【タイ】浮気したタイ人夫(40)の性器切断、重傷 カンボジア人妻(24)逮捕 切断された性器、時間が経っていて縫合手術できず

引用元:【タイ】浮気したタイ人夫(40)の性器切断、重傷 カンボジア人妻(24)逮捕 切断された性器、時間が経っていて縫合手術できず

1
CAP_USER9
[bq title=”タイ人夫の性器切断、カンボジア人妻逮捕 | newsclip (ニュース、社会のニュース)” url=”http://www.newsclip.be/article/2018/07/03/36872.html”] 【タイ】タイのテレビ報道によると、2日早朝、東部チ○○ブリ県の農業作業員宿舎で、農業作業員のタイ人男性シリパンさん(40)が刃物で男性器を切断され重傷を負った。

 警察はこの事件で、シリパンさんの事実婚の妻でカンボジア人のカルナー容疑者(24)を傷害などの疑いで逮捕した。

 調べによると、カルナー容疑者は就寝中のシリパンさんの性器を包丁で切断し、宿舎の外に捨てた。容疑者の通報で駆けつけた救急ボランティアがシリパンさんを病院に搬送、切断された性器を探し出し、氷で冷却して病院に急送したが、切断から時間が経っていたため、縫合手術は行えなかった。

 容疑者は取り調べに対し、「夫が浮気しているのを知り、報復のため性器を切断した」「泣きわめいたのでかわいそうになり、通報した」などと供述した。

2018年7月2日(月) 23時30分(タイ時間)  [/bq]

Jealous Wife Castrates Chonburi Man
8
ebAxaTfQ0
これはいたい
27
ZU/gUfgM0
奥さん 自分も楽しめなくなるのに
33
ebAxaTfQ0
>>27
そういえばそうだなw
女の人は計画性が無いから、後で気付いてガッカリしたのでは
36
wbpo04nZ0
浮気がバレて不倫相手の旦那にポコティン切断された弁護士さんって
今どうしてんの?
54
QcJHkq7wO
>>36
不倫と言う不法行為が知られても
身内に大甘な弁護士会は懲戒もせず弁護士活動を継続中
41
2DpkCfb20
弁護士先生のちん○は便所に流されて見つからなかったんだっけ?w
48
hx4dTkpD0
>>41
見つかんなかったよ


37
hx4dTkpD0
タイなら最悪レディボーイとして生きる道も無くはない(他人事
47
79DwXZuR0
>>37
それな
271
PyRPTTJ70
>>37
40の百姓に出来るのか些か疑問が…
44
kvzuQl6NO
24歳と結婚しておきながら浮気する40歳が悪いだろ
191
cPsqazFW0
>>44
24女が浮気したならまあそれ位許さんとな、
で終わるけど40男の方だと許されんのかもな
241
RBe9IjjP0
>>191
オッサンて若い彼女ができると急に調子乗ってあっちもこっちも手出すことあるよ
「俺もまだまだイケてる」と思うらしい
結局本命にも愛想尽かされて、でももうハードル下げれないから
ずっと若い彼女を夢見て寂しい老後を送る
49
kOYhDIzU0
浮気できる位だから24と結婚できたんだよ!
53
bpM/+yIa0
タイでは少しお金を持つとすぐに女を囲いたくなるらしい。
地方に行くほど貧富の差も激しく、浮気で養う・養われることに寛容なお国柄。
だが女の方はそう簡単に割り切っている訳ではない。
61
O4pMwI3J0
いっそ玉まで切ってくれ
そのほうが諦めがつく
62
v3KmVzOi0
タイはときどきチン○切り事件あるよな
65
mB2pI2iP0
切断された性器をさがすボランティアがいるとは
69
3MgxcIEgO
外人女の沸点の低さは恐ろしい
71
3TkCQIjx0
これくらいやれば気も済みそう
76
w4IZO0qq0
俺の友が大学時代にラジコン飛行機のプロペラに指の第一関節から半分くらい飛ばされた。
案外草が深い所に飛び小石も多く発見できない。
救急車も来たが本人も元気なので一緒に探したが発見できずにタイムアウト。
ワシらは保冷剤渡されて見つけたら入れて病院に急行して欲しいと警察官も駆け付けて探したけど何故か見つからない。
踏んづけて土にめり込ませたのかも。
友達の指は短いままだけど10年もたてば肉が盛ってきてよーく見ないと短いの分からないくらい伸びるから不思議なもんだ。

チン○は無理だな。

79
f29oG91c0
まだ手元に残ってるだけいいじゃん!
弁護士はトイレに流されたんだぞwwww
83
2DpkCfb20
弁護士先生のちん○は下水道から川に出て魚に啄まれて散っていったんだろうな…
85
AvxqZJu+0
スレタイ読んで思わず股間を抑えた奴いるだろ?
107
RH4bDACG0
今後自分もセックスできなくなるんだがそれでよかったんか
131
r2bo+5h80
不倫ちん○の自業自得やんけ
ジジイのくせに若い嫁もらっといて贅沢すぎ
137
QMs7WGgI0
切断されてワンワン泣いている中年男 哀れw
147
Av8gu7WcO
不意の事故で指とか切断したとき、綺麗なビニール袋に
取れた指を入れて口縛って、容器に氷たくさん入れてそのなかに
ビニールで包んだ指を入れれば8時間くらいは縫合大丈夫らしいよ
もしチン○切れたときにこれと同じようにしとけば
8時間はチン○つけられますよ
152
PgrlimQX0
とりあえずタイはその手の治療の本場だから何とかなるだろ
当面は形成手術で偽物のチン○でも作って貰ってしのげば良い
153
rz9S662M0
だからあっちはニューハーフが多いのか
167
5FW62d630
タイなら、性転換手術で取ったちん○を分けてもらって付けられないの?
170
Zu9lBjH+0
オカマ文化の根強いタイでよかったな
第二の人生が始まる
224
T1LL/Emu0
鉄のパンツが必要だな

怖くて普通のパンツでは寝れないよ

243
IywhoQM/0
タイではよくあるニュース
接合できないように鶏に食わせるまでがワンセット

というのが20世紀までの状況だったが、今でもそうなんだな

258
BD3mDDjL0
どこも一夫一婦制に苦しんでいるな。
289
sN7Peq3n0
縫合が失敗するか成功するかは患者が喫煙者か非喫煙者かで天と地ほど違う。
喫煙者は高確率で切り落とされた患部が化膿し失敗する。
喫煙者の血管はとにかく生きが悪いらしい

ピックアップニュース








コメントする