パチンコ店で刺殺「マナーが気に入らなかった」名古屋←パチンコ行きすぎて頭やられたか?マナー以前に人として…

引用元:【愛知】パチンコ店で刺殺「マナーが気に入らなかった」名古屋

1
CAP_USER9
[bq title=”パチンコ店で刺殺「マナーが気に入らなかった」 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” url=”https://www.yomiuri.co.jp/national/20180707-OYT1T50055.html”]名古屋市北区中丸町のパチンコ店で5日、男性客がナイフで刺されて死亡した事件で、殺人未遂容疑で現行犯逮捕された同区清水、無職大角哲也容疑者(50)が北署の調べに対し、「開店待ちなどの時、男性のマナーが気に入らなかった」と話していることが、捜査関係者への取材でわかった。

 同署は6日、司法解剖の結果、死亡した同市東区筒井の加藤友美ともよしさん(44)の死因は心臓損傷だったと発表した。加藤さんは胸や腰など十数か所を刺されていたという。

 捜査関係者によると、2人は店の常連客で顔見知りだったとみられ、大角容疑者は「数日前に店で(加藤さんと)トラブルになり、殺すためにナイフを購入した」と供述しているという。

 同署は7日、大角容疑者の容疑を殺人に切り替えて名古屋地検に送検する方針。  [/bq]

2
1VEZ723Q0
パチンコのマナー?
95
KGhWcYdr0
>>2
開店待ちと書いてあるから
割り込み、タバコや空き缶のポイ捨て、常連同士デカい声で騒ぐ、狙い台をお互い話したら自分の狙い台を取られた等々
150
dLgCwdzB0
>>2
マナーとか格好よく言ってるが、朝から並んで座るはずだった新台を横から駆け足で抜かれて取られちゃったとかそんな下らない理由だからな
割り込みされて人殺しにまで発展したっていうしょうもない事件
107
Z2RlOarg0
>>2
最底辺でもマナーやモラルってもんがある
例えば台に火の付いたタバコ押し当てて根性焼きする客や飲料水を流し込んで破壊する客
トイレ破壊なんて日常茶飯事だから「見つけ次第通報します」なんて張り紙はザラ
極まると動画も出回って有名な、店を懲らしめる為にハンマーでパチンコ台を壊して周るハンマーおじさんの様になる
212
PlqiDYUz0
>>107
吉宗全盛期あたり?ハイエナが流行った頃は
ホントにクズばっかりだったなぁ
そこにいた時点で俺も人の事言えないけど
周りの台の回転数ばっかり気にして
空いたら即タバコ放り込むとかw
そんなヤツばかりだから常にトラブル
そんなのに嫌気がさしてやめられたけれどもw
281
nESfTarQ0
>>107
マナーでなく、器物損壊とかの法律違反だろ


5
b22kxa4f0
パチンカスがマナーを語るか
12
hqUklXZN0
常連にしか通用しない謎のマナーかなw
14
8tW31yQY0
パチンコ行きすぎて頭やられたな
17
cMugqvrM0
無職がマナーw
25
lpF+/6Ax0
こういうのは

言ってる方がむしろマナー悪いのもよくある話

32
5AA3QWR40
>>25
マナー=俺ルール そういう連中いるよな
30
iie+QF8B0
パチンコ道やな。
34
mWX1Y1A20
俺はマナーを守るためなら法をも犯す
36
oVzZgregO
パチンコ店にマナーもへったくれもないだろうよwwwwwww
37
xyiPfzrJ0
マナー以前に人として
39
9tFB0sjX0
・ハイエナされて大当たりされて恨まれる

・タバコ置いたまま戻ってこない→店の決まりで解放→座ってたらタバコ置いたやつが戻って因縁つけてくる

42
cwanQK0T0
今後もパチンカスと酒カスにはならないでおこうとパチンカスと酒カスを見て思いましたまる
44
Gn3pIWY/0
無職がパチンコ屋でマナー
56
eWPot3rI0
開店待ち

何時から行ってるんだよ

58
bqo/0ynQ0
仲間内でパチ屋にいったら一番最初にだしたやつが連れのぶんのコーヒー買って差し入れするのが
パチンカス時代のマナーだったな
パチンカスにもいろいろマナーはあるぞ
61
cLgCFZ+m0
我慢ならない酷いやつだったのだろう
殺さなくても酷い目に合えば反省したかもしれんがしないかもしれん
62
fBg2xuLq0
開店待ちで席が取れたら、

次の時は席を譲るっていう、

暗黙のルールがある

毎回、自分だけで席を取ってたら殺される

85
VNJQJspz0
カスにはカスなりのマナーがあるんやで
台取りのタバコは一箱だけとか、色々な
87
LuvQDdG60
マナーってのは自分が行うもので他人に要求するものじゃない。
99
EoKTtCWl0
事件の起こったとされるホールの掲示板を見てきたけど
2スロの新台の取り合いで刺すてどんだけwww
どれだけ乞食なんだよ
102
A+7iGfxa0
パチンコマナーあるある
110
ZAAE43BN0
警察直営店とか出てきたらこういうトラブルもなかったものを
116
ReoFt/zg0
マナー云々言うヤツが人殺すとかwwwww
122
FfbBXvCp0
マジでそのマナーの中身聴きたいわ。開店前のマナーだろ?
文屋は聴いてきてほしい。
131
yql75FZ/0
ま、893にも作法があるからな
140
8gYZyQ7P0
俺的には、心臓を刺すほうがマナー悪いように思うんだが。。
146
3V5B9uGJ0
理性というもの欠如した人間が多すぎ
163
taBQVWVI0
マナーより法律だろ
まあ刑務所行け
164
r7KUyHOB0
まーパチ屋みたいなとこで敵作るもんじゃないわな
無敵さん多いし
177
wJO+QbPd0
マナー押し付けるやつはクズの法則
193
1Toc7o/f0
パチンコ依存症に真面目に取り組めよ。野党はピントハズレの質問
ばかりするなよ。
194
y7N87MSs0
人殺しという、人間のマナー以前の犯罪を犯しておいて
どの口が言うのやら...
217
JPPwuxueO
バチ屋でのマナーなんか、あってないようなもんだろ
野暮すぎる
295
2Y+nw2R40
マナーという自分の価値観の押しつけ

ピックアップニュース








コメントする