【ドン・ファン怪死】妻、野崎氏とは「体の関係は一度もなかった」

引用元:【和歌山】ドン・ファン妻、野崎氏とは「体の関係は一度もなかった」

1
CAP_USER9
[bq title=”ドン・ファン妻、野崎氏とは「体の関係は一度もなかった」(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180618-00000069-dal-ent”]紀州のドン・ファンと呼ばれた酒類販売業社長の野崎幸助氏が不審死を遂げた事件で、22歳の妻が18日に放送されたフジテレビ系「バイキング」で、体の関係は「一回もなかった」という夫婦生活を明かした。

 番組では15日に放送された野崎氏の妻のインタビューで流せなかった部分を放送。その中で、インタビュアーの坂上忍が「ぶっちゃけ聞くけど、男と女の関係になったのってどれぐらい?」とストレートに聞いた。

 すると妻は「社長の、1日3回、5回しなきゃいけないと自叙伝に書いているんですけど、そういうことを言って注目されたい人だった」と、野崎氏が注目されるきっかけとなった自叙伝の内容に触れ「本当はもう、体が悪くて。転んだりしたら一人で立ち上がれないほどすごい体が不自由」と、野崎氏の健康状態を明かした。

 そんな野崎氏だけに「ほぼ介護状態で、体の関係っていうのは私は一回もなくって」と、肉体関係は一度もなかったと驚きの夫婦生活を明かした。

 妻は更に「体の関係から否定したら、自叙伝自体、全部否定しちゃうことになって。なので(最初のインタビューだった)FRIDAYでは言えなかった」ともコメント。“紀州のドン・ファン”と呼ばれた根拠を否定することは言えなかったと訴えていた。
[/bq]

9
esUqZnRu0
幻想をまもってやれよ…
12
UE4gsCq6O
そう言いたい気持ちも理解できるけど
月々のお手当が100万なんて話がある中で、誰もそうは思わんわ。
22
yNfnFgG/0
やってないのはまあわかるけれども
バラしたらかわいそうだろ
28
FEKst2cb0
>>22
坂上が聞くからだろ
御想像におまかせしますか?
26
VuAMSY6S0
インタビューのアポとったスタッフは偉いね。
ワイドショーのくせに自分たちで取材する姿勢は、評価していいと思う。

女の言う事は、まぁそんなもんだろうな。

37
ugH9gQWF0
プラトニックか


40
GBlQ56Sd0
まあドンファンの言う事も信用ならないのは確か
43
X5Rp3TcF0
どっちみち気持ち悪い物件
44
tY8C5Seb0
ドンファンは知人に「やらせてくれないし新しい彼女ができたから離婚したい」
と洩らしてたわけだが
47
YhneAMk10
勃たなくなっても若い妻が欲しいもんなのかね?と思ったが、勃たなくなった老人が
全裸の美少女と一晩同衾するだけの秘密クラブの話を某ノーベル文学賞作家が
書いてたな。
50
jv+5AF0I0
>>47
眠れる美女だね
94
hC25VCmY0
>>47
運転できなくてもフェラーリ欲しいとか
船舶免許持ってないけどヨット所有したいとか
そういうのに近いんじゃないかな
49
wnTN1cuG0
もう何のメリットが有んのか分かんねーな
54
Og8gT72/0
誰かが暴露してたじゃん
この爺さんは
払った金額ぶんのサービスを求めるって
61
AizSKoU90
死人に口なしだなぁ。
63
FEKst2cb0
5chでもセックスは無理だろというのが主流と思ってた
どうやって77歳。脳梗塞2回。去年大腸癌手術。下半身に麻痺あり
でやれると思うんだよ
65
6TfJtZHg0
77で脳梗塞二回やってるからバイアグラには手を出さなかったのか
見せびらかすトロフィー用に月100万契約とはよっぽど暇だったんだなじいさん
71
sM5Z1TIf0
おむつしてたらしいし
脳梗塞2回では危険すぎだろ
72
OHKWaykm0
拒否したんだろ、呆れる
73
jdbGsuFj0
裸でクネクネしてれもらえれば良かったんだろ
そういうジジイ知ってる
78
FEKst2cb0
嘘だと言ってる人は
物理的にセックス出来ると思ってるの?
85
RfrCaYKC0
これは正直だろ

嘘のメリットがない

93
zOy1PWOe0
これは嘘だね
そう言わないと本命の男に顔向けできない
100
t0atkJ4B0
金と欲に溺れた老人の哀れな末路
109
c/yQEA1M0
こんな老いぼれの状態で何で籍入れるんだか
114
aQCeeLws0
まぁあんなヨボヨボじゃ無理だろな
鑑賞して楽しむくらいか
164
aQ2L0CPg0
それで月100万とかおいしすぎるだろ
185
d81Iorvs0
鼻水たらしたジジイなんかとやりたかねーだろ。
191
lEN5nHyw0
ドンの職業がら周りに胡散臭いのしかおらんから絞るの大変だろな警察も
東京和歌山に別れてるし

確実な証拠で詰めなかったら取り調べや裁判なりでゴネられる厄介な人間しかおらんやろ
林真須美のような勇み足は現代ではなかなかできんだろしな

192
rHtXH51u0
体調悪い言って
逃げ回ってドンファンが愚痴ってたとか
記事見たけどw
209
gv3QtE6f0
覚醒剤の入手経路と服用方法が分からん限り迷宮入りだろ
自殺の可能性も捨てきれないわけでさ
どのみちドンファン自業自得と言うか、ドンファンってそういう死に方する運命なんだよ

ピックアップニュース








コメントする