【朗報】おでんつんつん男、常滑市長と会談する大物になっていた

1
:IDMmW8/hsx0.net
djfingertip052
常滑市長と飲んできました🐝
音楽パーティー&もちろんスケートボード新たに楽しい企画がうまれそうです🐝
常滑をスケボーの街に変えて色んな人が常滑に遊びにくるようにしたい😀
俺は全然寄せ集めのわけわからない量販店なんかにまけたくねーんだよ👌
だせーからよ😀


https://www.instagram.com/p/Bjw8iidFSEo/?hl=ja&taken-by=djfingertip052

2
:IDMmW8/hsx0.net
ワイは大物になると予測していた
3
:IDwDe1cKkk0.net
ええ・・・
9
:IDoa+kCzr20.net
やっぱ陽キャは人生うまくいくわ
10
:IDZZvuYCo0d.net
オ・デンツン生きてたのかよ
11
:IDdTp8819pd.net
スケボーの街とか誰も望んでないぞ
14
:ID6pvCXd5xa.net
我生きとったんかい
15
:IDbRL3I3Dcd.net
キモい


17
:IDP6B79f0W0.net
この人逮捕されたんじゃないのか
もうお勤めはおわったんか?
22
:IDASs91+aa0.net
スケボーの街(笑)
23
:IDi1SuxlKJM.net
嫉妬民わいてるの草
25
:IDlkO+sC6Ed.net
税金でスケボーwww
26
:ID4NgXG6TK0.net
うせやろ
29
:IDNM52PrQud.net
市長で大物は草
30
:IDn/c+fT7O0.net
つんつんしただけで市長と飲みに行った男
31
:IDtX7zuVtj0.net
常滑は夕張目指してんの?
32
:IDCY3/NOI1d.net
人生楽しんでるな
33
:IDDJQreTYA0.net
更生してるしええやろ
35
:IDKqOBlwzS0.net
常滑市長もヤバそうなやつやんけ
37
:IDp9Sn2e9s0.net
こいつ一応プロのボーダーなんやろ?
61
:IDeP3qMpOY0.net
>>37
オリンピックの最終選考に残ってたくらいの腕やなかったっけ
引退してスノボーショップ経営してたからただのガイジyoutuberじゃないんやな
42
:ID1q/Bih/BM.net
上島竜兵がこいつにブチ切れてたの草生えたわ
47
:IDEu76zv8D0.net
応援するわ
49
:ID/fpD7pG1a.net
常滑イオンディスってるけどあそこなくなったら終わりやろ
62
:IDvBMZVkild.net
こういういちいちくよくよしない奴の方が人生勝ち組やしや
65
:IDRH1mtEMQ0.net
なんというか評価に困る
69
:IDAq7sCxM2M.net
市長その人のやったこと知ってるんですかね
133
:IDeSuAF8On0.net
>>69
これからクレームきまくって知ることになるぞ
89
:ID6qHt8JU/0.net
>>69
謝って水に流せる程度のことやん
おでんつんつんくらい
96
:IDAq7sCxM2M.net
>>89
じゃあ全国ニュースにするほどのことでもないな
70
:IDwVl6YBOc0.net
えぇ…
やっぱ人生コミュ力が一番大事やな
どんな得体の知れないガイジでも腹の内知れたら自然と怖くなくなる
72
:IDvkxiO4A+0.net
80
:IDArIBNt0dd.net
>>72
嫌いじゃない
87
:IDXMfltuPta.net
>>72
これで子供いるとかほんま草
107
:ID3iEoGsSSd.net
>>72
秋山感あってすき
140
:IDsXFjL5Q60.net
>>72
免許センターの人もよくこれをOKしたな
164
:ID889WfokF0.net
>>72
こいつの顔はたまに思い出すんやけどなにしたやつか忘れてたからいいきっかけになったわ
73
:IDTD794YK2d.net
常に滑る町でスケボーか
75
:IDEBAQ72ds0.net
コミュ力高いんやろな
74
:IDxRTTQ+/IM.net
こいつは嫌いになれんわ
77
:IDsvyfZ5B10.net
ツンツン仲間なんやろ(適当)
91
:IDtcJlwFVO0.net
ほんま草

92
:IDwVl6YBOc0.net
思考停止してる典型的なDQNかと思ったらメチャクチャ懐深そうな奴で草
102
:IDPW30xndB0.net
陽キャを越えた何かだろw
113
:IDmvfy5q5J0.net
これで話題になってツンツンが表に出た時に
全国から笑われる町になるけどそれはええんか
115
:ID3iEoGsSSd.net
世間的にも賛否両論なのほんと草
130
:IDhOziMFj00.net
まだSNSをやってるってのが信じられない
138
:IDCV7g4jf40.net
チェーンソー男のおかげで風化してたのにな
139
:IDXkBwTVLK0.net
おでんツンツンの町
158
:IDeCDrOxGFa.net
正直あの免許証の写真は面白いからしゃーない
160
:IDOxeCcTx20.net
陽キャは人生滑っても立て直せるんやな

ピックアップニュース








5件のコメント

  1. そもそも、こいつは母親が学校の校長やったことがあったり、兄貴が確か議員だからな
    地元じゃ有名なエリート一家だし、そういうつながりもあるんだろう

コメントする