【新潟女児殺害】「車で故意にはねた」小林容疑者が供述変える←結局イタズラ目的だったってこと?

引用元:【新潟女児殺害】「車で故意にはねた」 小林容疑者が供述変える

1
CAP_USER9
[bq title=”新潟女児殺害「車で故意にはねた」 容疑者が供述変える:朝日新聞デジタル” url=”https://www.asahi.com/articles/ASL6S639WL6SUOHB00L.html”] 2018年6月25日5時1分
 新潟市西区の小学2年の女児(7)が殺害されて線路上に遺棄された事件で、殺人容疑で再逮捕された近くに住む小林遼(はるか)容疑者(23)が、下校中だった女児を車で「故意にはねた」という趣旨の供述をしていることが、捜査関係者への取材でわかった。これまでは誤ってぶつかったと説明していたが、供述を変えたという。

女児連れ去り「海の方へ行った」 容疑者が供述

 新潟地検は勾留満期の25日にも、小林容疑者を殺人などの罪で新潟地裁に起訴する方針とみられる。

 捜査関係者によると、5月14日に死体遺棄と死体損壊の疑いで逮捕された小林容疑者はこれまで、亡くなった大桃珠生さんについて「車で後ろからはね、泣いたのでパニックになり、車の中に入れ、手で首を絞めた」と供述。はねたのは故意ではなかったと説明し、殺意も否認していた。当日は欠勤していたにもかかわらず「仕事からの帰りだった」と述べるなど、矛盾する説明もあった。

 新潟県警がさらに捜査したところ、はねた経緯については故意だったと説明。県警は連れ去るため、事故を装ってわざと後方から低速でぶつけたとみて調べている。  [/bq]

4
wlfR4P/C0
「意図してなかったがたまたまぶつかってしまった事故」なんて証言は誰も信じないしな
7
wD4MBGLv0
計画的犯行か
こりゃ死刑だわ
11
OaY/o0710
児童性犯罪の前科持ちが何言ってんだって印象しかなかった
反省して罪を認めて謝罪するならまだしも
この期に及んでバレバレの嘘で罪を軽くしようと画策した真性のクズ
22
cuT4MCdh0
実家暮らしだというのにどこに連れ去るつもりだったのやら・・・
28
JuDNLKdn0
それ、みんな分かってたから
32
1pv6ZMT/0
知能犯だとは誰も思ってなかった
凶悪犯だなとは思ってたけど
列車を使って遺体を損壊させて死因を隠蔽しようとするって
思いついてもなかなかできない
しかも車で轢いて弱らせてから拉致という手口はコンクリ詰め殺人の犯人がやった手法
146
aOPSDb3m0
>>32
まともな知能なら思い付かないよ。
絞殺や刺殺してから放火して焼死に見せようと思っても死因はバレバレ。
低知能者は何をやってもバカだから騙せると思うかもしれないが。


49
34HrXcE80
新幹線の小島容疑者のせいで忘れ去られた
57
GSB1Luar0
車ではねた場所はどこなのかまったく報道されないよね
148
aOPSDb3m0
>>57
されてるよ。
銀行寮の所だよ。
60
UQzPPebz0
裁判で供述ひっくり返すかもしれないから要注意だね
61
6OGQGeT40
取り調べ中全録画してないと、裁判で否認すんじゃねえの
83
KbJUtdTg0
やっぱり車の件が連れ去る口実だったか・・・
90
KoAqJZQ/0
ようやく殺人容疑が固まった
96
ZEOzleyR0
でも素直に話すだけマシってか
間違えちゃったのねって思えるわ
千葉の誘拐殺人に比べたら怒…………
本当に他人でもおもいっきり石投げたい位むかつく
99
IJB3J8tM0
>>96
でも裁判では言わされたと覆すよ
142
ETW80vur0
>>99
本当に供述したんならコロコロ意見を変えるのは自分の首を絞めるだけ
まあコイツも千葉のロリPTA会長も何をやろうが無期で確定だけどな
101
zpIq0qXw0
まぁ実際のところそうなんじゃないかと思うが、取り調べも「故意でやった」と言うまで延々ループしてそうなのがなぁ
こういうやり方って結局裁判になったら言わされたってなって覆すじゃん
108
RizvdaPu0
正直に話し心証を良くして、チョットでも早く刑務所から出ようって魂胆
111
HcTNP4Oz0
>>108
ワイセツ目的ならまず無期だから一貫して交通事故って言っといた方が早く出られただろうな
129
GSB1Luar0
松戸の事件ととこっちの事件に対するネットの正義マンたちの嫌悪感の温度差違いは何なんだろう?
報道規制で強姦の事実が伝わらないから?余罪はこいつにもあるんだよな
133
aOPSDb3m0
「故意にはねた」なんて嘘だと皆分かってるのに
本人だけはそれが通ると思ってるのが、ある意味凄い。
偶然はねてしまったら、救急車や救助を呼ぶか、慌てて逃げるか。
偶然はねちゃったから、そのまま車に乗せて殺すとか無いわ。
車に乗せる事が当初からの目的って、嫌でも分かる。
こいつも死刑で良いよ。
141
IUamoXJV0
>>133
無いとは言えんよ
被害者放置して逃走して当て逃げの証拠のこすより
遺体(重傷被害者)を車に乗せて山林に埋める手口は昭和時代にはよくあった
151
aOPSDb3m0
>>141
泣いてるんだから重症じゃないよ。
ランドセルに接触痕がある程度で、女の子の体は
車にぶつかった痕跡無いそうだから、軽く転ばせた程度じゃないかな。
本当に偶然の事故なら、当たったのが気付かなかったと
放置して逃げた方がまだマシ。
車に乗せてアレコレ…が目的だから、殺したり線路遺棄に至ったんだろ。
134
z7DsffXP0
どんどん嘘が暴かれていくね
でもまーだ隠してるし、嘘をついてる

>「車で後ろからはね、泣いたのでパニックになり、車の中に入れ、手で首を絞めた」

何のために、車で後ろからはねたんでしょうか?
それと、何のために、電車で遺体を損壊させたんでしょうか?

隠すためだよね、ロリ拉致レイプ目的をさ、これだけは絶対隠し通して自らのロリコン嗜好を否定しなきゃなんだよな

138
FTHIbFkY0
最初からそうだとおもってたけど、なんで電車に轢かせた?
こいつは車で当てた後首絞められて電車で轢いて野ざらしの刑で
144
bm6hEv7l0
あとは精神鑑定がラストチャンス
145
t6bk7cYT0
どうあがいても死刑だから正直にゲロったか
158
DPw8NBXf0
こんなドクズでも、「いたずら目的だった」と認めるのは恥ずかしいんだな
171
+5n6UFik0
けっきょくイタズラ目的ではねたってことでいいの?
173
zbrm44ir0
>>171
恐らくそうだろうけど
何の目的で故意にはねたのかについての警察発表はない
176
v2yOp/UV0
こういう奴は嘘が本気でバレないと思ってるか、その嘘が本人にとっては真実になってる。まともに話し聞いても常人には理解できない。
179
FgVWaMMr0
不意の事故の時はパニックになるから!と連投で擁護してた奴いたなあ
190
rdTyTzrF0
どうせ公判始まったら連日の取り調べで疲弊していて警察の言うとおりに認めてしまったとか発言してくる

ピックアップニュース








1件のコメント

コメントする