に換金できるから、
不法滞在外国人にとっては、美味しい商売なんだよね。
しかも1品、2品じゃなくて、集団でゴッソリ持っていくから、店にとってはたまったもんじゃないな
590
zLsLuuq00
ガキの頃万引きしたの親にバレて殴られたわw
今は親も成人の子と一緒に万引きするんだなw
618
hXWD7xbG0
実録!万引き家族
で映画したらどう?
623
vd8V9e2r0
映画の最後にこのニュース流すとか
万引きはやめましょうって
721
wqEYjMD50
これからこの手の犯罪が
起きる度に万引き家族が揶揄されるんだろうな
731
89F63MVI0
>>1

万引き家族の末路wwwww

769
VdM9kRQr0
万引き家族が円盤化されたら小売店は置きたがるのだろうか?
812
kF+Gkwgv0
真面目に働けよ
この年齢なら選り好みしなければいくらでも仕事はあるだろ
832
snotWCnM0
こういうのって、ばれないと犯行が大胆になってくるから、目をつけられるんだよ。
5万以上の品なんて、明らかに常習犯

あと、万引きじゃなくて窃盗な。

ピックアップニュース








コメントする