【目黒5歳女児虐待死】船戸雄大容被告を大麻所持容疑で追送検←近年稀にみるどクズ

1
:IDCAP_USER9.net
[bq title=”目黒女児虐待死、大麻所持容疑で父親を追送検 – 産経ニュース” url=”http://www.sankei.com/smp/affairs/news/180711/afr1807110016-s1.html”]2018.7.11 12:27 

 東京都目黒区のアパートで船戸結愛(ゆあ)ちゃん=当時(5)=が両親から虐待を受けて死亡した事件で、保護責任者遺棄致死と傷害の罪で起訴された父親の雄大被告(33)が自宅アパートの居室内で乾燥大麻を所持していたとして、警視庁碑文谷署が11日、大麻取締法違反(所持)容疑で追送検したことが同署への取材で分かった。雄大容疑者は調べに黙秘しており、同署は検察に起訴を求める「厳重処分」の意見を付けたとみられる。

 同署によると、雄大容疑者が結愛ちゃんへの傷害容疑で逮捕された今年3月、アパートを家宅捜索した際に、雄大容疑者のバッグから乾燥大麻数グラム入りのポリ袋を発見。他に指定薬物を含む液体数ミリグラム入りの瓶1本も見つかっていた。 [/bq]

目黒・女児虐待死 父親が大麻所持の疑い
8
:ID669sjgQw0.net
クズ中のクズですね
12
:IDFa4Wv1sV0.net
義父って書くべき
20
:ID446+n9Pp0.net
拘置中は飯抜きで毎日反省文書かせろよ
29
:IDyg1BIlUl0.net
清々しい程のクズっぷりだな
32
:IDfWiteSDs0.net
おいおいどこまで腐った人間だったんだ?
39
:IDNKm6EE2u0.net
母親もやってるな


9
:IDMcMEhMMM0.net
この子か
15
:IDGF7+u/0c0.net
>>9
本当に可愛い子だったのに
養子にしたかった子供いない夫婦とかたくさんいただろう
82
:IDJlOTCPxY0.net
>>9
ほんとかわいい
涙出てくる
119
:IDdbLDKm3a0.net
>>9
まともな家庭に生まれてたら人生イージーモードだったろうな
57
:IDFyEtANWO0.net
はらわた煮えくり返るわこんなん
66
:IDtwt+naWaO.net
なんだ、根っからのダメ人間だったんじゃないか…

こんなの親の皮被った悪魔からはさっさと子供引っ剥がせるようにしないと…

73
:IDtXgA89aA0.net
こういうのって
大麻のせいでまともな精神じゃなかったとか言って
減刑および免責されるの??
90
:IDyBTsyYmA0.net
5歳児にお願い許してくださいと言わせる大麻クズww
99
:IDCsSnuPYI0.net
もしもシンガポールだったら確実に処刑されてたな
124
:ID/iX6PgLO0.net
脳が壊れてないと出来ることじゃないしね
126
:IDFLlJ4swb0.net
大麻キメてる腐れ外道が
たった5歳の子に何を躾けられるのよ?
吐き気がするわ
こいつはマジで地獄へ堕ちろ 死刑にしてくれ
132
:IDAS6oGhws0.net
麻薬をやると犯罪を犯すのに異論は無いが
こいつがやってた麻薬は大麻と脱法ドラッグだけじゃなくアルコールもだろ?
なんでこの世で1番犯罪を犯す麻薬の事は伏せてるんだ?
134
:IDPU+OQ2hd0.net
マスゴミが職業について一切触れないのは生活保護不正需給でもしてたからなのかな?
142
:IDREcwWBL40.net
なんか虐待の仕方が偏執的だと思ってたけど、そういうことか
しぇしぇしぇと同類ね
144
:IDj1SSoAgM0.net
ここまで気持ちいくらいのクズもなかなかいないだろう

麻原もかすむぐらい

152
:ID+gi1RRVe0.net
>>1

>指定薬物を含む液体数ミリグラム入りの瓶1本も見つかっていた。

危険ドラッグを持っていたようですね

164
:IDI7z11uAK0.net
支離滅裂なこと言ってるの見るとやっぱ大麻はダメなんだな
170
:IDJkSgagc10.net
これ母親もクロだろ
171
:IDj1SSoAgM0.net
雄大の幼少から学生時代、地元の話とかが一切出てこないから、不気味すぎる

情報操作されてるのか?

172
:IDghyhu++r0.net
いくらなんでも異常すぎると思ったが
薬もやってたんか
175
:IDghyhu++r0.net
母親が大麻しらないわけもないわな
大麻は匂うんだから
177
:ID+qxstgQq0.net
クズすぎて何一つ擁護するべきところが無いし、冤罪の恐れもないしこれ以上は無駄だろ
179
:IDj1SSoAgM0.net
こいつらを、税金で養う理由が分からない
5
:IDDWM3kz/E0.net
大麻って多幸感で優しくなるんじゃないのか
123
:IDhT0wve+Q0.net
>>5
酒と違って暴力的になることはないというのは言われるけど元がクズなのはどうにもならんのじゃないか
よしんば決まってるときはハッピーだとしても四六時中吸ってはいられないだろうからシラフのときの虐待は止まない
146
:IDoI029gqL0.net
>>5
子供殴って幸せ感じるタイプとちがうか
10
:IDhdtf24eo0.net
拷問処刑で
13
:IDJtb0OsGW0.net
こんなクズでも結婚できる現実
18
:IDvY2oBaS20.net
こいつが駄目なのか、大麻が駄目の元凶なのかどっちや?
78
:IDRPzlSb0E0.net
>>18
大麻を擁護するわけじゃないけど
「大麻やってたら子供をイジメ殺す殺人鬼になる」
という話はあんまり聞かない気がする
19
:IDvcAD6p2o0.net
また大麻のイメージダウンですなw
24
:ID1AMLnrkk0.net
大麻が原因で虐待したかもしれない
26
:IDewst6ogY0.net
子供に反省文書かせて悦に入ってる底辺
会社の上司への復讐心を子供にぶつけてたんかね
30
:IDts1OTESY0.net
どっちかっつーと指定薬物を含む液体の方がヤバイけど、大麻の方が話題性あるからな
35
:IDdr/sZ/LR0.net
どうやったらここまでクズになれるの?
大麻のせい?
55
:IDufbpb7DS0.net
たまたま大麻持ってただけだろ
酒飲んで暴れるやつは何人も見て来たけど
大麻で暴れるとか暴力的になるとかはない
64
:IDCvOqnv2I0.net
裁判員裁判なら死刑判決でそう
96
:IDljxlfPN/0.net
>>64
あんなもん西洋のマネしただけで、実際は過去の判例がどうのこうの言うて
優しい判決にさせるのがオチ
140
:IDmVFDA8++0.net
>>64
俺だったら去勢避妊処置提案するわ
こいつらに二度と子供作る権利ねーよ
67
:ID9KzuEILR0.net
大麻をやると脳がアレになるのか、もともと脳がアレな人が大麻に興味をもつのか。
鶏と卵どっちが先なのか。
68
:IDOn/xjPOL0.net
時々この事件の虐待の詳細思い出してへこむ
75
:IDGeJhO20O0.net
母親も狂ってたみたいだから調べろよ
81
:IDCQN4R4O90.net
大麻自体が悪いわけじゃないくて、大麻を手に入れることができる生活環境が悪いってことだよな
84
:ID67SPumQq0.net
女ってどうしてこういう男と結婚したがるんだろうな
95
:IDR0dwSR3H0.net
大麻は違法ドラッグの入り口だからな。他国で解禁だとか依存性無いとかいってる奴は信用するな
103
:IDQ+1edkeQ0.net
ヤク中のくせに娘には厳しい教育()強いてたのかよ
106
:IDTHmwPrCR0.net
大麻自体は無害かどうか知らんけど、違法だってのにやってるヤツはわざわざやるヤツはおかしいに決まってるわな
109
:IDs5JVELnF0.net
大麻解禁派そっ閉じ
131
:IDYaWhtpXv0.net
大麻吸いながら娘をイビって弱っていく姿を見て幸せを感じてたってことかクズめ
133
:IDRMu+m/5Z0.net
近年稀にみるどクズ
142
:IDNa2tixEB0.net
娘の食事に金は出せなくても、大麻を買う金はあるんだな。死ね
145
:IDt9gbW0NZ0.net
やらかすのはやっぱこんな人間だよな

ピックアップニュース








2件のコメント

  1. 精神異常の親を持つ弱い子供たちは大変だ。命を奪われるまで繰り返される精神異常者からのリンチ・・・・児童相談所は暴力性のある親には、たとえ相談に来ても、子を渡さないに限る。子供の命を守る原点に立ってものを考えるべき。
    近所の人々も素早く警察に通報、警察が無視したら即、隔離する位の度胸を持った方が良い。最近は警察も児童相談所も無責任すぎるケースが多いから、みんなで地域で子供のいたいけな命を守って欲しい。火病の親の精神病は治らないケースが殆ど。

コメントする