韓国人アイドルグループ東方神起があからさまな差別的ヘイト→パヨク見て見ぬ振りへ

引用元:【パヨク画報】韓国人アイドルグループ東方神起があからさまな差別的ヘイト⇒ パヨク見て見ぬ振りへ

1
WMx252/80
[m_twi]たまっこ@ @11hiyokko
驚き>東方神起のユノが日産スタジアムで日本人蔑視の猿をまねた姿でアピール。
過去に韓国のサッカー選手が猿のパフォーマンスをして、日本人に向けて意図的に人種差別的なパフォーマンスを行っていたと認めた事件があったけど、ユノこれは酷い。
画像はSNSから。#東方神起 #日産スタジアム
https://twitter.com/11hiyokko/status/1005992635587325952[/m_twi] [m_twi]R_R @RD2B8ES0R
前人未到の日産3days公演で猿の真似って、韓国人にとっては相当気持ち良いものなのかなあ
https://twitter.com/RD2B8ES0R/status/1006030993424171009[/m_twi]
2
WMx252/80
428
Lya476mQ0
>>2
もともとこういう顔の人なんだろ
責めるのはよくないぞ
523
DSQB/SQ30
>>2
自分は猿ですと言ってるのかこれw
672
E8b1Mdcq0
>>2
時分は猿ですって自己紹介しているだけだな
713
5nTuiTib0
>>2
ただの表情だろ、盛り上がって地がでただけだおまいら言いすぎw
900
SCfiMrew0
>>2
本心表したな。さっさと国に還れ。
270
HhlSKbfe0
>>2
ずっと思ってるんだが日本人が猿なら大して外見も変わらない韓国人も猿なんやで?こいつらの真意が分からないわ。。
292
SMyhJumd0
>>270
おれも同意見
白人や黒人が黄色人種にするならわかるが韓国人も黄色人種だから意味がわからない
韓国人はと日本人の顔つきは目が釣り上がっているかどうかの差だと思うんだが
808
5FRGKDwQ0
>>292
アジア人は全部モンキーだろ。


7
Uimjol7s0
サルが何で日本人に対するヘイトになるの?
208
5wGSxnyaO
>>7
わからんけど韓国のサッカー選手が猿マネして日本ヘイトしたって話題になったやん
263
js80Aaki0
>>7
侮蔑の意味でやってるなら投げキッスだってヘイトになるらしいよ
334
B2y3YL4w0
>>7
それは彼の国の人に聞けよ
あっちでは猿まね=日本人侮辱なんだから。
376
q6f1UTTX0
>>7
欧米では猿真似がアジア人に対する侮辱になる
それをなぜ朝鮮人が日本人に対してやるのか意味不明だが侮蔑の意味があるんだろう。
377
XiTWHEtP0
>>7
韓国人が日本を揶揄するときに猿真似をするのしらんの?
特に有名なのがサッカー
832
DqynXkhE0
>>7
別に腹は立たないけどな。
猿に金せびるお前はなんなんだ?としか思わない。
17
AmVRAS1h0
>>7
だよなぁ・・・
韓国憎しって気持ちは判るが、無理があるだろw
160
wga49uo40
>>17
こいつは猿真似を日本以外ではやらないから
170
UZ7yIiaM0
>>17
韓国人は思いっきり日本人を猿呼ばわりしてるぞ

最近は日本人を放射脳猿って呼び方してる

175
dQxjXqqV0
>>170
マジ?
なんかソースとかあったらください
193
lvBUR99E0
>>175
[bq title=”東方神起の反日|カイカイch – 日韓交流掲示板サイト” url=”https://kaikai.ch/board/40077/”]ここ数日、日本では東方神起が炎上してます。
韓国人の方の正直な意見が聞きたいです。

⭐東方神起のMVに出て来る地図には日本列島が有りませんでした。
⭐事務所は日本ファンの抗議に何故かハングルでミスだったと説明を出しました。地図に日本列島追加。
⭐メンバーは無言
⭐事務所が4日後に日本のオフィシャルサイトで日本語の謝罪
⭐メンバーはまだ無言……と思ったらInstagramでダンス披露。茶色の髪の毛披露。お洒落な部屋でポーズ写真披露、桜の前で笑顔で愛嬌。
⭐事務所総出でドバイへコンサート。機内でのじゃれ合いInstagram投稿

嫌韓勢いが増している日本でも東方神起は嫌いじゃないって人が多かったのに今回の件でファンじゃない人もショックを受けていました。

十数年かけて築き上げた日本での人気を一瞬で壊すのは何の得もないのに何故だと思いますか?  [/bq]

日本人=atm機械
これは事実なので韓国人たちは、批判するつもりがない。

韓国人たちは基本的に日本猿がとても嫌いです
東方神起はそれでもお金を稼ぐためにあえて放射能国に行って公演をしているんです

動物の尊敬は願わないサル
福島海に飛び込まなければならない時間だ!

東方神起も本当に疲れたのだと思うw

日本人w

そんな些細なことでさわぐな猿たちよ。

787
RItIF3yc0
>>193
日本人からするとかっこ悪く見えるだけなのに韓国国内ではこれがすげー!かっけー!きもちいー!なんだろうな
85
Uf5XSHx70
【韓国】 東方神起のミュージックビデオに出てくる世界地図に「日本」が無い~ネチズン「日本を削除してなんの利益が?」[04/03]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1522758832/

3日午前0時、SMエンターテイメントの公式YouTubeチャネル「SMTOWN」には正規8集の収録曲「平行線(Love Line)」のミュージックビデオがアップロードされた。
アップロードと同時におびただしい照会数を記録し、空を飛ぶような感じの東方神起メンバー(ユノ・ユンホ、チェガン・チャンミン)の姿が好評を受けた。

しかし、ミュージックビデオ2分23秒ぐらいの航空乗務員が目的地を説明する場面で世界地図から「日本」が完全に削除されて物議をかもした。

国内ネチズンらは日本の市場が韓国より大きく、さらに多くの収益を記録する場所なのに地図が削除された事が不思議だという反応を見せた。

最近、日本国内で「嫌韓感情」が頂点に達し、日本削除で東方神起が韓国国内でどんな利益を受けられるのかも疑問だ、という反応だ。


▲日本が完全に削除されている地図/YouTube「SMTOWN」


▲YouTube東方神起の歌「平行線」

10
q9p8DAoh0
批判されても「旭日旗が見えた」って言えば良いからな
30
eIReCGx50
猿のマネしたらいかんの?
440
61G4ueg00
>>30
ヲタまるだしだなw
36
ENGScKZY0
やっぱこういうことやってたんか
51
2OoFNl7T0
よくわからんのだが、日産スタジアムの規模を朝鮮人の客だけで埋めてるのかこいつら?
客が日本人ならバカにするのおかしいだろ
62
2NY3m5GM0
まあサッカーのあれも今回のこれも猿のまねをしたら日本人へのヘイトと声を荒げたら猿=日本人と認めたことになるからスルーでいい罠
89
UZ7yIiaM0
>>62
お前みたいな奴がいるからやりたい放題されるんだよ
63
c77Dm7YiO
ファンに対してこんな酷いことよく出来るな
91
9hWsZrZZ0
こいつらのファンも在日とか反日の奴ばかりだから問題ないんだよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
95
fv7t+sWS0
>>91
まあそうなるわな
83
RMCHpAAv0
>>1
韓国人は差別主義者
South Koreans are ugly racists.
한국인은 인종 차별 주의자
197
+4aY17Td0
日本人に対するヘイトはいいヘイトなんだろ
反日工作員にとっては
204
G+ij9dct0
見に来てくれた客に向かってやったん?
金出して猿とバカにされて韓流ババア踏んだり蹴ったりだな
253
FIHGws8e0
>>204
ホントどうしようもない
222
GoLCXKoF0
こんなことしてもお金落とすファンが大勢いるんだからチョロいよな
233
kb+9wqk30
韓国人の猿真似ヘイトについて知らん人多いんやな
俺も最初はイミフだったが
あいつらはこういうので
煽ってる気になって楽しむ連中なんだよなぁ
250
qdf1uO2R0
これ触れちゃいけないやつだろ
272
9bivot4M0
嫌いな癖に日本に来るとか意味不明だな
274
irMTigS80
>>272
嫌いな日本人からゴッソリ金を巻き上げてやったニダ!
303
yBYdDJCT0
世界から見たらなんで自虐ネタやってるんだろう?としか思ってないから大丈夫だよ
305
Ajshtz3U0
白人が言うならわかるけどさ
イエローモンキーって日本人だけじゃなくおまえらも含まれとるんやで?
316
VF7y9n6x0
バナナ投げてやればいいんじゃね
おねだりのポーズなんだろ
320
P/F8FXmK0
ライブ見にいってる客はそれも承知で見に行ってるんじゃない?
何回もやらかしてるし
馬鹿にされてもいいんんだろ
322
Xing8+4×0
調べたら32歳かよこいつ
いい年したおっさんが猿の真似して他民族をけなすって情けないと思わないのか
388
W0CN/jQN0
客にも真似させたらしいじゃん
本気で馬鹿にされてるなあ
464
OUumTgtp0
どういう場面でやったのかわからんとマスゴミの切り貼りと変わらんだろ
480
ecpnvgN00
>>464
曲の途中でオレの真似してーって猿になりました
喜んでる客多数でドン引きしました
598
nKyDLrsp0
>>464
日本のコンサートでしかしないんだからそういう事だろ
586
70tS+P920
日本人をバカにしながらも日本人に寄生しないと活動中出来ないなんて
みっともねえなwww
601
FfN4wgw+0
>>586
自国でやっときゃ誰も嫌な思いなんてしなくて済むのにな

ピックアップニュース








1件のコメント

  1. つか猿真似して上半身反らした写真の足の短さすげえなw
    ジャニーズみたいに背が低いわけじゃないならスタイルすげー悪いんだな

コメントする